岡崎紗絵の経歴やプロフィールは?かわいい画像やCM動画も紹介

スポンサーリンク

2020年に注目の女優の1人が、過去にブラックペアンや、僕たちがやりましたなどに出演していた岡崎紗絵(おかざきさえ)さんだ。

1月17日公開予定の恋愛群像エンターテイメント映画「mellow」のヒロインも務める岡崎紗絵さんの経歴からかわいい写真まで一挙公開する。

岡崎紗絵の公式ブログ

令和2年注目の女優、岡崎紗絵を徹底解析

岡崎紗絵の基本情報、プロフィール

  • 生年月日 1995年11月2日
  • 年齢 24歳 令和2年1月現在
  • 出身地 愛知県名古屋市
  • 血液型 B型
  • 職業 Ray専属モデル、女優

岡崎紗絵の経歴

2012年に、人気女性ティーン雑誌「seventeen」の専属モデルオーディションで選ばれる。同年代には広瀬すず、藤井サチらも選ばれていた。

2015年、seventeenの専属モデルを卒業。

女優業も本格的に開始。

出演作「脳梁炸裂ガール」「サイレーン 刑事✖️彼女✖️完全悪女」

2016年、Rayの専属モデルとなる。

出演作「仰げば尊し」

2017年、週刊ヤングマガジンで水着グラビア披露。

出演作「嫌われる勇気」「人は見た目が100パーセント」「僕たちがやりました」

2018年、出演作「ブラックペアン」

2019年、出演作「トレース〜科捜研の男〜」「パーフェクトワールド」「猪俣進と8人の喪女〜私の初めてもらってください〜」ではヒロインとして出演。

2020年、出演作「mellow」にてヒロインとして出演。

岡崎紗絵は高校時代から芸能界デビューしていた

経歴から見てわかるように、岡崎紗絵さんがseventeenの専属モデルになったのは、当時17歳ということになる。

つまり高校在学中には芸能界デビューしていたということになる。

では岡崎紗絵さんの出身校はどこか?

公式には発表されていないものの、SNSをきっかけに、岡崎紗絵さんは“愛知県立名古屋西高校”出身だということが判明している。

また過去の、岡崎紗絵さんの雑誌インタビューでは学生時代の思い出を語っている。

秋というと、高校時代の文化祭が思い出に残っています。文化祭には命をかけていたんです!(笑)。私の学校は、文化祭と体育祭が連日にわたって行われるという、変わった学校でした。毎年、出し物のためにみんなで夏休みも返上して作業していたんです。

引用元:テレビジョン

芸能活動をしながらも、学生時代もしっかりと楽しんでいたことがわかるインタビュー内容だ。更にインタビュー内容では、文化祭の内容も答えている。

演劇をやったのは、印象深いです。私は王女様役を演じたのですが、王子様をめぐって何人もの王女様が争いになるというストーリーで、私はその中の王女様の一人でした(笑)。「私の王子様よ。返して!」というセリフで…。今思うと恥ずかしいですね。そのころは、まさか自分が女優のお仕事をすることになるとは思っていなかったので、今思うとききっかけだったのかもしれないですね。

引用元:テレビジョン

文化祭では演劇をして、その役が王女様。学生時代から岡崎紗絵さんがかわいかったことがわかるコメントです。演劇でヒロインをした岡崎紗絵さんは、現在はドラマや映画でヒロインをしています。学生時代から演技のセンスは持っていたのかもしれません。

岡崎紗絵、話題作に多数出演

岡崎紗絵さんが注目を集めている理由の一つとしては、やはり過去に話題作となったドラマに多く出演していたことが挙げられる。

特に「ブラックペアン」や「僕たちがやりました」は世間に大きく反響を生んだドラマだ。“話題作の裏に岡崎紗絵あり”とも言えるだろう。

岡崎紗絵の水着姿がかわいいと反響!可愛い写真や画像

岡崎紗絵さんはこれまでに水着グラビアにも挑戦している。

かわいいルックスとスレンダーなスタイルが写真を見てよくわかる。

岡崎紗絵のスリーサイズは?

水着を見ると気になるのがスリーサイズ。岡崎紗絵のスリーサイズは公式には公開されてはいないものの、ネット上では「Bカップ以上」という意見が多く見受けられる。

写真を見てもわかるように岡崎紗絵はグラマーな女性というよりも、スレンダーな女性という言葉が良く似合うようだ。

岡崎紗絵のCMもかわいい!CM動画を公開!

岡崎紗絵さんは過去に複数のCMにも出演している。CMでは岡崎紗絵のナチュラルなかわいさと魅力が十分に詰まっているCMとなっているように感じる。

エルコンワンデーモイスチャー(シンシア コンタクトレンズCM・岡崎紗絵)
1day EyeWell (ワンデーアイウェル/メイキング・岡崎紗絵)
おろしたての毎日 | 心地よさ、という品質。 AQUA(アクア) 30sec

岡崎紗絵はかわいい!まとめ

2020年にさっそく映画のヒロインとして出演している岡崎紗絵さん。その外見は確かにかわいい。学生時代に文化祭の女王様役も抜擢されていたことから、学生時代もきっとかわいかったのだろうということがわかる。

今後岡崎紗絵の更なる活躍に期待だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました