エンタメ

三幸秀稔の馴れ初めは元日本代表の紹介「理想の奥さん」猛烈アピールにメロメロ

木下優樹菜と三幸秀稔の馴れ初めエンタメ

FRIDAYで、元芸能人の木下優樹菜とサッカーJリーガー三幸秀稔の熱愛が報じられました。木下優樹菜といえばお笑い芸人藤本敏史を元夫にするモデルです。過去には同じJリーガーの乾貴士との不倫疑惑も話題になっていました。

三幸秀稔と木下優樹菜の出会いには、不倫疑惑が報じられた乾貴士が大きく関与していました。三幸秀稔と木下優樹菜の馴れ初めやネットの評判を紹介します。

三幸秀稔と木下優樹菜の出会い「共通の知人からの紹介」

木下優樹菜と三幸秀稔のデート写真
出典:FRIDAY

3人は近くのマンションで友人らしき男女と合流すると公園へ。イケメン男性は茉叶菜ちゃんや友人たちと1時間ほどサッカーを楽しみ、日が暮れると、ユッキーナと一緒に友人宅と思われるマンションへと帰っていった。

気になるこの男性の正体――それは、J1『湘南ベルマーレ』に所属する三幸秀稔(みゆきひでとし)選手(28)である。しかも2人は、すでに交際をスタートさせているという。芸能事務所関係者が明かす。

引用元:FRIDAY

週刊誌「FRIDAY」で三幸秀稔と木下優樹菜の熱愛が報じられました。三幸秀稔はプロJリーガーです。三幸秀稔と木下優樹菜は既に家族ぐるみのお付き合いをしています。結婚も視野に入れた半同棲生活であることも明かしています。

三幸秀稔と木下優樹菜はどのようにして出会ったのでしょうか。馴れ初めが気になります。芸能事務所関係者は、三幸秀稔と木下優樹菜の出会いは共通の知人の紹介で知り合ったと明かしていました。

木下優樹菜と三幸秀稔の手つなぎデート画像
出典:FRIDAY

三幸秀稔と木下優樹菜の共通の知人とは一体どのような人物なのでしょうか。木下優樹菜と接点のあるサッカー選手と言えば、過去に不倫疑惑も報じられた乾貴士がいます。

乾貴士の顔写真
乾貴士の顔写真

乾貴士は既婚者です。子供もいます。そんな乾貴士と木下優樹菜の不倫が噂された理由は、二人のインスタで匂わせインスタがアップされたからです。

木下優樹菜のInstagramでは「たかしあいしてる」と縦読み匂わせインスタが公開されていました。

木下優樹菜の匂わせインスタ

そして乾貴士のインスタでも同じように縦読み匂わせインスタが公開されたのです。乾貴士のインスタでは「ゆきなだいすき」というメッセージが隠されていました。

一時は不倫が噂されていた乾貴士と木下優樹菜ですが、上述でも説明したように乾貴士は妻子持ちです。対する木下優樹菜も当時お笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史と結婚中です。乾貴士と木下優樹菜はW不倫だったということになります。

しかし乾貴士は、過去の週刊誌で木下優樹菜との不倫をはっきりと否定しています。「仲の良い友達の1人」とコメントしていました。

乾貴士と木下優樹菜の顔写真
乾貴士と木下優樹菜の顔写真

乾貴士がコメントしたように、木下優樹菜との関係が本当に仲の良い知人の1人だったとするのであれば、三幸秀稔を紹介した共通の知人というのは乾貴士である可能性が高くなります

三幸秀稔の馴れ初め「木下優樹菜からのラブコール」

藤本敏史と木下優樹菜の顔写真
出典:FRIDAY

乾貴士からの紹介でしりあった三幸秀稔と木下優樹菜。二人はどうやって恋愛関係に進展したのでしょうか。

木下優樹菜は、以前からテレビ番組や雑誌などで自身の好きなタイプを公言しています。

[木下優樹菜の好きな男性のタイプ]

  • 日焼けしていてサングラスが似合う男性
  • 黒上でサーフィンはやらないけど、湘南が似合う人

木下優樹菜は過去に「2010Jリーグ特命PR部長」に任命されるほどのサッカー好きです。また「昔、サッカーが好きな男性と付き合っていた」とぶっちゃけトークをしていたこともあります。木下優樹菜はサッカーが好きと言うよりも、サッカーをしている男性が好きだということになります。

木下優樹菜の顔画像
出典:FRIDAY

改めて三幸秀稔の顔写真を見ると、三幸秀稔の顔は色黒でサングラスも似合いそうな面長顔です。ヘアースタイルは短髪で黒髪、湘南が似合いそうな男性ということも一致。更にプロサッカー選手です。まさしく木下優樹菜の好きな男性のタイプにドンピシャ当てはまる男性だということがわかります。

三幸秀稔の顔写真
出典:FRIDAY

折角知人を通じて知り合った、好きなタイプに当てはまるタイプの男性を木下優樹菜が逃すわけがありません。三幸秀稔と木下優樹菜の馴れ初めは、乾貴士の紹介で知り合い、木下優樹菜の猛アプローチで交際関係になったということでしょう。

木下優樹菜に嫉妬する声がSNSで多発

木下優樹菜のヘキサゴン写真
木下優樹菜のヘキサゴン写真

木下優樹菜といえば「ユッキーナ」の愛称でヘキサゴンを中心に大人気となったバラエティタレントです。同じヘキサゴンメンバーのフジモンと結婚し、二人の子供も授かり幸せな人生を送っていました。

しかしタピオカ騒動や不倫騒動から、今では木下優樹菜の好感度はガタ落ちしています。今回の熱愛報道でも木下優樹菜への批判的な見方をするネットユーザーも少なくはありませんでした。

木下優樹菜のことなんて何も知りたくないのにYahooトップにすんの辞めてくれ。

いなくなってくれてまじせいせいしてんの。

あんな品も知性もない人でも産んじゃえば親にはなれる。

私がこのjリーガーの母親なら最悪な気持ちだなあ。

絶望

木下優樹菜の行動見てると、

2人の娘、

ろくな女にならんと思うのは私だけ?笑

まーええけど笑

勝ち組なんやろし笑

男にだらしがない女しかないね。

フジモンよ幸せになれ!

優樹菜と別れて良かったと言える女性見つけて欲しい!

木下優樹菜と藤本敏史のデート画像
木下優樹菜と三幸秀稔のデート画像

やはりタピオカ騒動から、木下優樹菜の評判は下がっています。しかし今回の熱愛報道は純粋に未婚の男女の熱愛報道です。批判される筋合いは全くありません。ネットでは木下優樹菜への批判の声が沢山挙がっていますが、木下優樹菜の周囲の人物からは評判が良いです。

今回彼氏として報じられた三幸秀稔は、FRIDAY記者からのインタビューで木下優樹菜のことをべた褒めしています。木下優樹菜はそれだけ素敵な女性なのでしょう。

真っ直ぐで、嘘のない方だと思います。

2児の母として、女性として、やらないといけないことをキチンとこなしてくれますし。

理想の奥さん像……というとアレですが、

魅力的な方だと思います

三幸秀稔は熱愛が報じられた現在、湘南ベルマーレに所属しています。まだまだ無名の選手ではありますが、年棒は既に1500万円まで上がっています。

一般男性と比べると非常に高い年収のイケメン男性です。ネットの批判の声の多くは、高収入なイケメン男性ばかりと交際できる木下優樹菜への嫉妬の声が大多数でしょう。

どんなに木下優樹菜を批判したところで、木下優樹菜のように高収入な素敵な男性と交際することはできませんし、人のことを批判するような人間が、そんな素敵な男性から好かれるはずもありません。かわいそうな独身女子からの批判の声なんて木下優樹菜はなんとも思っていないでしょうね。

木下優樹菜のインスタ顔画像
木下優樹菜のインスタ顔画像

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました