梅沢洋(ひろし)トラック飲酒運転事件

梅沢洋の自宅は薬局[朝陽小学校の子供を見守る地元商店]誹謗中傷やめて

梅沢洋の自宅は梅沢薬局梅沢洋(ひろし)トラック飲酒運転事件

千葉県八街市で朝陽小学校の児童5名がトラックに轢かれました。トラックを運転していた加害者の名前は梅沢洋容疑者。梅沢洋は昼食時に飲酒し、南武株式会社に帰ろうとしていたということです。

梅沢洋の自宅住所は千葉県八街市八街は20-7で、実家は梅沢薬局という商店を経営していたことが判明したので紹介します。

梅沢洋の自宅住所は千葉県八街市八街は20−7

梅沢洋の顔写真
梅沢洋の顔写真

飲酒運転をして朝陽小学校の児童5名をトラックで轢いてしまった梅沢洋容疑者。被害にあった小学生の内、2名は死亡、1名は意識不明の重体、残り2名も重体となっています。運送業で勤務しながらも平気で仕事中にお酒を飲んでいた梅沢洋は、どんな家に住んでいたのか気になります。

ネットでは既に梅沢洋の自宅の住所が特定されており、報道番組でも梅沢洋の自宅画像が公開されています。

梅沢洋の自宅画像
梅沢洋の自宅画像

梅沢洋自宅の住所は「千葉県八街市八街は20−7」です。梅沢洋は大きな一軒家に住んでおり、同じ敷地内には、梅沢洋の両親も暮らしていました。

梅沢洋の大きな自宅に住んでいた妻の詳細

梅沢洋の自宅写真
梅沢洋の自宅写真

梅沢洋の自宅と、梅沢洋が勤めていた南武株式会社、そして実際に朝陽小学校の児童を轢いた事故現場を確認すると、3つの場所は非常に近いことがわかります。

梅沢洋の自宅地図画像
梅沢洋の自宅地図

梅沢洋の自宅から南武株式会社までの距離は約1.5km、車でわずか3分の距離です。更に南武株式会社から事故現場までは車で1分もかからない距離であることがわかります。

umezawahiroshi-jitaku-image
梅沢洋の自宅画像

梅沢洋の実家特定「梅沢薬局」

梅沢洋の自宅がある「千葉県八街市八街は20−7」を地図で確認すると塀の中に複数の建物があることがわかります。

梅沢洋の自宅画像
梅沢洋の自宅画像

梅沢洋が住む敷地内には、梅沢洋の父親と母親も住んでいます。そして自宅以外に気になる建物が発見されました。建物の名前は「梅沢薬局」です。梅沢薬局は、梅沢洋が住んでいる自宅と同じ敷地内にあるため、梅沢洋の親族が経営している薬局だということがわかります。

梅沢薬局の画像
梅沢薬局の画像

梅沢薬局について調べてみると、梅沢薬局を開設した人物の名前が特定されました。

開設者名 梅澤功

梅沢薬局を解説した人物の名前は梅澤功という人物でした。今回事故を起こした梅沢洋とは「沢」の漢字が違います。沢と澤は基本的に同一文字として使われることが多く、澤は沢の旧字体とも言えるので、梅澤功と梅沢洋は親族である可能性も今のところ否定できません。

開設者が、梅沢洋の父親ということになるのか、別の人間なのか。どちらにしても同じ敷地内で商売をしているので、梅沢洋の親族である可能性は高いでしょう。

umezawayakkyoku-image
梅沢薬局の写真

梅沢洋の実家が誹謗中傷の的に「犯人同様に絶対許せない」

梅沢洋の顔写真
梅沢洋の顔写真

梅沢洋が起こした取り返しのつかない事件により、ネットでは梅沢洋への誹謗中傷が続いています。しかし梅沢洋の母親がテレビのインタビューに出演したことにより、誹謗中傷の相手が徐々に梅沢洋の親族にも広がっています。

梅沢洋の母親の顔写真
梅沢洋の母親の顔写真

母親も半笑いでインタビュー受けるとか何事。

知人とやらも「人に迷惑をかける人じゃなかった」というけど酒飲んで車乗ってる時点でヤベェ奴だから。

犯罪者の周りもこんなレベルの人間ばっかかよ。

私が被害児童のご両親なら梅沢の存在同様絶対許せない発言。

どんな神経。

梅沢洋の母親のインタビューが他人事すぎてドン引き。

こんなことになって驚いてるとか

あの子があんなことしちゃったのかとか

今まで真面目に勤めていたとかはそんなことは今全く関係ないのよ。

被害者、被害者家族が居た堪れない。

梅沢洋の母親

自分の息子が子供2人の命を亡くしたのに、

なんでヘラヘラしてインタビューに答えてんだろ? たまに笑ってるよね。

信じられない。

キモ。

梅沢洋の母親のインタビューに怒りを覚えた視聴者も沢山いたということがわかります。しかし今回事件を起こしたのは梅沢洋であり、梅沢洋のご家族に罪はありません。確かに未成年による事件であれば保護者・両親の教育体制に問題があると考えるべきでしょう。

しかし今回事件を起こしたのは60歳にもなった親父の犯行です。そしてその両親も80歳を超えています。高齢者相手に誹謗中傷は的がズレています。

梅沢洋の母親の画像
梅沢洋の母親の画像

梅沢洋の実家は梅沢薬局「誹謗中傷はやめてほしい」

梅沢薬局の外見写真
梅沢薬局の外見写真

そして梅沢洋の実家が経営している梅沢薬局が特定されたことで、今後誹謗中傷の対象は梅沢薬局にも移りかねません。

(梅沢洋の実家は)梅沢薬局だっけ?

こんな店で薬なんて買いたくないわ

飲酒運転という無責任な行動をして、罪なき小さな子供たちの命を奪ったのはあくまでも梅沢洋です。梅沢洋の実家が経営している可能性のある梅沢薬局に罪はありません。

薬剤師も十分に上級国民だろ飯塚幸三同様こんなやつばかりやな

確かに薬剤師となると一般の職業に比べて給料は高いでしょう。ましてや自分で薬局を開設したのであれば、上級国民と言えるのかもしれません。そして上級国民で過去に事故を起こした人間と言えば飯塚幸三です。

飯塚幸三の顔画像
飯塚幸三の顔画像

しかし飯塚幸三は旧通産省に入省したこともある社会的地位のある人物でした。薬剤師と比べると給料の額も桁違いでしょう。しかも事件を起こしたのは運送会社の親父であり、薬剤師の高齢者ではありません。梅沢薬局は全然関係ないのです。

梅沢薬局が犯人の自宅なんだっけ?

今後誹謗中傷増えそうでかわいそう

梅沢薬局では、薬だけではなく、朝陽小学校の体操服も売っていた小さな商店でもあります。梅沢薬局は毎日、小学生たちの安全を見守っていた薬局です。梅沢薬局をターゲットに誹謗中傷することだけは避けてほしいです。

梅沢洋の嫁は〇〇が原因で家を出ていた!

梅沢洋の勤める会社がブラックな理由

梅沢洋も寂しさをお酒でごまかしていた

梅沢洋の逮捕時の顔写真
梅沢洋の逮捕時の顔写真

「(梅沢容疑者は)よく日曜日にトラックの整備をウチに頼んでくれてました。車内も清掃するのですが、その時、目についたのは、コンビニ袋いっぱいの缶ビールとワンカップ(日本酒)。スーパーで買った箱買いの缶ビールを車内によく置いてました。さすがに車で飲むとは思いませんでしたが、週1で大量に買い込んでいたようでした」

引用元:文春オンライン

梅沢洋の自宅や家族が誹謗中傷を受けていますが、事件を起こしたのは梅沢洋本人です。そして梅沢洋自身も悪意があって児童を轢いたわけではありません。

梅沢洋は元々嫁と一緒に、ガソリンスタンドを経営していたものの、訳あって離別し、ガソリンスタンドも閉店。南武株式会社の従業員として再び人生を歩き始めました。

梅沢洋の嫁詳細

愛する嫁を失い、再び働き始めた梅沢洋でしたが、働き口の会社は年休が非常に少ないブラック企業。梅沢洋にとって、お酒しか逃げ道がなかったのでしょう。

南武株式会社の噂まとめ

梅沢洋にとって、コンビニ袋いっぱいの缶ビールとワンカップ日本酒は人生最高の楽しみでした。確かに飲酒運転をしたことは許されることではありません。しかし梅沢洋自身の立場になって考えると、早くに嫁と離別し、順風満帆だったガソリンスタンドを畳むことになり、流れ着いた先がブラック企業並みの年休の少なさ。

梅沢洋にもたくさんの苦しみがあったはずです。梅沢洋は子供5人に被害を与えてしまったので、裁かれなければなりませんが、裁くのは我々ではありません。梅沢洋の気持ちを考えて誹謗中層はやめましょう。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました