小室圭の母、ピンクダイヤの指輪を付けてデート!?

スポンサーリンク

2020年2月で、小室圭さんと眞子さまの結婚延期発表からちょうど2年となる。2019年の秋篠宮さまの誕生日会見では「なんらかのことは発表する必要がある」と結婚についてコメントをしている中、未だ解決に至っていないのが、小室圭さんの母、小室佳代さんの金銭トラブルである。

秋篠宮さまが「何らかの発表」を促している中で、小室佳代さんはトラブルの改善どころか、新たな話題も流れだした。

それが2019年のクリスマスイブに発見された新たな恋人の可能性がある人物とのデートだ。

小室圭さんの母、小室佳代の新恋人の真実とは?

未だ解決に至っていない小室佳代の金銭トラブル問題

「この2年、本当に何の進展もないというのは、どういうことなのでしょうか。

小室さんに、本当に眞子さまと結婚したいという気持ちがあるのなら、母親の佳代さんの金銭トラブルについても、もっと早く解決に向けて動いていたはずです」

そう不安げに話すのは、佳代さんの金銭トラブルの相手である元婚約者・X氏の代理人。

引用元:女性自身

2020年の2月で結婚延期から丸2年が経つにも関わらず、小室佳代さんの金銭トラブルは解決に向けて全く進展していないようだ。

特に問題があるのは、母である小室佳代さんだけではなく、結婚を希望している当本人である小室圭さん自身も全く動きを見せていないということだ。

結婚の延期理由がはっきりしている中で、その問題にまったく取り組んでいない様子を見ると、秋篠宮さま夫妻だけではなく、国民、ましては眞子さま自身も本当に結婚したいと思っているのか?と疑問に思ってしまうのも無理はない。

せめて話し合いの中で、少しでも金銭トラブルについて新たな動きがあれば良いのだが、話し合い自体が全く行われていないので動きすらもない状況だということだ。

結婚延期の理由となった小室佳代の金銭トラブルは全く進展していない

2019年冬に小室佳代に新たな動き

”女性自身”はこれまで、その姿さえ確認できていなかった小室佳代さんを遂に2019年12月20日に目撃することになる。

その目撃時間は早朝の5時、小室佳代さんは記者に取材を申し込まれると、すぐにマンションへと引き返したようだ。

意外なことに、佳代さんの左手薬指には、ピンクのダイヤモンドのような宝石が入った、真新しい指輪が光っていた。

引用元:女性自身

約1年半ぶりに記者の前に現れた小室佳代さん。その姿は変わりなったようだが、一つこれまでと違った点として、ピンクダイヤが入った指輪を付けていたということらしい。

過去の写真を見返しても、真新しいピンクダイヤの指輪を付けている写真がないことから、亡き夫から貰ったプレゼントではないという可能性が高い。

果たして、小室圭さんの母が着けていたピンクダイヤの指輪は自分で買ったものなのか?それとも誰かに貰ったものなのか?

クリスマスイブ、小室圭の母が再び目撃!

12月24日、クリスマスイブの早朝4時のことだった。

マンションの前にワンボックスカーが停車。するとマンションから佳代さんが現れ、車に乗り込んだ。

運転席には50代ぐらいと思しき小柄な男性が座っていた。

引用元:女性自身

なんと小室佳代さんはクリスマスイブの早朝から50代らしき男性と2人で車で出かけたというのだ。

金銭トラブルが解決されていない中、小室佳代さんは新たな恋人を見つけたということになるのか?

小室佳代はこれまでも複数人の男性と付き合っていた?

小室佳代さんは、小室圭さんの父である敏勝さんが亡くなった以降、複数人の男性と交際していたとの情報も流れている。

金銭トラブルとなったX氏と交際する以前も、2020年現在70代となる男性と交際していた。

クリスマスイブというロマンチックな日に2人で出かけたお相手男性は小室佳代さんの新恋人の可能性は十分に考えられるだろう。

12月20日に小室佳代さんが着けていたピンクダイヤの指輪は、クリスマスイブに出かけた50代男性から送られたものなのだろうか?

小室圭の母は恋人と旅行していた

そもそも12月20日に、久しぶりにその姿が目撃された小室佳代さん。小室母子が住んでいるマンションは把握されているというのに、なぜその姿すら見られなかったのか?

小室佳代さん宅の近隣住民からは、「佳代さんには31歳の彼氏のようなパトロンがいるらしい」「イケメン起業家とハワイで過ごすと言っていた」など、小室佳代さんに恋人らしき人間がいることを匂わせるコメントが多く出回っている。

つまり自宅が把握されていながらも、その姿がこれまで確認できていなかったのは、新恋人と旅行を繰り返していたということになる。

小室佳代の恋人はだれなのか?

”女性自身”の記事ではクリスマスイブに見られたのは50代らしき男性。近隣住民からは31歳のイケメン起業家と人物像に少しずれが生まれている。

果たしてこの2名は同一人物なのか?それとも小室佳代は金銭トラブルを生んだX氏のような、”資金を生む男性”を多く存在する状況なのか?

実質のタイムリミットまで残り僅か、小室佳代さんの恋人についてもあらわになるのか注目だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました