要りかのツイキャス事件

要りかが復縁[朝日の誠実な態度に心が動く]Twitterで判明

要りかと朝日が復縁要りかのツイキャス事件

要りかの友人である「天癒いちご」こと荒井奈津子が、要りかの彼氏である朝日を刃物で刺して逮捕されました。要りか、荒井奈津子、朝日の事件現場はツイキャスで生中継され、ネットで話題となっています。

Twitterや彼氏である「あさひ」の顔画像に関するエピソードから、要りかと朝日が復縁するという噂の真相を調べていきます。

要りかが朝日と復縁

arainatsuko-fece-image
荒井奈津子の顔画像

要りかの友人で「アマテラス」というキャバクラで働いていた「天癒いちご」こと荒井奈津子が殺人未遂事件で逮捕されました。被害者は要りかの彼氏である「朝日」という人物。荒井奈津子の犯行動機は朝日が浮気をして、親友の要りかを悲しませたことにキレたからです。

荒井容疑者は調べに対し「男性を殺すつもりでした。友達が自殺を考えるほど悩んでいた。男が許せなかった」と供述しており、警視庁は詳しい状況を調べている。

引用元:Yahoo!ニュース

荒井奈津子は、親友が自殺を考えるほど悩ませたことが許せず、殺意を持って朝日を指したと言います。ツイキャスでは実際に要りかがマンションから飛び降りようとする場面もありました。要りかはそれほど悩んでいたのでしょう。

死にたいよ

朝日がキャストに、手を出してたのがショック過ぎて

仕事したくない。ごめんなさい。

要りか、荒井奈津子のツイキャス動画はこちら

結果、荒井奈津子は親友のために罪を犯してしまったわけですが、ここにきて新展開となっています。なんと要りかと彼氏の朝日がよりを戻すという噂が広まっています

要りかと朝日

復縁するらしくて流石にヤバすぎて笑ってる

最初から最後まで歌舞伎町たっぷりやん

要りかは、あさひのこと許すのか?

そしたらいちごはどうなるんだよ…

荒井奈津子のTwitter顔画像
荒井奈津子のTwitter顔画像

要りかと朝日が本当に復縁するとなると、犯罪者へ堕ちてしまった荒井奈津子は発狂するかもしれませんね。ネットの人々も、このまま要りかと朝日がよりを戻したら、荒井奈津子がピエロすぎてかわいそうと思う人も多いでしょう。

要りかと朝日が復縁するという噂が何故広まっているのか調べていきます。

要りかの眷属は復縁に反対「Twitterがコメントで荒れる」

要りかと彼氏の朝日が復縁するという噂が流れている理由、それは要りかのTwitterに対するリプライが元カレ朝日との復縁を反対する声が多数挙がっているからです。現在要りかのツイッターアカウントは鍵垢になっており、ツイートを見ることができません。

kanamerika-Twitter
要りかのTwitterトップ画像

しかし要りかのファンや眷属と言われているツイ民のリプライは確認することができます。要りかにあてたリプライを確認していくと「朝日と別れよう」「縁を切ってほしい」などのツイートを確認できます。

出典:Twitter

あさひさん、それは違うよ

もう朝日さんとは離れよう。りかちゃんが傷つくだけやん

それで許されたならいちごちゃんはどうなる!マジ離れた方がいい!りかちゃんは俺たち眷属が守る!

りかちゃんの現状から、これからのことを考えてどうしていくか気になる!

出典:Twitter

りかちゃんにとって悪影響でしかない

腐ってる。〇〇だから許されるって思考回路がもう甘いです。

お願いだから縁を切って

許す必要ないよ!

要りかの眷属、ファンたちのリプライを見る限り、確かに要りかは彼氏の朝日とよりを戻そうか悩んでいることが読み取れます。要りかの眷属たちは、要りかと朝日の復縁を反対しています。

kanamerika-fece-image
要りかの顔画像

男としては、愛する女性が別の男とよりを戻すことに賛成するはずがありません。ましてや大好きな人を泣かすような男です。ファンや眷属としてはどうしても許せないのでしょう。あわよくば自分たちが要りかの彼氏になれるかもしれないという淡い下心もあるのでしょうが。

要りかの彼氏あさひは誠意を見せている

要りかの過去のツイートを遡ると、要りかは彼氏である朝日に仕事中もプライベートでも暴言を吐かれ、時には暴力を振るわれたともツイートしていました。そして止めの浮気。浮気相手は、要りかや朝日と同じ店で働くキャストだと言います。

要りか彼氏の浮気相手ばぶどーるはデマだった

実際、肉体的な浮気は無かったとしても、要りかの彼氏である朝日は別の女性にラブコールをしていた可能性は高いです。そんな良いとこ無しに見える朝日ですが、もちろん良いところもあります。一つ目はかなりイケメンだということです。

asahi-fece-image
要りかの彼氏「朝日」の顔画像

これほどのイケメンは世の中に中々いないでしょう。要りかとしても、相手に求める条件に外見は少なからず入ってくるはずです。これほどのイケメンを手放すには名残惜しいという気持ちもあるのかもしれません。

要りかの彼氏「朝日」のインスタ顔写真
要りかの彼氏「朝日」のインスタ顔写真

朝日の良いところはまだあります。それはお金持ちであることです。要りかの彼氏である朝日の職業は経営者だということです。要りかが経営しているバーも、実質は朝日と二人で経営しているとのこと。顔がイケメンでお金持ち、こんなハイスペックな男性は中々いませんね。

要りかの彼氏である朝日の良いところに目を向ければ、朝日が十分良い男だということがわかります。だからこそ13万人のTwitterフォロワーを持つ大人気な要りかの彼氏にもなれたのです。

しかも要りかの彼氏「朝日」は、今回の浮気事件が判明した際に、最初から反省し、誠意を態度で見せていました。その誠意の形とは短髪とタ〇ゥーです。

kanamerika-asahi-fece-image
あさひの顔画像

要りかの彼氏「朝日」は、要りかに誠意をみせるため、髪を短くし、誠意を込めたタト〇ーを掘っています。反省のために丸坊主は少々時代遅れな謝罪方法ではありますが、愛する女のために痛い想いをしてタト〇ーを入れるなんて芸当は中々できません。

朝日はそれだけ要りかのことを大切に思っているということです。

荒井奈津子の殺人未遂事件「結果二人を固い絆で結ぶ」

荒井奈津子の犯行動画
要りかと天癒いちごの顔写真

「大好きな親友が幸せになってほしい」そんな想いで事件を起こした荒井奈津子容疑者。荒井奈津子のナイフは朝日の肩を刺し、体にケガを負わせました。

荒井奈津子の殺人未遂事件の背景

朝日は、強烈な痛みを受けたことで、今まで要りかにやって来た悪事を更に反省したことでしょう。Twitterでの会話を読み取ると、要りかと朝日は復縁する可能性が徐々に高まりつつあります。

ネットでは「要りかと朝日が復縁したら、荒井奈津子がかわいそう」という声もあるでしょう。しかし要りかにとって、本当に幸せなことは大好きな朝日と再び幸せな生活を送ることだとするのであれば、荒井奈津子がやったことも決して報われなかった行動ではないはずです。

要りかの実年齢は〇〇歳!

朝日の不倫相手「男として見てない」

彼氏の朝日も、これだけ痛い目を見たのですから、今後は心を入れ替えて要りかを大切にしてくれるのではないでしょうか。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました