要りかのツイキャス事件

要りかが年齢サバ読み[実物顔写真と比較して歳がバレる]新宿区

要りかが年齢詐称要りかのツイキャス事件

インスタやTikTokでも人気のある要りかの友人である「天癒いちご」こと荒井奈津子が殺人未遂事件を起こしました。被害者は要りかの恋人である朝日という人物です。

要りかの年齢は25歳と公表されているも、実は年齢が30歳近いアラサー女と噂されています。理由を実物の顔写真比較や、似たケースを交えながら紹介します。

要りかの年齢は25歳

要りかの友人である、天癒いちごこと荒井奈津子が、要りかの恋人である朝日という男をナイフで刺す事件が発生しました。荒井奈津子の殺人未遂事件は、ツイキャスで生放送されており、壮絶な事件現場が生中継されていました。

荒井奈津子と要りか、あさひの事件動画

事件の中心にいたのが、TikTokやインスタでも有名な歌舞伎町のホステス、要りかです。要りかのTwitterやInstagramを見てみると、ナイスバディの美少女の顔写真が沢山載せられています。

要りかの顔画像
要りかの顔画像

確かに絶世の美女です。要りかの気になる年齢ですが、ネットでは以下の通り公開されています。

【要りかのプロフィール】

名前:要りか

年齢:25歳

身長:161㎝

血液型:O型

職業:バー経営

要りかの年齢は2021年時点で25歳だということが判明しました。要りかの顔写真を見ても、25歳という年齢は納得です。しかしネット上では「本当に要りかの年齢は25歳なの?」という声が沢山挙がっています。

出典:Twitter

要りか、本当に25歳なのかな?

キャバ嬢なわけだし、年齢詐称なんてお手の物よな

要りかが年齢サバ読みしているのではないかと、言われる理由の一つは、職業がキャバクラ嬢だからでしょう。キャバクラなどの水商売で年齢サバ読みは当たり前の行動の一つです。要りかも年齢サバ読みしている可能性は十分にあります。

過去にはキャバクラ嬢が年齢を詐称して世間に公表し、逮捕されたことにより実年齢がバレるという恥ずかしいケースもあります。記憶に新しいケースでは、「桜井野の花」こと渚りえの一件です。

渚りえの顔写真
渚りえの顔写真

渚りえは、周囲に年齢を30歳と公表していました。実際Googleで「桜井野の花 年齢」と調べてみると、30歳だとトップページに表示されます。

渚りえの年齢

しかし渚りえが無許可でキャバクラを営業していたことで事件に発展、渚りえは逮捕されます。テレビでの報道では、渚りえの年齢は32歳と発表されることになり、恥ずかしすぎる年齢のカミングアウトとなってしまいました。

渚りえの詐称プロフィールの数々

要りかが年齢サバ読みしていると噂される理由は、他にも多数挙がっています。

要りか実物の顔画像と比較「実際は老けている」

kanamerika-fece-image
要りかの顔写真

SNSでは、実際に要りかにあったというユーザーの声が沢山寄せられています。要りかの実物を見た多くの客は「顔が劣化している」「老けている」「加工しすぎている」と言っています。

要りか、例大祭で実物見たけど、かわいくなかった

ホストと手を繋いで歩いとったし、ビビったわ

TikTokの要りかは可愛いが、

実物は多少ガッカリ

加工しすぎて

鼻がコンプレックスなんじゃないかと

そこで要りかの加工されていない実物顔写真を調べました。すると要りかの実物顔写真が発見されました。

要りかの実物顔写真
要りかの実物顔写真

目の大きさは確かに要りかのSNS写真通りですが、全体的にふっくらしている。鼻もSNSで公開されている顔写真のように小さな鼻ではありません。要りかの現物顔写真は確かにSNSに公開された顔写真と違います。実際に要りかのTwitter公開顔写真と、現物の顔写真を比較します。

kaname-rika-kaoshashin
要りかの実物顔写真と比較

要りかの顔画像を比較すると、確かに現物は老けているように感じます。実物顔写真を見ると、要りかの年齢が30近いアラサー女性だと言われても納得してしまいます。

荒井奈津子の年齢サバ読み「要りかのサバ読みも疑われる」

荒井奈津子の顔画像
荒井奈津子の顔画像

要りかが年齢サバ読みしていると噂される理由の3つ目が、今回の事件の加害者である荒井奈津子の年齢です。荒井奈津子はアマテラスというキャバクラ店で働いていた女性ですが、キャバクラ店では21歳として公表していました。

出典:Twitter

歌舞伎町キャバクラのアマテラス、天癒いちご、本名が荒井奈津子容疑者34歳

サバ読み13歳はすごい

要りかは何歳なの?

天癒いちごの顔写真
天癒いちごの顔写真

天癒いちごのTwitterでは多くの自撮り顔写真が公開されています。天癒いちごは荒井奈津子のことです。荒井奈津子のSNS写真を見ると、確かに21歳と言っても通じる顔写真となっています。

荒井奈津子の顔写真

荒井奈津子容疑者の顔写真は確かにかわいい。スーパーマーケットでお酒を買うと、未成年に間違えられてもおかしくない若さです。

荒井奈津子の実物顔写真を比較
荒井奈津子の実物の顔写真比較

荒井奈津子の逮捕時のマスク顔写真では、顔をはっきり確認することはできませんが、アラサー女と言われても納得の顔です。SNSに公開した顔写真と比較すると、目の大きさも鼻筋の高さも別人であることがわかります。共通点といえば、髪の色と性別でしょう。

荒井奈津子の図々しい13歳サバ読みにより「要りかも同じくらいサバ読みしているのではないか」「要りかも実はアラサー女なのではないか」という声が多数寄せられているのです。

要りかと荒井奈津子は親友と言えるくらい仲の良い関係です。仲が良い理由は、二人が同い年だからだという要素だって考えられます。

要りか彼氏も年齢が若い女性に浮気した

要りかの事件について調べていくと、気になるツイートを発見しました。なんとおっさん心理カウンセラーという専門家からの意見です。

出典:Twitter

要りかの実年齢と本当に本〇かが気になるの

もしも実年齢アラサーやら偽〇やと

あさひがリアル19歳やら20歳本●やったばぶどーるに走るんわ

オッサンに女紹介してりやら、オッサン心理カウンセラーしとるわし的によくあることや

ロリおっさんは究極に偽〇やらアラサーを嫌うからのぉ

おっさん心理カウンセラーのコメントから、おっさんほど、若い女性を好むということ。ロリコンおっさんほど、偽物の胸や、アラサーを嫌うという傾向が発覚しました。

つまり要りかの彼氏だった朝日は、要りかが偽物の胸で、アラサー女だったから別の若い女性と浮気したということになります。

要りかの彼氏である朝日が浮気した相手は、ばぶどーると言われるキャバ嬢だと噂されていますが、実際は少し違うようです。実際は、朝日からの一方的なラブコールだったことが判明しています。

要りかの彼氏の浮気相手はばぶどーるというのはデマ

要りかの顔写真
要りかの顔写真

要りかがブログに公開していた顔写真を見ると、まちがいなく写真加工アプリは使っています。鼻周りがぼやけていますし、目の大きさが顔の3分の1を占めています。実際にこれだけ大きな目をした人間がいれば怖すぎます。アニメのキャラクターが現実化したようなものです。

要りかの壮絶な事件現場動画はこちら

要りかの彼氏の朝日は、要りかがアラサー女だったから、若い女性と浮気しようとしていたということになります。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました