要りかのツイキャス事件

要りか彼氏の浮気相手がばぶどーるはデマ[ラブコールを受ける被害女性]新宿区

要りか彼氏の浮気相手はばぶどーる要りかのツイキャス事件

天癒いちごという源氏名でホステスをしていた荒井奈津子が、友人の要りかの彼氏を殺そうとして逮捕されました。荒井奈津子は、彼氏の「朝日」が浮気をしていたことに腹を立て、殺人未遂を起こしています。

荒井奈津子のTwitterから、要りか彼氏の浮気相手はばぶどーるというキャストだと晒されています。しかし調べるとディストピアで働くばぶどーるが不倫相手というのはデマであることが判明しました。

荒井奈津子Twitter「朝日とばぶどーるのLINEを晒す」

arainatsuko-kaogazou
荒井奈津子の顔画像

荒井奈津子の犯行動機は、親友の要りかが彼氏に浮気されたことに対して腹を立てたからです。荒井奈津子と要りか、そして彼氏の朝日は3人で話し合う内に会話がヒートアップ、遂に荒井奈津子が朝日を指してしまったのです。荒井奈津子の犯行現場は、ツイキャスで公開されています。

荒井奈津子、要りか、朝日の事件までの経緯と動画内容

そもそも要りかと朝日が交際関係になったきっかけは、荒井奈津子が要りかに朝日を紹介したからです。荒井奈津子にとって、友人にダメ男を紹介してしまったことは、自分に対しても彼氏に対しても怒りが芽生え、発狂してしまったのでしょう。

要りかの顔画像
要りかの顔画像

では要りかの彼氏、朝日は誰と浮気してしまったのでしょうか?調べると、天癒いちごこと荒井奈津子のTwitterにて、彼氏と浮気相手のLINE画像が公開されていることに気づきました。

天癒いちごのツイッター画像
出典:天癒いちごのTwitter

はーい嘘つき浮気浮気裏切り

りかが何で眠れなくなったかお前しってんの?

何でりかがずっと苦しかったかしってんの?

りかが苦しい時お前は従業員さみしいからって手出して妊娠?

わろた。させて。 ぶっ殺すぞ

荒井奈津子がTwitterで公開したLINE画像は、要りか彼氏の朝日と浮気相手と思われる女性のやり取り画像です。相手の名前は「ばぶディストピア」と書かれています。ディストピアは、要りかと彼氏の朝日が経営しているキャバクラの名前です。

ディストピアのTwitter画像
出典:ディストピアのTwitter画像

要りかのツイッターでは、彼氏の朝日が、同じ店のキャストと浮気していたとツイートしていることから、荒井奈津子と要りかの中では「ばぶディストピア」という人物が浮気相手と思っています。

要りかのTwitter画像
出典:要りかのTwitter画像

朝日がキャストに手を出してたのショック過ぎて仕事したくない、ごめんなさい

死にたいよ

要りかと荒井奈津子が、彼氏の浮気に気付いた理由、それは要りかの自宅に、彼氏の朝日が別の女性を連れ込んでいたからです。彼氏の浮気現場を目撃してしまった要りかに対して、朝日は「ちょっと静かにして」と言い放っています。ツイキャスでは、要りかが「なんで私の家なのに、私が静かにしなくちゃいけないの?」とキレています。

そしてこちらが、ばぶディストピアのTwitterアカウントです。名前は白兎霞、あだ名がばぶどーるとなっています。そしてTwitterのトップページにはディストピアのTwitterアカウントへのリンクも確認されました。ばぶどーるのTwitterには、既に誹謗中傷が殺到しています。

ばぶどーるのTwitter画像
出典:ばぶどーるのTwitter画像

要りか彼氏の不倫相手「ばぶどーるはデマ」

ばぶどーるの顔画像
ばぶどーるの顔画像

犯行を犯した天癒いちごこと荒井奈津子が、このタイミングで晒したライン画像を見れば、多くの人が要りか彼氏の不倫相手はばぶどーるという名前の女性だと思うでしょう。

ばぶどーるのTwitterには沢山の誹謗中傷が届いており、本人も「いつから炎上系になった!?」と困惑しています。

ばぶどーるのTwitter画像
出典:ばぶどーるのTwitter画像

私いつから炎上系になった?笑笑

まず全部被害くらってるだけなんだけどwww

誤解さらるようなの晒されてw おかしい事もしてないし、

私のしてることは筋通ってるとおもいますが…

勝手にログインしてたり、勝手に乗っ取って都合のいいところだけ勝手に乗せてって出来る人すごいなあ

立て続けに2人も笑

ばぶどーるは、炎上しすぎてTwitterアカウントの乗っ取り被害にも逢っています。仮に要りか恋人の不倫相手がばぶどーるではないとするならば、とんでもないとばっちりです。ばぶどーるは自身のTwitterで身の潔白を証明しています。

バブドールのツイッター画像
出典:ばぶどーるのツイッター画像

朝日さんとは一年以上の付き合いがあり、

その私がキャバクラにいた時からです。

ここだけ見ると、ディストピアに入る直前から仲良くなってる絡み出してると思うかも知れませんが

朝日さんが1度LINE変え、その時追加したスクショになってます。

従業員に手を出したとゆうよりは元々中が良かったし体の関係は無いので、実質手は出されていません。

彼氏朝日のラブコール「ばぶどーる塩対応連発」

ばぶどーるは浮気関係ではない証拠として、彼氏朝日とのLINE画像を複数枚公開しています。ライン内容をみると、ばぶどーるの見事な塩対応が明らかとなっています。

ばぶどーると朝日のLINE画像
ばぶどーると朝日のLINE画像

朝日:今から来て!家に!タクシー代出すから!

ばぶどーる:いや、もう寝るよガチ、限界飲酒

朝日:(落ち込むスタンプ)、これ無いの?電話履歴

ばぶどーる:(数時間後)おはろう

ばぶどーるの見事な回避術。この他にもばぶどーるが公開したLINE画像では、要りかの彼氏朝日からラブコールとも言えるような誘いが複数確認されています。

朝日:病んだ。今日なにしてるー?

ばぶどーる:今日原宿もうすぐ行く!

朝日:あ!言っていたね!気を付けて行くんよ

ばぶどーる:大丈夫!何病みしてるのよ!笑

朝日:話したい事たくさんあるのよ、萌に会いたい、ここ最近で1番会いたくなってる

ばぶどーる:なにかわいいなぁ!?ほぼ毎日会ってるけどね。明日仕事前ご飯いこ?空いてる?

このラインだけをみると、確かに朝日とばぶどーるの密接な関係も考えられますが、毎日会っているのは職場であり、ご飯に行く理由も、朝日に紹介された形成外科の話を聞くためと説明しています。

ばぶどーると彼氏朝日のLINE内容を見ると、朝日のラブコールは冗談に見せた本気のアプローチに見えます。しかしばぶどーるは全てにしっかりと塩対応で上手くかわしています。

ばぶどーるの大人対応がかっこいい

今回の荒井奈津子容疑者の殺人未遂事件により、ばぶどーるも大きな被害を被っています。ばぶどーるのお客さんから事件の詳細を求める連絡も多数届いているといいます。

出典:ばぶどーるのツイート

なんの被害受けてるの?

ってまず、私のお客様からオーナーと出来てたのかってLINE何個も来てます。

あと朝日とできてるって誤解されるツイート、

裁判で揉めてる件、間接的被害者を受けてる人、みんな私絡みです。

本名も出されてます。

どこに被害が無いとなるのでしょうか。

ばぶどーるは、朝日とのLINE画像を公開したことにより、実名も晒さなければならない状況となりました。普通だったらSNSで実名が晒されるなんて嫌なものです。しかしばぶどーるは大人な対応を見せています。

出典:バブドールのツイート

晒されてますので本名

萌です!!可愛いでしょ!笑笑

ばぶどーるの年齢は2021年で20歳です。まだ成人になったばかりの女性が止まない誹謗中傷に対してこの対応、かっこよすぎます。ばぶどーるなんて赤ちゃんっぽいあだ名を持っているくせに、中身は歴とした大人の女性です。

今回の荒井奈津子殺人未遂事件、被害者の要りか彼氏の朝日は、過去に暴言や暴行されていたという訴えもあり、刺されても仕方がない男性です。といって荒井奈津子が行った行動は決して許されるものではありません。

もちろん要りかは被害者です。彼女に落ち度は何もないでしょう。しかし全く関係ないのに、SNSで誹謗中傷を急に受け、実名まで晒されてしまうばぶどーるこそがもっともかわいそうな被害者だということは間違いないでしょう。

荒井奈津子と要りか、朝日の事件経緯まとめ

babudoll-feceimage
出典:ばぶどーるの画像

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました