要りかのツイキャス事件

荒井奈津子の動画内容と犯行経緯[浮気された友人を守るため]新宿区

荒井奈津子の犯行動画要りかのツイキャス事件

天癒いちごという名前で働いていたホステスの荒井奈津子(あらいなつこ)が傷害罪で逮捕されました。事件現場の音声はツイキャスで公開されています。ツイキャスでは荒井奈津子と、友人の要りか、その彼氏の朝日が言い争いをしているところから始まりました。

荒井奈津子の犯行経緯や動機、公開されたツイキャス動画の内容について紹介していきます。

荒井奈津子の犯行経緯1.要りかに男を紹介する

荒井奈津子の顔画像
逮捕された荒井奈津子の顔画像

6月25日、殺人未遂の現行犯で逮捕された飲食店従業員・荒井奈津子容疑者(34)。 男性を刺した事件現場の音声が、動画のライブ配信サイトで公開されていた。

引用元:Yahoo!ニュース

天癒いちごという源氏名で活動していたホステス、荒井奈津子(あらいなつこ)容疑者が逮捕されました。荒井奈津子の犯行動機は、大切な友人に紹介した男が浮気をしていたことに腹を立てたからです。荒井奈津子は、事情聴取で「男性を殺すつもりでした。友達が自殺を考えるほど悩んでいた。男が許せなかった」と供述しています。

荒井奈津子が殺人未遂を犯した現場は動画配信サービス「ツイキャス」で公開されており、ネットで話題となっています。荒井奈津子の犯行経緯について詳しく説明していきます。

荒井奈津子のTwitter画像
出典:天癒いちごのTwitter

まず荒井奈津子と要りかの関係性についてですが、二人はとても親密な友人でした。荒井奈津子は天癒いちごという源氏名でキャバ嬢をしています。天癒いちごのTwitterを見ると、2万人以上いるフォロワーに対して、フォローしているアカウントはたった一つです。

荒井奈津子のTwitter画像
出典:天癒いちごのツイッター

天癒いちごがフォローしているアカウントを見てみると、事件に関与している要りかのアカウントが確認出来ます。荒井奈津子にとって、要りかはそれだけ大事な親友だったのです。

要りかのインスタ顔画像
出典:要りかのインスタグラム

荒井奈津子は親友の要りかに男性を紹介しました。その男性こそが今回の事件の被害者である「朝日」と呼ばれる人物です。要りかと朝日は交際関係に発展。朝日のことをたっくんと呼ぶ間柄になりました。

犯行経緯2.要りかは彼氏に浮気される

大切な親友に紹介するほどの男性、相当立派な彼氏だった。とはいかなかったようです。6月24日、要りかのTwitterには、悲痛な叫びがツイートされました。

要りかのTwitter画像
出典:要りかのTwitter

死にたいよ

朝日がキャストに手を出してたのがショック過ぎて仕事したくない

ごめんなさい

要りかの彼氏である朝日は、同じ店で働くキャストと浮気していたことが判明しました。水商売同士の恋愛でよくある浮気です。しかし要りかの悩みを聞いてみると、朝日はこれまでにも彼女に対して鬼畜な言動を取っていたことが判明しています。

kanamerika-Twitter
出典:要りかのツイッター

今まで仕事のためと思って、自分が頑張ることでファンを元気づけようとしたり、周りに大丈夫なように振舞ったりすることに疲れました。

パートナーのため、キャストのため、ファンのためだと思って耐えてきたことも限界になりました。

最終的には自分のためかもしれないけど、自分のためだけに頑張れるほど、自分に価値がないと思っています。それに周りのためだと思わなきゃ勝機を保てない環境でした。

今までは死にたいって言葉をよく使っていましたが、最近はそういうこともなくなり、前向きに生きることで幸せになろうと努力したり、「今が良ければいい」ではない最良な道を考えたりしました。

それどころか自分が生きていても周囲に迷惑をかけない、むしろ喜んでくれるのであれば生きたいなと思っていました。

それは心の支えと思って一緒にやってきたパートナーのおかげです。

ーこれが最近までの私の気持ちです。

ですが、自分の心の支えと思って一緒にやってきた、パートナーに幾度となく酔っぱらって酷い言葉を浴びせられたり、仕事的に良くない行動をとられたり、プライベートでも思いやりのない言動を受けたりしました。

それもこれも、「仕事のため」「一緒に仲良くやっていくため」「この先一緒に、みんなで幸せになるため」と思い、諦めずに何度も許してきましたが精神的に限界です。

いち経営者として、昔のように毎日薬を飲んだり、自殺未遂を繰り返してごまかしたりする幼稚な真似はできません。

25歳の元精神患者であり、社会経験のなかった自分に対して、自分の支えである人から受ける「死ね精神障碍者」や「死ぬ死ぬ詐欺」「何もしてねぇんだから経営者名乗るな」「整形女」「キャストから求められてねぇぞ」など数えきれないくらいの酷い言葉は、気にしていないつもりが実はとても重く心に刺さっていたのかもしれません。

そういった言葉も「記憶がない」と、暴言が無かったことにされるのもつらかったです。

過去に暴行された時も、マンションのエレベーターに逃げ出し、エントランスで助けを求めたかったのですが、男の人の力には敵わず、髪を引っ張られたり、お腹を殴られ社宅に引き戻される始末なので、逃げ出すこともできませんでした。

「要りか」という人間を頑張って確立するために失ったものは沢山ありましたが、その分得られる経験や利益も沢山ありました。

ですが、会社を経営していく上で、簡単に他人に相談できる程度の悩みではなくなり、誰にも相談できず、全て自分で抱え込んで消火する作業のような日常に疲れ果ててしまいました。

自分が死ぬことで、いろいろな人に多大なる迷惑が掛かったりや、損害を被ったり、期待を裏切ってしまうことは重々承知です。

生きて薬を飲んだり、自殺未遂をしたりする方がまだ幼稚じゃない、迷惑をかけないのもわかっています。

でもそうやってごまかしてきても、なにも良くならなかった過去がありました。自分から変わろうと思わないかぎり変われません。

どんなに嫌なことがあっても「変わらないと」って気持ちがあったからこそ、今までやってこれたのです。

しかしパートナーから受けた、問題行動や思いやりのない言動に、心を病んでしまい、ごめんなさい。

キャストに対して裏で「ホス狂のゴミ」「バーテンにハマった頭弱いやつ」「勘違いブス」って言いながら、キャストを目の前にするとみんなに優しくする彼氏の姿は、正直私にとっては怖かったです。

支えとなるパートナーが会社の人間でなければ良かったのかもしれません。ただ会社にとっては、自分も相手も欠かせない存在となっており、どんなに辛いことがあっても簡単に逃げるって選択が出来なかったのが現実です。

私1人では何もできないので、パートナーや周りの人に力を借りてきました。私の会社っていうよりは「2人の会社」っていう気持ちでやってきたので、ファンや周りの人間の励ましの言葉よりも、パートナーの言葉や言動が心を動かしてしまって申し訳ないです。

ファンには、もっと要りかっていう人間なり、コンテンツなりで幸せになって欲しかったです。

会社を背負う器もなく、力及ばずですみません。

残された人間が1番辛いと思っているので、相手への感謝もありますが、それ以上に裏切られた憎しみの方が大きいです。

生まれ変わったら、容姿や生き様で文句を言われても立ち向かえるような、可愛くて強い女の子になりたいです。今までありがとうございました。

紐を使い、無理やり自宅に入って来た朝日からの罵声や暴言に耐え切れず、私は朝日を軽く蹴ってしまいました。これから私は暴行罪で警察へ向かいます。

要りかのツイッターには、苦しい想いと、彼氏に暴力をふるってしまったので、自首するというメッセージが何ページにも渡って公開されていました。

要りかは、これまでに彼氏である朝日になんども暴言は暴行を受けながらも、逃げてはいけないと絶えてきました。しかし彼氏の裏切りにより、我慢の糸が遂にキレてしまったのです。

彼氏の朝日は、要りかの留守中に、要りかの自宅にキャストの女を連れ込んでいました。不倫している間に帰宅した要りかは現場を目撃。驚くことに朝日は要りかに対して「静かにして」と言い放ったと言います。とんでもないクズ男です。

kanamerika-顔画像

犯行経緯3.親友の叫びに荒井奈津子がキレる

親友の要りかの叫びに、親友の天癒いちごこと荒井奈津子がブ千切れました。荒井奈津子の6月24日のツイートは怒りの声が連投されています。

arainatsuko-Twitter

そろそろころそかな

りかを苦しめてここまでした男がいるんですけど

何してもりかのせいにして、りかを障害者扱いした人がいます

絶対に許さない

浮気しまくって、仲良くなろって言った日に浮気して、全部りかのせいにして、だれも殴ってないのにりかが暴力ふるったせいにして、表はみんなに慕われてて好かれてるけど、裏は最低な人

はーい嘘つき浮気浮気裏切り

りかが何で眠れなくなったかお前知ってるの?

何でりかがずっと苦しかったか知ってるの?

りかが苦しい時お前は従業員さみしいからって手出して妊娠?

わろた。させて。 ぶっ殺すぞ

りかがこうなったのは貴様のせいなのに、

りかの周りの友達私を含め悪口言ってさ、

私の前では私の味方してさ。

クズすぎるww

まじ死んで欲しい

きんめーーーーwww

自分は周りの同業を味方にして

俺は悪くない、あいつが悪い、(俺は浮気何回もしてるけど俺悪くない、あいつのまわりが病気だからあいつが悪い)

は????? 腐りすぎじゃないあたま???

愛してたんでしょ?

好きな女だったんでしょ?

なんでここまで追い込んだ?

そしてなんでその責任を他人に押し付けた?お前〇〇こ切れよまじで

大切な要りかを長く苦しめて、周囲には要りかの悪口を吹き込んで、挙句の果てには、他の女と浮気する朝日に対して、荒井奈津子は怒り心頭です。

犯行経緯4.朝日が荒井奈津子に謝罪の場を作って欲しいとお願いする

彼氏「朝日」の浮気により、傷心の要りかと、怒り心頭の荒井奈津子。そんな中、朝日が荒井奈津子に対してLINEを送っています。ラインの内容は、要りかに謝りたいので、謝罪する場を設けてほしいという内容です。

朝日と荒井奈津子のLINE内容

りかに最後にちゃんと謝りたい

りかが死ぬなら俺が一緒に死にたい

包丁でもなんでも持ってきて良いからりかに会わせてほしい

いちご、本当にごめんなさい。

記憶ないで許されないと思ってるけど、ちゃんと謝る機会だけ欲しいです。

りかにも、いちごにも謝りたい。

こんなくそみたいな人間だけど本気でりかを愛しているし、今も酔いが醒めて冷静になって、本当に悪いことをしたと思ってる

いちご立ち合いの元で良いので、りかに会わせてください。

何よりも傷つけたことを本当に謝りたい

「ちゃんと謝りたい」「本気で愛してる」「本当に悪いことをしたと思ってる」どの言葉も典型的なDV男が吐くセリフですね。外面が良くて、彼女の悪口を言いふらしながらみんなに良い顔をしている男の謝罪ほど信じられるものはありません。このラインに荒井奈津子は更にブ千切れたのでしょう。

荒井奈津子は、この後、要りかと朝日を呼び出し、ツイキャスで公開配信をしながら浮気について話し合うことになります。荒井奈津子は、このラインが届いた時点で、既に朝日を殺害しようと考えていたのでしょう。わかります、朝日はあまりにも薄っぺらい言葉を未だに並べているのですから。

荒井奈津子の配信動画内容

そして問題となった荒井奈津子の殺人未遂事件が発生します。SNSでは、荒井奈津子の犯行現場の動画が拡散されています。

ツイキャスで放送された動画の内容を詳しくまとめます。

荒井奈津子と要りか、朝日の3人で浮気についての話し合いが始まる。

要りかと荒井奈津子は、朝日にブ千切れている「ふざけんなよてめぇ」

要りか「りかの家なのに、なんでりかが静かにしなきゃいけなかったの?」

荒井奈津子「なんでなんで?」

要りか「りかの家なのに、なんで(他の)人入れるの?」

「自分がされたらどう思う?」「嫌なことがあったんならだれかに相談しろや、浮気しか逃げ道ないんか」

要りかが自殺しようとするも、朝日に止められる

朝日「りか、ダメだよ、飛び降りちゃ」

朝日が荒井奈津子に刺される「なになに!?いた!!あっつ!!」

朝日は荒井奈津子から逃げるためにベランダに籠城する

荒井奈津子はベランダを手で割ろうとする

ベランダを割ろうとする音が絶え間なく聞こえる

要りか「いちご止めて!刺すならりかにして」

荒井奈津子「調子に乗るんじゃねぇぞ、ぶっころしてやる」

要りか「やめてー!!!」

荒井奈津子「なにもしないから、早く開けて?ほら?手が痛いからはやくー」

要りか「手が血だらけだよ!そんなの見たくないー!!」

荒井奈津子「殺してやる、殺してやる!!ぶっ殺してやる!!!」

要りか「パトカーとか救急車きてるからやめて!」

サイレンの音が聞こえ始める

インターホンの音、警察が到着

警察「落ち着いて落ち着いて、離れて離れて」

要りか「私が全部やりました」

警察「みんな意識ある意識ある」

警察「男の方が刺されたと言っています」

警察「男性の肩刺されているから、証拠として写真撮っておいて」

警察「重症?軽傷?」

警察「刺したね?刺したのは事実だね?」

警察「男が一番話になる」

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

  1. 匿名 より:

    ベランダを手で割ろうとするとか剛力すぎるな。ガラスなら分かるけど

タイトルとURLをコピーしました