事件

大丸ただひろのTwitter特定[大人の女に興味ない]痛々しいツイート連発

大丸侃廣のTwitter特定事件

愛知県名古屋市で、当時13歳の女子中学生にわいせつな行為と動画撮影をしたとして、会社真の大丸侃廣容疑者が逮捕されました。大丸ただひろは未成年とTwitterで出会ったとのことです。

大丸ただひろ容疑者のTwitterが特定、ツイート内容や、大丸ただひろ容疑者の住所、年齢、顔写真を紹介していきます。

大丸ただひろのTwitter特定

大丸侃廣(ただひろ)容疑者(29)は2021年2月、愛知・名古屋市内のホテルで、ツイッターで知り合った当時13歳の女子中学生に現金を支払う約束をしたうえで、わいせつな行為をして、その様子を撮影した疑いなどが持たれている。

引用元:FNNプライムオンライン

2021年2月、愛知県名古屋市のホテルで女子中学生にわいせつな行為をしたとして大丸ただひろが逮捕されました。大丸ただひろは13歳の少女に対して、わいせつな行為や撮影、更に自作の「契約書」にサインをさせました。

大丸ただひろ容疑者は13歳少女とTwitterで知り合ったと供述しています。そこで大丸ただひろ容疑者のTwitterが特定出来るのか調査しました。

調査すると、大丸ただひろ容疑者のTwitterと思われるアカウントが特定できました。

大丸ただひろ容疑者のTwitter画像

こちらのTwitterが大丸ただひろ容疑者のアカウントだと思われる理由、それはテレビに公開された大丸ただひろ容疑者の情報と、Twitterに載せられていた情報がいくつか一致するからです。

報道の情報とTwitterの情報が共通している一つ目は、Twitterのプロフィールページに裏垢男子、めがね好き、愛知県名古屋と書いていることです。逮捕された大丸ただひろ容疑者の年齢は29歳とアラサー男子ではあるものの、まだまだ若い男性です。男子と表現しても問題ないでしょう。

大丸ただひろ容疑者は、女子中学生とわいせつな行為をするためにツイッターで連絡を取っていました。未成年とわいせつな行為をするためのアカウントが公に公開されるわけがありません。大丸ただひろ容疑者としても裏アカウントとして開設したのでしょう。

またTwitterのプロフィール画像には、眼鏡をかけてイケメン男子のイラストが載せられていました。逮捕された大丸ただひろ容疑者の顔写真を確認すると、大丸ただひろ容疑者も眼鏡をかけていることがわかります。

大丸ただひろ容疑者の顔画像
大丸侃廣の顔画像

大丸侃廣も確かにメガネをかけています。大丸ただひろ容疑者の顔写真をみると決してイケメンとは言えません。Twitterのトップ画像に載せられていたイケメン眼鏡男子とはかけ離れています。Twitterのプロフィール画像に載せられていたイケメン男子のイラストは憧れを込めた顔画像だったのでしょう。

更に大丸ただひろ容疑者のTwitterには、埼玉県草加というキーワードも記載されています。大丸侃廣の住所も埼玉県草加市です。現実的に会える女性を探すために、自分の住所を記載したということでしょう。

大丸ただひろ容疑者の顔写真
大丸ただひろ容疑者の顔画像

大丸ただひろ容疑者の過去のツイートを見ていくと、まさに女子中学生に契約書を書かせるようなツイートも確認出来ます。

大丸ただひろ容疑者のツイッター内容

発見されたTwitterが大丸ただひろ容疑者のアカウントだと判断した理由。それは発見されたツイッターアカウントのツイート内容で、愛知県で会える女性を探しているツイートが発見されたからです。

大丸侃廣のTwitter画像

愛知県近辺で会える人募集しています

よろしくー

ツイッターを中心としたSNSでは出会いを求める出会い厨は沢山います。これだけではTwitterアカウントが大丸ただひろ容疑者のものと判断しにくいですが、その他にも気になるツイートが確認されています。

大丸侃廣のツイッター画像

大人の女とか興味ない

大丸ただひろ容疑者は、今回13歳の女子中学生と名古屋市のホテルで現金5万円を渡して出会っています。事件を引き起こした大丸ただひろ容疑者も成人した女性ではなく、あえて幼女に手を出しています。そして決定的なツイートも確認されました。

大丸ただひろ容疑者のTwitter画像

女の子を服〇させたい

こんなツイートをするような人物が世の中に沢山いるとは思えません。そしてプロフィール情報で記載されていた埼玉県草加に住んでいること、メガネが好きと言っていることなどから、発見したTwitterは、逮捕された大丸ただひろ容疑者のものと判断しました。

事件を起こした大丸ただひろ容疑者は、13歳女子中学生に対して、4ページにも渡る契約書にサインを求めたといいます。契約書には「専属奴〇として奉仕し、尽くすこと」など書かれており、A〇の世界観を現実世界に無理やり持ってきた悲しい男性だったのです。

現実逃避して、性癖をSNSにぶちまけていた大丸ただひろ容疑者は、遂に胸の中の衝動を抑えきれなくなったのでしょう。

ゲームと殺人の関連性「ゲームで出会ったショタコン女」

大丸ただひろ容疑者は、13歳女子中学生に現金5万円を渡し契約書にサインをさせ、未成年を自分のものにしようとしました。大丸ただひろ容疑者はどんな気持ちで4ページもの長い契約文を考え、コピー機で印刷したのでしょう。黒歴史過ぎて鳥肌が立ってしまいます。

ネットでは、大丸ただひろ容疑者はエ〇ゲームや、エ〇漫画に影響を受け過ぎた痛いやつとして話題になっています。

漫画の見過ぎ

ワロタ

エ〇同人の見すぎだろ

わいせつ事件の中には、ゲームや漫画が関連したわいせつ事件が度々勃発しています。2019年にはスマホゲーム「荒野行動」で知り合った2人がわいせつ事件を起こしています。犯人は長尾里佳。長尾里佳は当時小学6年生の男性と荒野行動で出会い、わいせつ行為に及びました。

長尾里佳の顔写真

ゲームを通じて起きたわいせつ事件。しかし容疑者が女性でしかも美人な場合、ネットでは誹謗中傷よりも「羨ましい」「被害者の男児にとっても良かった」など擁護する声が目立っていました。犯人が男か女かで、ネット上の犯人の見方も随分変わるものです。

仮に今回、わいせつ事件を起こした犯人が長尾里佳のような美人だった場合、「契約書」にサインした被害者をネットでは「羨ましい」と言うのでしょう。

こんな美女に「生涯、自分のものになれ」と言われたのであれば、多くの男性は喜んでついていきます。5万円を貰うどころか払っても良いと考える人もいるでしょう。

大丸侃廣の顔写真

名古屋市13歳少女わいせつ事件「概要」

大丸侃広容疑者は2月、名古屋市のホテルで少女に現金5万円を渡してわいせつな行為をしたうえ、その様子を撮影した疑いが持たれています。

引用元:msnニュース
  • 2月に名古屋市のホテルで13歳少女に現金5万円を渡してわいせつな行為をしたとして、大丸侃廣容疑者が逮捕された
  • 大丸侃廣は未成年に対して、わいせつな行為をしただけではなく、撮影や契約書にもサインを強要させた
  • 大丸侃廣容疑者のスマホには、少女の〇の写真が大量に見つかった
  • 警察は多数の余罪があるとみて、捜査を続けている

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました