エンタメ

かじゅ魔の自殺理由[女にフラれ過ぎて死亡した寂しがり屋]大高和真

かじゅ魔の自殺理由は女遊びエンタメ

元読者モデルでWEGO竹下通りカリスマ店員のかじゅ魔こと大高和真(おおたかかずま)が死亡したと、友人の戦慄かなのがTwitterで告白しました。

かじゅ魔の自殺理由は、古川優香や植村梓と交際できるほどのイケメンなのに、ハロウィンなどの女遊び問題が影響して事件にまで発展。女性にフラれ過ぎて死亡したということを解説していきます。

かじゅ魔(大高和真)の死亡理由は自殺

senritsukanano Twitter画像
出典:戦慄かなのツイッター

人ってホントいつ死ぬかわからんよな

かじゅ魔に先週貰った花は家に飾っててまだまだ全然元気

なのに本人はあっけなく自殺するから心追いつかねー

元読者モデルで、WEGO竹下通り店のカリスマ店員としても有名だったかじゅ魔(大高和真)が死亡しました。かじゅ魔の死亡が判明した理由は、友人の戦慄かなのが自身のTwitterでかじゅ魔が死んだことををツイートしたからです。

かじゅ魔と戦慄かなのは仲の良い友人同士です。かじゅ魔のツイッターでも戦慄かなののことをツイートしていたことがありました。

kajumaツイッター画像
かじゅ魔のTwitter顔画像

かじゅ魔の死亡理由は自殺です。直前に戦慄かなのに花束を渡していたにも関わらず、かじゅ魔が突然自殺した理由を解説します。

かじゅ魔の自殺理由「女遊びが酷かったことから始まった」

かじゅ魔のWEGO店員時代の顔写真
かじゅ魔のWEGO店員時代の顔写真

元々はオシャレが大好きな10代が集まる店、WEGO(ウィーゴー)竹下通り店で働いていたかじゅ魔こと大高和真。かっこいい見た目とセンスの良い服の着こなしで10代の男女から圧倒的に支持されるカリスマ店員でした。

そんなかじゅ魔は2021年現在、WEGOを退職していました。かじゅ魔が人気洋服店をクビになった理由は、女遊びが原因です。

かじゅ魔はカリスマ店員として、周囲にもてはやされたことで浮かれてしまっていました。当時のハロウィンでは、通りすがりの女性にキスを迫ったり、セクハラまがいな行為をしたりしていました。そしてかじゅ魔の女遊び行動はファンにバレてしまい、SNSで拡散されます。

かじゅ魔のハロウィン画像
出典:Twitter

かじゅ魔の女好き情報はネットに拡散され、かじゅ魔の評判はガタ落ちします。WEGOとしても、評判の悪い店員をおいてはおけない。なによりもかじゅ魔自身が居辛くなったのでしょう。かじゅ魔はWEGOを辞めてしまいます。

かじゅ魔の女好き行動は、WEGOを辞めた後も続きます。そして自殺の原因となっていくのです。

かじゅ魔は古川優香にもフラれる

かじゅ魔はWEGOで働いていた当時、ユーチューバーの古川優香さんと交際していた時期がありました。古川優香さんとはユーチューバーグループ「さんこいち」のメンバーであり、美人インスタグラマーとしても有名な女性です。

かじゅ魔と古川優香の顔写真
かじゅ魔と古川優香

インスタやTwitterなどのSNSでは、かじゅ魔と古川優香のラブラブ写真が沢山公開されていました。しかしかじゅ魔と古川優香の交際は長く続きませんでした。破局理由はやはりかじゅ魔の女好きが原因でしょう。

突然すみません

僕(大高和真)と優香ちゃんは分かれることになりました

今の自分じゃ優香ちゃんのことを幸せにできませんでした

今WEGOで働いているし、モデル活動もしているしで

自分のことがいっぱいで不安ばかり与えてしまいました

自分は本当にまだスタート地点にさえ立っていないので本気で頑張ります

「自分の人生はまだスタート地点にすら立っていない」そんなことを言われた元恋人の気持ちを考えたことがあるのでしょうか。

かじゅ魔は、自分を有名にしてくれた洋服店を実質クビにされ、大好きだった女性とも破局してしまい、精神が徐々に不安定になっていきます。しかしその全ては自身の女遊びに問題があったのです。

しかし、古川優香破局時点のかじゅ魔はまだまだモテるプレイボーイです。女遊びをSNSで拡散されたことでアンチも沢山生まれましたが、かじゅ魔のことをかっこいいという女性は沢山残っています。現に古川優香と破局後、自身のTwitterで新しい彼女の顔写真も公開していました。

出典:かじゅ魔のTwitter

かじゅ魔の自殺原因が薬物だということはデマ

ネットではかじゅ魔の自殺原因は、薬物が関係しているという噂もありますが、こちらはデマです。そもそもなぜ、かじゅ魔に薬物の噂が流れたのか、その理由は友人のゆりにゃでした。

ゆりにゃに薬物疑惑がかけられた時の動画がこちら。ゆりにゃの呂律は回っておらず、正常ではないことがわかります。目も死んだ魚の目をしていますね。

ゆりにゃといえば、薬物を使っていることを告白した女性です。ゆりにゃと友人だったかじゅ魔も薬物をやっているんじゃないかと話題になったのです。しかし、実際かじゅ魔が薬物を使っていたという証拠は全くありません。

つまりかじゅ魔の自殺理由は薬物が関係するという噂はデマだということになります。かじゅ魔は女好きなので薬に手を出してはいなかったものの、ゆりにゃには手を出していたかもしれません。

かじゅ魔の自殺理由「女遊びをこじらせ事件になる」

女性が大好きだったかじゅ魔は、WEGOを退職後、YouTubeの動画配信を始めます。ユーチューバーとして活動している間にも多くの女性と交際してはフラれ続けたかじゅ魔。

植村梓の顔写真

一時期は元NMB48の植村梓との交際も目撃されていました。

わいが働いているホテルに

大高和真と植村梓が泊ってる

人生で初めて芸能人をご案内したわ

ここに勤めてから天皇陛下に会ったり色々すげぇわ

しかしかじゅ魔と植村梓の恋愛はやはり長くは続きませんでした。植村梓の破局理由には、ある事件が関与していると噂されます。それは強制わいせつ事件です。

さっきの強制わいせつ事件の裁判

被告人がユーチューバーと同じ名前だったなぁ

YouTube詳しくない上に被告人マスクしてるし、逮捕自体はニュースになっていないし

同姓同名かね

Twitterと動画の更新は止まっているけど

ツイ民が気付いた強制わいせつ事件の被告人が大高和真でした。かじゅ魔は女遊びをこじらせてしまい、遂に強制わいせつ事件へ発展したのです。

かじゅ魔は言ったでしょう「同意の上だった」と。

再び大好きな女性と破局になり、更に前科持ちとなってしまったかじゅ魔。YouTubeの動画では当時リスカ動画が配信されていたといいます。かじゅ魔の心は失恋と逮捕で更に擦り切れていったのでしょう。自身の女遊びが原因ではありますが。

かじゅ魔のYouTube動画は現在一部削除されていますが、動画の中にはかなり過激なものもありました。

かじゅ魔のYouTube

動画の中には、歌手のあいみょんと肉体関係になったことがあると爆弾発言をした動画もありました。

かじゅ魔があいみょんと〇ったと配信してたし

まぁもう消されてるけど

嘘ついている感じでもなかったし

そこそこヤ〇マ〇であることは間違いない

かじゅ魔は、女性にフラれ過ぎて精神的にも徐々に病んでいきました。YouTube配信中のかじゅ魔の目が死んでいると話題になったこともあります。まるで宗教勧誘しそうな目をしていると言われることもありました。

かじゅ魔のインスタ「繰り返す失恋でネガティブ発言」

kajumaインスタ顔画像
かじゅ魔のインスタ顔画像

かじゅ魔と植村梓の熱愛が噂され、強制わいせつ事件を起こしたのが2019年です。2020年以降のかじゅ魔は更に元気を無くしています。かじゅ魔のインスタを覗いてみると、ネガティブな発言が目立ちます。

かじゅ魔のインスタ画像
出典:かじゅ魔のInstagram

GAME OVER

それでもかじゅ魔は生きる希望をなんとか持っていたのでしょう。中には前向きに進もうと決意するインスタコメントも確認出来ます。

かじゅ魔のInstagram顔写真
出典:かじゅ魔のInstagram

人生、ぴえんの繰り返しで強くなる

かじゅ魔は恋愛と失恋を繰り返していたのでしょう。そしてかじゅ魔は一人が寂しかったのでしょう。

イケメンでおしゃれな有名人。年齢もまだ22歳と若い元カリスマ店員でしたが、女遊びの癖が理由に沢山の女性にフラれてしまいました。かじゅ魔はただ誰かと一緒になりたかった甘えん坊で人一倍寂しがり屋だっただけです。

かじゅ魔の自殺理由は、女性にフラれ過ぎて、人間を信じられなくなったのでこの世を去ったということになります。

追記:かじゅ魔の知人という方から有益な情報が届きました。「かじゅ魔の女遊びの癖は確かに酷いです。女性からも相当な恨みを買っていました。かじゅ魔は実際、自殺ではなくて、過去に遊んで酷い別れ方をした女性に刺されたんです」

なんとかじゅ魔の死亡理由が自殺だという情報がデマである可能性が生まれてきました。ここまで紹介したようにかじゅ魔の女遊びの悪さは、多くの女性の恨みを買ったのでしょう。かじゅ魔は自殺したのではなく、遊んだ女に刺されて死亡した可能性があります。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました