事件

夏見翔太のインスタ顔画像[SNS写真と現実の差に女性ドン引き]神奈川横浜市

夏見翔太のインスタ顔画像事件

夏見翔太(なつめしょうた)は2021年5月に千葉県袖ケ浦市の竹林で中込愛美(なかごめあみ)さんを殺害した容疑者として逮捕されました。

夏見翔太のインスタや、被害者のInstagramを調査し、顔画像が見つかるのか調査しました。夏見翔太の高校卒アル写真やSNS関連の殺人犯についても合わせて紹介します。

夏見翔太のインスタ顔画像

犯人の夏見翔太容疑者と中込愛美さんはSNSで知り合ったことが報じられています。夏見翔太の年齢は23歳だということもあり、Facebookやインスタのアカウントを持っている可能性があります。そこで夏見翔太のインスタグラムから顔画像が確認出来ないか調べます。

テレビでは、既に夏見翔太の逮捕時の顔写真が公開されています。

夏見翔太の顔画像

夏見翔太について判明している情報は以下の通りです。夏見翔太の逮捕時顔写真や、公開されている情報を元に、夏見翔太のInstagramを探していきます。

夏見翔太のプロフィール

  • 年齢:23歳
  • 職業:アルバイト(カラオケ店)
  • 住所:横浜緑区

インスタグラムで「夏見翔太」と「shota natsume」というキーワードで検索すると、複数の同姓同名のアカウントがヒットします。

夏見翔太のインスタ検索画像

事件を起こした夏見翔太本人のアカウントがあるかどうか1件ずつ確認していきます。夏見翔太というキーワードでヒットしたアカウントには、歌手の清水翔太さんやホストの平良翔太さんのファンアカウントも混ざっていました。

ハッシュタグには夏見翔太容疑者というタグがありました。ハッシュタグを見てみると、千葉県袖ケ浦市の竹林で殺害された中込愛美さんの顔写真が公開されていました。

中込愛美の顔画像

中込愛美さんと夏見翔太はSNSを通じて知り合い、事件が起きた当日に初めて顔を合わせたと言います。今度は中込愛美のインスタアカウントから夏見翔太のインスタアカウントが見つかるか調べます。

中込愛美のインスタ画像

中込愛美さんのインスタアカウントには、非常にかわいらしい女性の写真も公開されています。事件当時、被害者の中込愛美さんがかわいいとネットでも話題になっていました。

中込愛美さんのインスタアカウントは336人をフォローしています。仮に中込愛美さんと夏見翔太がインスタを通じてコメントのやり取りをしていたのであれば、お互いにフォロワー同士であるはずです。

そこで中込愛美さんのインスタがフォローしているアカウントから、夏見翔太らしき人物がいるか調べます。

中込愛美のインスタ顔画像

中込愛美さんインスタがフォローしているアカウントには沢山のイケメンと美女がいました。中込愛美さんは美容師見習いとして働いていた女性です。オシャレな環境で働いているからなのか、周囲の知人もおしゃれな人たちばかりです。

夏見翔太(なつめしょうた)の卒アル顔写真

夏見翔太の顔写真は、既に卒アル顔画像まで公開されています。高校時代の卒業アルバム顔写真を見る限り、夏見翔太は決してイケメンとは言えません。また夏見翔太は、SNSのメッセージアプリにて「殺してあげる」などのメッセージを残していたとのこと。夏見翔太の犯行動機は、中込愛美さんは自殺願望があったので、その願いを叶えるために殺人事件を起こしたということになります。

中込愛美のインスタ顔画像

2021年、SNSを用いて自殺希望のある女性を殺害する事件が多発しています。

追記:夏見翔太は高校で陰キャだったが大学デビューを果たす

夏見翔太の高校時の卒業アルバムの顔写真を見ればわかるように、夏見翔太は高校時代陰キャでした。しかし高校卒業と同時に夏見翔太は変化したと言います。

「成人式の同窓会で久しぶりにあった夏見翔太は、見た目はあまり変わっていませんでしたが、女性にモテすぎて困っていると自慢してましたね。周りの友達はもちろん嘘だろうと心の中で思ってましたが、学生時代からそこまで関りも無かったので、誰も突っ込みませんでした」(同級生)

夏見翔太は高校時代までは冴えない陰キャでしたが、SNSを使って不特定多数の女性と出会うようになってからだんだんと強気になったのでしょう。

夏見翔太は、見た目こそ冴えないブ男でしたが、顔面に関しては加工アプリを使ってごまかすことができます。また夏見翔太自身はアルバイトで稼ぎもありませんでしたが、実家がかなり裕福です。夏見翔太が金持ちであることは、夏見翔太の自宅写真を見ればわかります。

夏見翔太の自宅写真
夏見翔太の自宅画像

SNSのプロフィール欄では、金持ちを偽って女性を誘惑していたのでしょう。出会ってしまえば女性なんて力づくでどうにでもなると考えていました。

中込愛美さんとの事件は、なんとかならなかった結果殺害してしまいましたが。

SNSで詐欺写真と実家の力を使って不特定多数の女性と出会っていた出会い厨の夏見翔太。いつしか自分は本当にモテるんだと勘違いしてしまい、変な大学生デビューとなってしまったのです。

インスタで知り合った少女誘拐事件

2021年3月に福岡市在住の無職、入江大容疑者が、15歳少女の匂坂絢乃さんを殺害しています。二人はSNSを通じて知り合っています。入江大と匂坂絢乃さんもインスタグラム、もしくはマッチングアプリで知り合ったのでしょう。入江大は、匂坂絢乃さんを殺害し、その後自分も死ぬつもりでしたが、死にきれなかったと供述していました。

匂坂絢乃の顔写真

匂坂絢乃さんの学生生活を調べていくと、どうやら匂坂絢乃さんは通っていた中学校でいじめを受けていました。匂坂絢乃さんには確かに自殺する動機があったことになります。

SNSで自殺願望女性を募集していた座間9人殺害事件

白石隆浩の顔写真

2021年に死刑が確定した事件と言えば、白石隆浩が犯人の座間9人殺害事件です。白石隆浩は自殺願望のある女性をSNSで募集し、自宅へ誘い込み、性的暴行を加えた上で殺害を繰り返したサイコパスです。

不特定多数の女性とSNSで知り合っていたということから、中にはインスタを通じて知り合った女性もいたのでしょう。

このように自殺願望がある女性とSNSで出会い、殺人に至るケースはいくつも存在します。そして本当に自殺願望があったのかどうかは定かではないのです。本当は犯人が少しでも自分の罪を軽くするためについた嘘である可能性もあります。

インスタなどのSNSを用いて出会い、若い女性を殺害した男たちの顔を見比べていきます。

インスタを使った殺人事件を起こした犯人たちの顔画像

3人ともに決してイケメンではなく、田舎臭い顔立ちをしていることが共通点です。このようなブ男たちがインスタなどのSNSで美女と出会える理由はどこにあるのか。近年の写真加工アプリの精度は非常に高く、このようなブ男たちも加工アプリを使えば、かなりイケメンになります。

夏見翔太のインスタ顔画像
夏見翔太の加工後の写真

SNSを用いることで、本当の自分の顔を見せず、詐欺写真で女性を引き付けることも可能です。イケメンに出会えると喜んでやってくる女性も、実物の顔を見て思わずドン引き、SNSでメッセージのやり取りをしていた頃と比べて冷たい態度も取ってしまうでしょう。女性の冷たい態度にブ男たちは殺意を覚えてしまうのでしょう。

袖ケ浦市女性殺害[概要]

先月、千葉県袖ケ浦市の竹林で19歳の美容師見習いの女性が遺体で見つかった事件で、警察は横浜市に住む23歳の男を殺人容疑で逮捕しました。 殺人の疑いで逮捕されたのは、横浜市の夏見翔太容疑者です。捜査関係者によりますと夏見容疑者は、先月7日から行方不明となっていた千葉県袖ケ浦市の美容師見習いの中込愛美さんを刃物で刺すなどして殺害した疑いがもたれています。夏見容疑者はSNSで、中込さんの行方がわからなくなった先月7日に2人で会う約束をしていたほか、夏見容疑者の自宅からは血のついた包丁が見つかったということです。

引用元:Yahoo!ニュース
  • 2021年5月、千葉県袖ケ浦市の竹林で19歳の美容師見習い、中込愛美さんの遺体が発見された
  • 容疑者は横浜市に住む夏見翔太
  • 夏見翔太はSNSで、中込愛美さんの行方が分からなくなった7日に会う約束をしていた男
  • 夏見翔太は、横浜市の公園で、10代と知りながらみだらな行為を10代女性に行ったとして逮捕されていた
  • 夏見翔太が10代女性と淫らな行為を働いたのは中込愛美が殺害された翌日だった

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました