カラオケパブごまちゃん殺人事件

宮本浩志(ひろし)の顔写真[茶髪でイケメン面する勘違い親父]大坂市北区

宮本浩志の顔写真カラオケパブごまちゃん殺人事件

大坂北区のカラオケパブごまちゃんのオーナーの稲田真優子さんが殺害された事件。犯人は宮本浩志(みやもとひろし)です。宮本浩志は常連客でストーカーだったという話もあります。

宮本浩志の顔画像を、逮捕当時の顔写真や、Facebook、稲田真優子さんのTwitterなどのSNSから調べていきます。

宮本浩志の顔写真

カラオケパブごまちゃんを経営していた稲田真優子さんを殺害した犯人が遂に逮捕されました。犯人の名前は宮本浩志(みやもとひろし)、56歳の中年オヤジです。

飲食店でアイドル的存在の稲田真優子さんを殺害した稲田真優子という名前の中年男性はどのような顔をしているのでしょうか?産経新聞には宮本浩志の顔写真が公開されたようです。

稲田真優子のインスタ写真がかわいい!

宮本浩志の顔写真
引用元:産経新聞

宮本浩志の顔画像を見ていくと56歳という年齢の割に茶髪に染め上げた若作り男性であることがわかります。稲田真優子さんは、お客さんには非常に愛想が良く、みんなのアイドル的存在だっとと言われています。

宮本浩志の顔写真

実は宮本浩志が逮捕される以前から、ネットでは「犯人はひろし」という話題が広まっていました。本ブログでも別記事で紹介しましたが、まさに眼鏡をかけた中年親父ヒロシだったのです。

miyamotohiroshiの顔写真

逮捕前から宮本浩志の情報は流れていた

(宮本浩志には)娘が2人いて妻子持ちだったことにびっくりした

てっきり女性と付き合ったことのない男性だと思ってたし!

宮本浩志は、妻と2人の子供がいたという情報もあります。宮本浩志は稲田真優子さんと不倫関係、もしくはパパ活を誘っていたのでしょう。

みやもとひろしの顔写真

宮本容疑者は、西宮市内の集合住宅で妻と2人の娘と暮らしており、

大阪市内の機器メンテナンス関連会社でエンジニアとして勤務。

同社によると、勤務態度は真面目で、

パブに飲みにいっていたことなどは周囲に話していなかったという。

宮本浩志はエンジニアの仕事をしていたということ、分譲マンションを買っていたということを考えると経済面に余裕のある人物だったのでしょう。パパ活したいならパパ活アプリで探してほしいものです。

みやもとひろしの顔写真

稲田真優子さんに恋をした男性は沢山いたでしょう。しかし56歳のおっさんが本当に25歳の美少女と交際できると思ってたんでしょうか?茶髪にして少しでも若作りしたかったのかもしれませんが、それでもおじさんに変わりはありません。

どうも中年オヤジというものは自分の容姿を甘く見ている節がある気がします。

林貢二の顔画像

2009年には「耳かき店員殺害事件」という事件で当時42歳の林貢二が、当時21歳の江尻美保さんを殺害した事件。林貢二は人気ナンバー1耳かき嬢であった江尻美保さんを口説くために、耳かき店に通いつめたと言います。最終的には耳かき店に200万円も貢いだと訴えていた林貢二。異常な愛情は後に憎悪へと変わり、殺害に及んだとされています。まさに中年オヤジのストーカー殺人事件です。

林貢二の顔写真

過去にストーカー殺人を起こした林貢二も眼鏡をかけた中年男性であることがわかります。ストーカー殺人を起こす中年男性の外見は大体眼鏡をかけていると言っても良いほどの共通点です。

どれだけお金をつぎ込み、会いに行ったからと言って相手女性に好かれるわけがありません。むしろ憎悪を感じるのが普通です。

宮本浩志のFacebookで顔画像は公開されているか

今のところ宮本浩志の顔写真は、産経新聞が知人から受け取ったと言われる顔写真しか公開されていません。ではSNSでは宮本浩志の顔写真が公開されているのでしょうか?

宮本浩志の年齢は56歳だということもあり、最も活用している可能性のあるSNSはフェイスブックということになるでしょう。そこで宮本浩志のFacebookアカウントの特定から顔写真を調べていきます

宮本浩志のFacebook検索

フェイスブックにて「宮本浩志」と検索すると、同姓同名のアカウントが全部で34件見つかりました。この中に逮捕された宮本浩志のアカウントがあるのでしょうか?下記の情報を元に宮本浩志のFacebookを調べました。

「宮本浩志の特徴」

  • 年齢が56歳
  • 顔の風貌はメガネをかけた短髪
  • 髪の色は茶髪
  • 兵庫西宮市在住

宮本浩志という名前のフェイスブックアカウントには、数名大阪に住んでいる男性のアカウントが存在しましたが、顔写真も公開されておらず、殺人事件を起こした宮本浩志と断定することが出来ませんでした。

宮本浩志の住んでいる場所

また宮本浩志の住んでいる居住地も特定されています。宮本浩志は兵庫県西宮市在住だったようです。しかし検索にヒットした同姓同名の宮本浩志には兵庫県西宮市が住所となっているアカウントはありませんでした。

では宮本浩志は他にもSNSを活用していなかったのでしょうか?

稲田真優子の元職場SNSで宮本浩志の顔写真がある?

宮本浩志の顔写真について調べていたところ、匿名掲示板にて気になるコメントが残されていました。

前のカラオケ店のSNSに犯人らしきオッサンが写ってるな

オッサンの1人客にまともな奴はいないねー

そこで稲田真優子さんの元職場「カラオケバーラブリッシュ」で使っていたTwitterアカウントから、宮本浩志の顔写真を調べました。こちらが稲田真優子さんが以前使っていたカラオケバーラブリッシュ時代のツイッターアカウントです。

稲田真優子のツイッターアカウント

まゆ太郎という名前のツイッターアカウントから、宮本浩志らしき人物の顔写真を調べていきます。

まゆ太郎と宮本浩志の顔写真

まゆ太郎のTwitterアカウントには多数の中年男性である人物との2ショット写真が確認されましたが、どれも顔が伏せられています。

茶髪で中年っぽい男性の一人客は複数名確認されました。このツイッターアカウントの中に、宮本浩志と稲田真優子さんの2ショット写真は存在するのでしょうか?

宮本浩志と稲田真優子の関係性まとめ

殺害された稲田真優子さんと宮本浩志の関係性についてまとめました。

  • 宮本浩志は、稲田真優子が前に勤めていたお店「カラオケバーパブリッシュ」からのお客だった
  • 宮本浩志は、2021年1月に開店したばかりのカラオケパブごまちゃんに度々足を運んでいた
  • 稲田真優子は、周囲の知人に「しつこく連絡してくる人がいる」「めんどくさい」と悩みを打ち明けていた

逮捕されたのは兵庫県・西宮市の宮本浩志容疑者56歳です。宮本容疑者は6月11日、大阪・北区のカラオケパブ店で稲田真優子さんの首や胸などを刃物で10数カ所刺すなどして殺害した疑いが持たれています。 調べに対し、宮本容疑者は「店には行ったがやっていない」と容疑を否認しているということです。宮本容疑者は稲田さんの店の常連客だったということで、警察は詳しい経緯について調べています。

引用元:Yahoo!ニュース

稲田真優子さんの写真ポーズがかわいい!

稲田真優子さん犯人特定までの経緯

逮捕された宮本浩志は、今のところ「店には行ったがやっていない」と容疑を否認しているようですが、宮本浩志は常連客だったということもあり、限りなくクロに近い人物なのでしょう。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました