カラオケパブごまちゃん殺人事件

稲田真優子は人気キャバ嬢だった[ブログで明かされる前職]大坂北区

稲田真優子は元キャバ嬢カラオケパブごまちゃん殺人事件

カラオケパブごまちゃんのオーナーである稲田真優子さんが殺害された事件。かわいい顔写真が公開されてからネットでも話題となっています。

いなだまゆこさんのブログから前職がキャバ嬢だった情報や、犯人がキャバクラ時代の元カレでストーカーした可能性を過去のケースと比較して紹介します。

稲田真優子のブログ

14日午前、大阪・北区の雑居ビルにあるカラオケパブの店内で刺し傷や切り傷がある女性の遺体が見つかりました。

女性は、この店の25歳のオーナーと確認され、警察は殺人事件として捜査しています。

引用元:NHK NEWS WEB

6月14日に、カラオケパブごまちゃんで遺体となって発見された稲田真優子さん。稲田真優子さんは年齢が25歳という若さながらも2021年から自分の店を構えた若きオーナーです。

稲田真優子の顔写真

テレビでは稲田真優子さんの殺害報道で顔写真が公開されており、そのかわいい顔写真で注目する人も増えているようです。

稲田真優子のインスタ顔写真が可愛すぎる!

稲田真優子さんは、SNSやブログをフル回転させて店を猛烈にアピール。経営者がかわいかったこともあって、お客さんはすぐに増え、お店も大反響だったようです。

そしてこちらが稲田真優子さんが運営していたブログです。

カラオケパブごまちゃんのブログ

稲田真優子さんのブログでは、既に店舗掲載情報は削除されていますが、プロフィール欄や、これまでに更新されていたブログ記事については残っています。

稲田真優子のブログ画像

おはようございます!

いつもご来店ありがとうございます!

機能は定休日を頂いていました。

久しぶりに奈良県の大台ヶ原の頂上にある日出ヶ丘まで歩いてみましたよ

稲田真優子さんのブログを覗いてみると、音信不通となった6月12日の前日である6月11日までブログ更新されていることがわかりました。

登山を楽しむ稲田真優子さん。まさかこの翌日に危険が迫るとは思いもしなかったでしょう。

稲田真優子(いなだまゆこ)は人気キャバ嬢だった

稲田真優子さんは、カラオケパブごまちゃんでも人気な店員さんでした。常連客からの情報では「アイドル並みの人気で、熱狂的なファンも沢山いた」とあります。気さくな態度でお店にくる年齢層も幅広かったようです。

稲田真優子の顔画像

確かに稲田真優子さんのかわいい外見と気さくな態度があれば、カラオケパブごまちゃんは大人気となるでしょう。更に稲田真優子さんが経営するカラオケパブごまちゃんが繁盛した理由がもう一つ判明しました。

それは稲田真優子さんの前職が水商売だったことです。つまりキャバクラでしょう。ソースは稲田真優子さんのブログに記載されています。稲田真優子さんのブログには前職がキャバ嬢であったこと以外に、出身地が兵庫県、誕生日が12月1日だということも記載されています。

稲田真優子のブログトップ写真

稲田真優子さんの顔写真をみればわかるようにアイドル級にかわいいことがわかります。前職のキャバ嬢時代も大人気なキャバ嬢だったのでしょう。キャバ嬢として溜めたお金で念願の自分の店を持つという夢を成し遂げた立派な女性です。

礼儀正しく真面目、顔もかわいくてコミュニケーションも得意。しかも個人事業を展開するやり手な女性。稲田真優子さんは間違いなくトップレベル、もしかしたらナンバーワンのキャバクラ嬢だったのかもしれません。

水商売殺人は元カレのケースが多発している

現在、稲田真優子を殺害した犯人は特定できていません。現在判明している情報としては、稲田真優子さんは「店の常連客からしつこくされている」「男性客からしつこく電話がかかってきて嫌」と周囲に相談していたようです。

一見すると、稲田真優子さんは、しつこい常連客がストーカー化し、殺人に発展したと考えることもできます。そこで過去のキャバ嬢・水商売女性が殺害されたケースを振り返っていきます。

田口朱音の顔写真

一つ目のケースはキャバ嬢だった田口朱音さんの殺人事件です。兵庫県姫路で起きた2020年7月に起きた悲惨な事件。犯人は吉直優一という人物でした。

田口朱音さんと吉直優一の関係性はなんと元交際相手であることが判明しました。元カレの吉直優一は、破局後もしつこく迫っていたという情報もあり、元カレからストーカー化し、殺人事件に至る悲しい事件です。

小西優香の顔写真

二つ目のケースも兵庫県加古川市の人気キャバ嬢が殺害された事件です。被害者は小西優香さん。犯人は森翔馬と稲岡和彦です。被害者と犯人の関係性はキャバ嬢とお客さんだったようで、犯人は小西優香さんのストーカーだったという情報が濃厚となっています。

過去にキャバ嬢が殺害されたケースを振り返ってみるといくつかの特徴が浮かび上がりました。

  • キャバ嬢殺人事件の多くは関西圏で発生
  • 犯人はストーカー
  • 犯人との関係性はお客さん以外に元カレのケースも確認

稲田真優子は元カレストーカーに殺害された?

稲田真優子の顔写真

稲田真優子さんの殺害に関して犯人はストーカーではないかという情報が飛び交っている中、過去のケースまで確認すると稲田真優子さんを殺害した犯人との関係性はいくつかに絞られそうです。

  • カラオケパブごまちゃんの常連客
  • 稲田真優子のキャバ嬢時代の客
  • 稲田真優子の元カレ

中でも稲田真優子さんの遺体が発見された際に、カラオケパブごまちゃんのドアは施錠されていたということから、犯人は稲田真優子が仮にも回転していない店の中に呼び入れる人物だということが考えられます。

稲田真優子さんが可愛すぎる!顔写真

つまり稲田真優子さんを殺害した犯人は、単なるストーカーだというわけではなく、稲田真優子さんとキャバ嬢時代に交際していた元カレがストーカー化した男性だということが考えられます。

関西圏のストーカーとはそれほど危険な存在なのでしょうか。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました