カラオケパブごまちゃん殺人事件

稲田真優子のインスタ顔画像[アイドル級の美人でファンから写真求められる]大阪市北区

稲田真優子のインスタ顔画像カラオケパブごまちゃん殺人事件

大坂・北区の雑居ビルにあるカラオケパブごまちゃんのオーナーが殺害されました。被害者は稲田真優子(いなだまゆこ)さん。稲田真優子さんは「まゆたろう」という名前でSNSやブログで積極的に広告も出していた若き経営者です。

稲田真優子さんのインスタ顔画像や、Twitter顔写真、また「まゆたろう」というツイッターサブアカウントまで特定できたので紹介します。稲田真優子さんはストーカー被害に遭っていた可能性も浮上しています。

稲田真優子のインスタ顔画像

カラオケパブごまちゃんのオーナーである稲田真優子さんは殺害当時25歳という年齢でまだまだ若いやり手経営者でした。稲田真優子さんの顔写真に関しては、既にニュースの報道で公開されています。

稲田真優子の顔画像

稲田真優子さんの顔画像を見てみると、非常にかわいらしい顔であることがわかります。また常連客や知人の話を聞いてみると、稲田真優子さんは非常に人気のあった人物だったようです。

稲田真優子の顔写真

「稲田真優子さんは、礼儀にはきっちりしている真面目な性格でした。稲田真優子さんは、店内では誰にでも明るく気さくに声をかけてくれるので評判が良かったです。稲田真優子さんの性格のおかげもあって、カラオケパブごまちゃんには若い方から年配のかたまで幅広い年齢層がお客さんとして来ていましたよ」(知人男性)

いなだまゆこの顔写真

「稲田真優子さんは明るくて誰にでも気さくに声をかけてくれるし、なによりもルックスが良いですからね。男性客の中には稲田真優子さんに惚れてしまう人も多くいました。稲田真優子さんは、お客さんが恋愛感情を持ってくるので、男性客との距離感に悩んでいることもありました」(同前)

稲田真優子さんはテレビメディアで報じられている顔写真の通り、かわいい顔をしています。稲田真優子さんのインスタ顔画像に関して調べていきます。

稲田真優子のインスタトップ画像

稲田真優子さんのインスタ自体は特定出来なかったものの、経営していた天満カラオケパブごまちゃんのインスタアカウントは特定できました。

稲田真優子のインスタ顔画像

インスタアカウントには、稲田真優子さんとお客さんとの写真がアップされていまいた。目許こそ隠されているものの、十分稲田真優子さんのかわいい顔がわかります。

「AKB48ばりの熱狂的ファンも沢山いて、店内はいつも盛り上がってましたよ」(知人女性)

後述でも紹介しますが、稲田真優子さんのインスタ顔写真はマスク無し、モザイクなしで見てもかわいいことがわかります。お客さんも思わずファンになってツーショット写真を求めてしまっています。

inadamayukoの顔写真

稲田真優子さんのカラオケパブにはいつもお客さんが賑わっていたとのことです。緊急事態宣言中はお酒の提供も控えており、きっちりルールも守れる真面目な女性です。

カラオケパブごまちゃんのインスタ写真

こんにちは!!
カラオケパブごまちゃんです。

いつもご来店ありがとうございます。

写真は「ブルーキュラソーのクリームソーダ」
ノンアルコールです!!
ドリンク全てに

アイスクリームのトッピングができます☆

緊急事態宣言中はお酒を出せないということで、少しでもお客さんに楽しんでもらおうと作り出されたのがノンアルコールカクテルです。稲田真優子さんのインスタ写真から、お客さんへのホスピタリティや努力が垣間見れる写真です。

稲田真優子のインスタ写真

稲田真優子さんの企業努力はまだまだインスタ写真で公開されています。お客さんとタコパをして楽しもうという企画です。緊急事態宣言と言うピンチにも積極的に乗り切ろうとするやり手社長の稲田真優子の働きに脱帽です。

稲田真優子のInstagram写真

いつもご来店ありがとうございます。
今日は「ボロネーゼスパゲッティ」を作ってみました。
美味しいって言ってもらえて幸せ!!!
スタッフのろくちゃんも色々手伝ってくれてほんと毎日助かっています♪

稲田真優子さんのSNSを見てみると、カラオケパブごまちゃんを開店する以前から食べ歩き・飲み歩きが趣味だったようです。そんな稲田真優子さんの趣味が仕事でも役に立っていた様子です。上記のInstagram写真は、稲田真優子さんの手料理だということ。顔が可愛くて真面目、気さくで更に料理上手とは完璧な女性であることがインスタ写真からわかります。

普段のカラオケパブごまちゃんは、休業前にはインスタやTwitterなどのSNSで必ずお知らせをしていてたとのことです。常連客の話では、最期にSNSが更新された6月12日に行ってみると、店が閉まっていたことに不信を持ったようです。

稲田真優子さんの死亡が確認されたのは6月14日ということで、姿が見えなくなってから2日経過しています。

稲田真優子のインスタ顔写真がかわいい

稲田真優子のインスタ写真

更に稲田真優子がプライベートで使ってたと思われるインスタアカウントも特定されました。プロフィール欄にはまゆ太郎というキーワードと、カラオケパブごまちゃんのリンクも貼られています。

稲田真優子のインスタ顔写真

稲田真優子さんの数少ない、マスク無し、モザイクなしの顔写真です。アイドル級のかわいさを誇っています。これは男性ファンが増えることも間違いないでしょう。顔も良くて性格も良ければなにもいうことはありません。

稲田真優子さんはお酒も大好きですが、アクティビティなことも大好き。稲田真優子さんがインスタ顔写真で公開してる服装もディーゼルでアクティブな印象がありますね。

稲田真優子のインスタ顔写真

稲田真優子さんはハロウィンにはコスプレもするノリの良い女性です。カラオケパブごまちゃんでも稲田真優子さんのコスプレは披露されていたのでしょうか?

稲田真優子のインスタ写真

常連様が紹介してくれた #ラムのラブソング
美味しすぎた。

ラム肉のイメージが覆された!!!!!
カルダモン酎ハイとかクミンハイボールとか

変わり種のお酒があって美味しかった!幸せすぎた。

稲田真優子さんのプライベートのインスタグラムでは、多くの食べ歩き・飲み歩き写真が公開されています。この食に対する好奇心が、カラオケパブごまちゃんの料理にも反映し、人気となっている一つの要因になっているのでしょう。

稲田真優子(いなだまゆこ)のTwitter顔写真

稲田真優子さんがオーナーを務めるカラオケパブごまちゃんのSNSは、Instagram以外にもTwitterも特定しています。稲田真優子さんのTwitter写真では顔こそ隠れているものの、お客さんとの写真が沢山載せられていました。稲田真優子さんの人気ぶりが良くわかるツイッターアカウントです。

稲田真優子のTwitter
稲田真優子のTwitter顔写真

稲田真優子さんの良いところ、それはあれだけの美貌を持ちながらもしっかり自分の顔にもモザイクをかけている謙虚さです。

稲田真優子さんには、熱狂的なファンも多く出来るほどのかわいい女性でした。そんな外見をしているなら、SNSで自分の顔を沢山公開して更に客引きとして利用する方法も取れたでしょう。

しかし稲田真優子さんはそのようなことはしませんでした。自分に厳しく真面目、決してプライドの高いバカ女とは違ったようです。

稲田真優子のツイッター顔写真

稲田真優子さんのTwitterアカウントでは2020年12月27日にプレオープンの記念写真を公開しています。公開している写真を見てみると、稲田真優子さん以外にも綺麗そうな女性が並んでいます。

カラオケパブごまちゃんには、稲田真優子さん以外にもかわいい女性が多く働くアイドルパブのような場所だったのでしょう。

まゆたろうのTwitterサブ垢も特定

調べていくと、稲田真優子さんのTwitterには、カラオケパブごまちゃん専用のアカウントと個人のサブアカウントがあることが確認されました。

まゆ太郎のTwitterトップ写真

稲田真優子さんは「まゆ太郎」というアカウントを持っていたようです。Twitterのトップ写真にはしっかりとカラオケパブごまちゃんのアカウントリンクも貼られています。

まゆ太郎というTwitterアカウントから、稲田真優子さんの誕生日は12月1日だということもわかります。

まゆ太郎のTwitter顔写真

まゆたろうのTwitterには、恵方巻で顔を隠した写真も公開されてます。あまりにも大きな太巻きにより、顔がほとんどわかりませんが、コメント欄には「隠してもかわいい」とファンのコメントが残されていました。

まゆ太郎のツイッター画像

まゆ太郎のツイッター写真には、カラオケパブごまちゃんのオープンを発表するツイートも確認されています。どうやらカラオケパブごまちゃんは2021年に出来たばかりのお店だったようです。

開店してわずか半年で残客な犯人に殺されてしまった稲田真優子さん。その理由は、稲田真優子さんの顔が関係しているかもしれません。

稲田真優子はストーカーに殺害された

稲田真優子さんを殺害した犯人は今のところ見つかってはいないものの、常連客の間では、稲田真優子さんが悪質なストーカーに殺害されたと話題になっているようです。

カラオケパブごまちゃんのオーナー、かわいいだけあってかなり人気でアイドル的な感じだったな常連の間ではストーカーの犯行じゃないかって話題になってるこんなんじゃ綺麗な女性は一人でお店も経営できない

カラオケパブごまちゃんは、美人なオーナーが経営し、お店としても口コミ評価が高い店でした。アイドル並みの熱狂的なファンと同時に、悪質なストーカーにも付きまとわれたということでしょうか。

このお店行ったことあるけどかなり賑わってるね確かに店員さん美人だし気になったのは、客が酔っぱらって店員さんへのスキンシップが近かったことかね心配になるほどだった

稲田真優子さんは、顔がかわいかった、人気があったことにより、悪質なストーカーに殺害されてしまったのでしょうか。美人な経営者には誰か守ってくれるような男性が近くにいた方が良かったのかもしれません。

カラオケパブごまちゃん殺人事件の概要

  • 6月14日の午前10時過ぎに大坂北区の雑居ビルでカラオケパブごまちゃんを経営する稲田真優子さんが殺害されているところが発見された
  • 稲田真優子さんの遺体を発見したのは知人女性だった
  • 稲田真優子さんのは6月12日で更新がストップしており、店も通知がないまま閉まっていた
  • 犯人はいまのところ見つかっていない

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました