立川ホテル男女殺傷事件

守屋こみちの顔写真・店舗特定まとめ[家族と犬を愛する美女だった]立川ホテル男女殺傷事件

守屋径の顔写真立川ホテル男女殺傷事件

東京都立川市の「HOTEL CITY」で19歳の少年に守屋径(もりやこみち)さんが胸周囲を70か所刺され殺害されました。

守屋こみちさんのFacebook顔画像やインスタ写真、家族構成に子供は何人いるのか、旦那の職業や、守屋径さんが働いていた店舗名や源氏名、Twitter情報も加えてまとめました。

守屋こみちのFacebook特定「パリピ系ギャルの20代」

守屋径のフェイスブックトップ画像

東京都立川市にあるホテル「HOTEL CITY」で19歳の未成年に殺害された守屋径さん。犯人は未成年の子供であることから実名報道や逮捕時顔写真が報道されることはありませんでした。対して被害者の守屋径さんの実名や職業は報道される結末に。

守屋こみちのフェイスブック顔画像

守屋径さんのフェイスブックから、生い立ちを振り返っていきます。守屋径さんのFacebookには2013年から2014年までの写真が公開されています。2014年といえば、ちょうどInstagramが世の中に普及したタイミングです。当時25歳前後だった守屋径さんもFacebookから流行していたSNSであるインスタに写真投稿を切り替えたのでしょう。

守屋径の詳しいFacebook詳細はこちら

守屋径のインスタ特定

守屋径のフェイスブック写真

守屋径さんのフェイスブック写真を見ると、「やんちゃん」と呼ばれる親友が度々確認できます。やんちゃんとは、姉妹と言っても良いほどの大の仲良し。プリクラ写真にはこみちゃんとやんちゃんの双子コーデも披露されています。

守屋径さんのFacebook画像を確認すると、写真にはパリピ系のギャルしか写っていません。守屋径さんもバリバリのギャルであり、学生時代からやんちゃで有名な少女でした。守屋径さんの学生時代の様子も詳しく紹介していきます。

守屋こみちの学歴は鶴川女子高校卒業

守屋径は鶴川女子高等学校出身

守屋径さんの学歴は、鶴川女子高校出身です。鶴川高校といえば、東京都町田市三輪町にある女子高です。偏差値は2021年で39であることから、決して頭の良い高校ではありません。

鶴川高校の偏差値画像

評価からわかるように、鶴川高校は決して良い高校ではないと言われています。理由は、校則が学年ごとで厳しかったり厳しくなかったりするし、教師も適当。部活に対しても先生側が非協力的であるという声も確認されました。鶴川高校を卒業した卒業生からも不満の声が多数挙がっています。

しかし部活に興味がない守屋径さんにとっては、鶴川高校は自由な場所だったのでしょう。友達や彼氏と過ごす毎日が永遠に続けば良いのにと、この頃は思っていたのでしょう。

守屋こみちは動物大好きの愛犬家だった

守屋径のフェイスブック犬画像

守屋径さんのFacebook写真には、パリピ系ギャルの写真以外にかわいい2匹の犬の写真も多く載せられています。守屋径さんは友人だけではなく、動物もこよなく愛する愛犬家でした。写真に写っている犬の犬種はアメリカンコッカースパニエルとフレンチブルドックです。

動物好きな女性に悪い人間はいません。守屋径さんは友達の間からも「優しくてほんわかした憎めない女の子」として有名だったのでしょう。

でなければあれだけ多くの友人に誕生日を祝ってもらえるわけがありません。

守屋こみちは20代で出産してシンママになる

守屋径口コミ

え、まじ?

守屋径さんも、遺棄とまではいかなくても

20代の頃に付き合っていた男性との間に子供が出来た

でもまだまだ遊びたかった守屋径さんは、

生んでほしいと懇願する彼氏を無視して中絶してしまいます

ネットでは守屋径さんの知人であるような人物から「守屋径は20代の頃に中絶した経歴がある」とコメントしています。

守屋径の結婚写真

確かに守屋径さんのFacebook写真の中には、男性に肩を組まれ、薬指にはまるで結婚指輪のようなリングを付けていることも判明しています。しかしネット上の知人の証言は少し間違っています。

守屋径さんは、大好きな人の子供を産みたかったのです。しかし彼氏側が出産を拒否、「産むなら1人で産め」と言われたのでしょう。動物が大好きな守屋径さんが、誕生した命に対して中絶したいと言うわけがありません。

この風〇嬢には

2人の子供がいるらしいな

かわいそうに

守屋径さんは31歳になるまでに2人の子供が産まれたようです。1人目の子供と2人目の子供の父親が同一人物かどうかは定かではありませんが、守屋径さんは子宝に2人も恵まれて幸せだったでしょう。「きっと子供たちを立派に育てて見せる」そんな声が今も聞こえてきそうです。

守屋径の子供についての詳細

守屋こみちの元旦那はキスマイたいぴ似のイケメンか

では守屋径さんの元旦那はどのような男性だったのでしょうか?守屋径さんのFacebookでは、ジャニーズグループ「キスマイ」のコンサートに行ったプリクラ写真が公開されています。

守屋径さんはキスマイの「たいぴ」こと藤ヶ谷太輔の大ファンだったようです。かなりメンクイな守屋径さんですが、守屋径さんもかわいいことは周囲では有名な話です。イケメンのほうこそ守屋径を口説くことも度々あったのでしょう。

藤ヶ谷太輔好きな守屋径さんは、キスマイ藤ヶ谷太輔似の旦那との間に子供が産まれたのかもしれません。今では既に破局・離婚をしているのでしょうが、イケメンのDNAは間違いなく息子・娘に受け継がれているはずです。

そして守屋径さん自身もかなりの美女。2人の子供達は子役タレント顔負けの赤ちゃんとして誕生したのでしょうね。

守屋こみちのインスタ特定

守屋径のインスタ

守屋径さんは、Facebookの更新を2014年でストップしています。2014年といえば、Instagramが普及し始めた時期でもあります。そこで守屋径さんのインスタについても調べると、守屋径さんのInstagramと思わしきアカウントを特定することが出来ました。

守屋径のインスタ詳細

インスタは鍵垢となっているため、中身を確認することが出来ないため、守屋径本人のアカウントかどうかは確定ではありませんが、可能性としては十分考えられるアカウントではないでしょうか。

守屋こみちの店舗は「ギンギラTOKYO」「立川夜〇いサークル」の2択

守屋径さんは報道で風〇店に勤務しており、仕事中に殺害されたと報じられています。では守屋径さんが働いていたお店の名前は特定されているのでしょうか?調べてみると、守屋径さんが働いていた店舗は「ギンギラTOKYO」「立川夜〇いサークル」の二つの名前が多く挙がっていました。

守屋径の店舗タレコミ

新宿で大々的に広告を売ってたところで

それなりの金額だよ

忘れたけどギンギラなんとか?

みたいな名前で〇V嬢が沢山います!

みたいな

嬢は可愛かった

守屋径のタレコミ

被害女性のお店特定されてて

出勤全員取り下げられてる

人妻店だから本当に結婚してる人もいるし

見バレ怖いし

みんな普通に休むよな

立川夜〇いサークルの人たち大丈夫かな?

守屋径さんの源氏名は「のあ」であることもネットで特定されています。

守屋径さんは愛する子供を一人で養うために、あえて風〇業で仕事をすることを決断しました。子供たちに苦労を掛けずにのびのびと成長してもらいたいそんな気持ちを抱えながら、仕事をしていたのでしょう。

殺された女性は今年1月に入店して

お店のプロフィールに結婚3年目って書いてある

だから最新の情報

ネットでは守屋径さんは2021年1月に入店して、結婚3年目だとプロフィール欄に書いてあったとコメントしています。しかし風〇店内のプロフィールなのでガセ情報も混ざっているでしょう。何よりも守屋径さんには既に旦那はおらず、一人でかわいい子供たちを養っている最中でした。

守屋径の子供詳細

守屋径の家族は仕事を理解していた

守屋径さんのFacebookプロフィール欄を見ると、昭島市在住であり、相模原市出身と記載されています。事件当時の守屋径さんの居住地は相模原市となっていました。

つまり守屋径さんは既に実家である相模原市に帰っていたということになります。シングルマザーで2人の子供を養い、しかもワンオペ。流石に一人では限界があります。ましてや守屋径さんの仕事は、長時間家を離れなければなりません。

守屋径さんは、自分の母親・父親にも助けてもらい実家で暮らしながら子育てをしていたのでしょう。つまり守屋径さんの両親は、守屋径さんがデ〇〇ルで働いていたことも薄々気付いていたのかもしれません。

それでも娘が決めた事ならばと、全面的に娘を応援していたのでしょう。テレビの報道では守屋径さんの職業まで無駄に明かされてしまいましたが、両親は別にショックではありませんでした。実は知っていて理解していたからです。

守屋径の子供情報が発覚!

守屋径のフェイスブック画像詳細

守屋径のインスタ特定

両親の中では、愛する娘が狂った快楽殺人者に殺されたという怒りと悲しみだけです。

守屋径の顔写真

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました