島田紳助、ユーチューブで矢口真里をフォロー

スポンサーリンク

2020年1月13日、歌手のmisonoさんのユーチューブチャンネルにて、クイズヘキサゴンの司会者であり、大御所である島田紳助さんがユーチューブに出演しました。

島田紳助がユーチューブに!?ミソノチャンネルに注目!
引退から早11年、あのダウンタウン松本人志さんも尊敬してやまない島田紳助さんがついにユーチューブでその姿を見せるようです。今回は島田紳助さんがユーチューブに出演する経緯、詳細をご紹介します。
【神回】misonoの為に!?島田紳助さんが特別に出演して下さいました…〜復帰ではありません〜前編【ヘキサゴン】

島田紳助さんのユーチューブ動画では、約20分に渡り、島田紳助さん、misonoさん、そして同じヘキサゴンメンバーである山田親太朗さんのトークが繰り広げられています。

今後、後半のトーク動画もアップされる予定のようです。

島田紳助さんが話した内容は、非常にバラエティに富んだトークでしたが、その中で元モーニング娘。の矢口真里さんの不倫騒動に関しても言及しています。

島田紳助さんは、矢口真里さんについて、「やぐっちゃんはたしかに不倫はしたけれども、決してふしだらな子じゃない」

「常識が無いところもあるけど、良い子」

とコメントしています。

やはりアイドルという垣根からの騒動により、よりマイナスなイメージが付いていた矢口真里さん。

島田紳助さんは今回それをフォローした形になりましたね!

矢口真里さんも同じヘキサゴンメンバー、島田紳助さんも親心が働いているのかもしれません!

しかし矢口真里さんの再婚、新しいお子さんの誕生に関しては知らなかった模様。

島田紳助さんは、普段テレビを観ないようにしているようですね!

ちなみに今回の島田紳助さん、ユーチューブ出演は芸能活動復帰ではなく、あくまでもmisonoさんに対する友情出演という形なのでしょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました