立川ホテル男女殺傷事件

守屋径は子供2人を持つワンオペママ[家族を支える女性に忍び寄るストーカー]立川市

守屋径の子供立川ホテル男女殺傷事件

東京都立川市にあるホテル「HOTEL CITY」で男女殺傷事件が発生、被害者の守屋径(こみち)さんは、胸を複数回刺され殺害されました。

守屋径さんには2人の子供がいて、旦那とは離婚しているという情報や、19歳少年の行動が胸糞過ぎる行動について紹介します。

守屋径(こみち)に子供は居たのか「写真に写る結婚指輪」

立川市にあるホテル「HOTEL CITY」で19歳の少年に殺害された守屋径さん。守屋径は風〇店に勤務しており、仕事でホテルに訪れていました。「盗撮」という隠語を用いて、男性従業員に助けを求めていたにも関わらず、守屋径さんは胸を複数回刃物で刺され、殺害されました。

守屋径さんの年齢は死亡当時31歳とテレビで報じられています。年齢も既に30歳代に入っていることから、既に結婚し、子供がいる可能性もあります。守屋径さんに子供はいたのか気になります。

守屋径のFacebook画像

ここで気になるのは守屋径さんのFacebook顔画像です。守屋径さんの過去の写真には薬指に指輪を付けながら、彼氏・旦那と思われる男性に肩を組まれている写真が公開されています。

守屋径さんのFacebook写真を確認するとわかりますが、守屋径さんの周囲もパリピ系の友人が多くいることがわかります。守屋径さんは早々と結婚していた可能性が考えられます。

守屋径さんのFacebook顔画像はこちら

フェイスブックに載せられた守屋径さんの薬指に装着してある指輪は結婚指輪・婚約指輪になるのでしょうか?

仮に守屋径さんに子供がいたとするのであれば、子供は母親が風〇嬢であることは知らなかったでしょう。テレビの報道でお母さんの職業を知ることで大きなショックを受けた可能性があります。

守屋径のFacebook顔画像

守屋径さんのFacebook写真を見ればわかるように、守屋径さんは非常にかわいい女性であることがわかります。口説いてくる男性も多かったことを考えると、結婚している可能性が更に上がります。

え?まじ?

守屋径さんも、遺棄とまではいかなくても

20代の頃に付き合っていた男性との間に子供が出来た

でもまだまだ遊びたかった守屋径さんは、生んでほしいと懇願する彼氏を無視

中絶してしまいます

ネット上では、守屋径さんのことを知っているようなコメントも発見されました。守屋径さんは20代の頃に当時交際していた彼氏との間に子供が産まれたものの、出産には至らず、中絶したという情報です。

証拠があるわけではないので、真相は明らかではありませんが、事実だとすれば妊娠していた過去はあるということになります。

この風〇嬢には2人子供がいるらしいな

かわいそうに

さらに匿名掲示板でも、守屋径さんに2人の子供がいるという有益な情報が確認されています。守屋径さん自身が今も風〇嬢である理由としては、既に旦那とは離婚しているからということでしょう。二人のかわいい子供を養うために、誇りを持ってデ〇〇ルで働いていたということになります。

守屋径さんは、二人の子供を養うワンオペママだったのに、なぜ必死に頑張っている人間を意味不明な犯行動機で殺されなければならないのでしょうか。

守屋径はイカれた子供に殺害された

子供といえば、守屋径を殺害した人物も19歳の子供です。少年法という必要のない法律に守られ、顔写真や実名は報じられていません。

東京都立川市のホテルで男女が刺され死傷した事件で、男性への殺人未遂容疑で逮捕されたあきる野市の少年(19)が「人を殺す動画を見て刺激を受け、無理心中を撮影しようと思ったが、女性に断られけんかになった」と供述し、女性殺害もほのめかしていることが2日、捜査関係者への取材で分かった。

引用元:Yahoo!ニュース

19歳少年の犯行動機は、動画に影響を受け、無理心中を女性に強要し、トラブルになったと供述しています。全く意味が分かりません。警察からの情報では、無理心中を使用とした痕は残されてはおらず、犯人の供述自体が嘘である可能性も考えているようです。

守屋径さんの顔を考えると、19歳加害者は、以前から守屋径を気に入り、ストーカーを繰り返していた可能性だってあります。19歳少年が、守屋径さんに歪んだ愛情をぶつけ、それを拒否した守屋径さんが殺されたという経緯です。Twitterでは実際に19歳少年に歪んだ愛情をぶつけられ、精神病を患っているデ〇〇ル嬢がいることも発見しました。

一見普通に見える19歳の本指名客に

私の人生は狂わされました

私が風〇でマナーやルールを違反していたことがきっかけです

今は本当に大惨事になっています

教科書に載るレベルのヤバさなので

詳しくはお伝え出来なくなってしまうかもしれません

世の中には実際に19歳の子供に人生を狂わされた人間が他にもいるのです。ここまでくるとイカれている理由は19歳の子供だからだけではないかもしれませんが、このように教育もしっかりとされていない子供が世の中の女性を苦しませていることも事実です。

守屋径さんのインスタ特定

守屋径のFacebook顔写真はこちら

守屋径さんもそんな19歳の子供に人生を奪われた一人です。全く意味の分からない供述を繰り返す19歳の少年に怒りが止まりません。無理心中をしたいなら1人で勝手にしろ、全く関係のない人を巻き込むなと。ここまで意味が分からない行動を取り、守屋径さんの命を奪っておきながら、少年法に守られぬくぬくと生きていることにも憤りを感じます。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

  1. 匿名 より:

    ストーカーで病んだ嬢のtwitterは、風俗スカウトの宣伝アカウントだとのことです。気持ち悪い手紙ももちろん捏造、使い回し

タイトルとURLをコピーしました