立川ホテル男女殺傷事件

守屋径のインスタ・Twitter特定[お酒好きなクラブ系美女]立川市

守屋径のインスタ画像立川ホテル男女殺傷事件

東京都立川市のホテル「HOTEL CITY」で男女殺傷事件が起きました。被害者は風〇店に勤務していた守屋径(もりやこみち)さんです。

もりやこみちのインスタ、Twitter(ツイッター)アカウントが特定出来たので紹介します。また守屋径さんの働いていたお店の名前も紹介します。

守屋径(もりやこみち)のインスタ

守屋径のFacebook顔画像

立川殺傷事件で実名が報道されたのは、加害者の19歳少年では無く、被害者の守屋径(もりやこみち)さんでした。守屋径さんのFacebookアカウントは既に特定されており、友人と妹と思われる人物との顔画像が多く公開されていました。

守屋径のFacebook顔画像はこちら

守屋径さんの年齢は、殺害された当時31歳と報道されています。Facebook情報から守屋径さんの誕生日は6月30日である可能性が高く、あと少しで32歳を迎えていたことになります。32歳という若さから、守屋径さんはフェイスブック以外にもInstagramやtiktok、TwitterなどのSNSアカウントも持っていた可能性があります。

そこで守屋径さんのインスタアカウントが特定できないか調べてみました。

守屋径のInstagram画像

まずは「守屋径」というキーワードでインスタ検索をしてみましたが、同姓同名のアカウントを特定することは出来ませんでした。そこで守屋径さんの名前をローマ字、ひらがななどで検索してみます。

守屋径のインスタ画像

「moriya komichi」とローマ字で検索したところ、1件も検索にヒットされませんでした。

ひらがなで「もりやこみち」とも検索しましたが、やはり殺害された守屋径さんのアカウントと思われるものを発見することは出来ませんでした。

守屋径の誕生日画像

そこでもう一つ検索します。守屋径さんの誕生日は、過去のFacebook画像で6月30日に誕生日を祝ってもらっている写真が公開されています。

守屋径の誕生日写真

守屋径さんのFacebook写真を確認すると、守屋径さんは6月27日から6月30日までの3日間、守屋径誕生祭として友人に祝ってもらった画像がアップされています。

上記写真は守屋径さん生誕祭が始まった6月27日のプリクラ写真となります。つまり守屋径さんの誕生日は6月27日から29日までの3日間の間が一つの候補となります。

守屋径の彼氏写真

そして守屋径さんには彼氏、もしくは旦那と思われる男性に肩を組まれている写真もFacebook写真では確認されました。守屋径さんの薬指にはきらりと光る指輪も確認出来ます。

20代女性であれば、誕生日当日はやはり彼氏や愛する家族と共に過ごしたいと考えるのが普通でしょう。そうなると、友人と過ごした6月27日から29日までの生誕祭後に、彼氏に誕生日当日を祝ってもらった可能性もあります。

ここまで考えると、守屋径さんの誕生日は6月27日~30日のどこかと考えることができます。

守屋径のFacebook画像はこちら

上述で説明したように、守屋径さんの誕生日が6月27日から30日の可能性があります。そこで守屋径さんのキーワードと誕生日を組み合わせて検索してみます。「0627」「0628」「0629」「0630」というキーワードを組み合わせながらインスタアカウントを検索すると、「0630」というキーワードから守屋径さんと思われるインスタアカウントが発見されました。

守屋径のインスタアカウント画像

すると「ko〇〇ichi0630」というアカウントが発見されました。守屋径さんの名前と誕生日がアカウント名に入っていることもあり、守屋径のインスタアカウントである可能性が非常に高いアカウントだと考えることができます。

守屋径さんのInstagramアカウントは鍵垢になっており、アカウント内の写真やフォロー数、フォロワー数を確認することが出来ませんでした。そのため守屋径さんのインスタ顔画像を確認することはできませんでした。

守屋径さんのインスタトップ画像には、ハイネケンの瓶が公開されています。

守屋径のFacebook顔画像

守屋径さんのFacebook画像では、守屋径さんを含む多くのギャルがはしゃいでいるパリピ画像が多く確認できます。守屋径さんはお酒が大好きだったのかもしれません。

守屋径のFacebook顔写真はこちら

守屋径の勤務先店のTwitterアカウント特定

ギンギラTOKYO

新宿で大々的に広告売ってたところで

それなりの金額だよ

忘れたけどギンギラなんとか?

みたいな名前でA〇嬢沢山いますよ!

みたいな

確かに嬢はかわいかった

守屋径さんの情報を匿名掲示板で調べたところ、働いていたお店の名前が公開されていました。守屋径さんが働いていた店名は「ギン〇ラTOKYO」というお店だという可能性があります。

守屋径の勤務先のTwitter画像

守屋径さんが働いていたとされる勤務先のお店のTwitterアカウントは特定することができました。Twitterには「都会的クラブ系」と説明されており、パリピ間のあるギャルたちが勢ぞろいしている写真が公開されています。

守屋径さんの勤務先店には、既に守屋径さんの写真は残されていなかったものの、働いている女性は美少女ぞろいです。もちろん画像アプリ詐欺である可能性も否定はできませんが、守屋径さんはフェイスブック顔画像からもわかるようにかわいい女性だということがわかります。

守屋径のFacebook顔写真はこちら

立川男女殺傷事件の概要

東京都立川市のホテルで男女が刺され死傷した事件で、男性への殺人未遂容疑で逮捕されたあきる野市の少年(19)が「人を殺す動画を見て刺激を受け、無理心中を撮影しようと思ったが、女性に断られけんかになった」と供述し、女性殺害もほのめかしていることが2日、捜査関係者への取材で分かった。

引用元:Yahoo!ニュース

守屋径のFacebook顔写真はこちら

  • 6月1日に東京都立川市のホテルで殺傷事件が発生
  • 加害者は19歳の少年、無職でゲームが好きな引きこもりだった
  • 被害者は風〇店に勤務している守屋径さんと、同じ店で働く従業員の男性
  • 守屋径さんは胸を中心に何回も刺された跡があった
  • 犯人は、「人を殺害する動画に影響を受け、無理心中を撮影しようと思った」と供述している

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました