駒田航不倫報道

駒田航のLINE流出画像は偽造だった「トプ画が違う」知人関係者の証言

駒田航の顔写真駒田航不倫報道

週刊女性PRIMEから不倫スキャンダルを受けた声優の駒田航。新婚でもある駒田航(こまだわたる)と不倫相手女性A子のライン画像も流出しています。しかしネット上では駒田航の不倫報道はデマという声も多数寄せられています。

駒田航の関係者(知人)から、流出したLINE(ライン)画像が偽造したものであるとタレコミがあったこと、LINE内容も、そもそも怪しいことを紹介します。

駒田航のLINE(ライン)画像は偽物だった

駒田航のLINE画像
引用元:週刊女性PRIME

週刊女性PRIMEから駒田航の不倫が報じられました。駒田航はヒプノシスマイク(通称ヒプマイ)の入間銃兎(いるまじゅうと)の声を務める人気声優です。所属は81プロデュースと大手声優事務所のエースでもあります。

駒田航の不倫詳細

2021年1月には結婚を発表した駒田航。週刊誌には駒田航と不倫相手女性AとのLINEやり取り画像も流出しています。しかしネット上では、駒田航の不倫を報じた会社が週刊女性だったことからフェイクニュースではないかという声も多数寄せられています。駒田航と不倫相手女性AのLINEやり取り画像は果たして本物なのでしょうか?

週刊女性のガセネタまとめ

当ブログには、駒田航の知人という人物からのタレコミも寄せられています。関係者からは、そもそもラインのプロフィール画像が違うことが告白されています。

「駒田航を知るものです。友人として少しでも彼の身の潔白を説明できたらと思い、コメント書かせて頂きます。是非記事に記載して頂ければと思います。

駒田航の不倫ですが、結論から言うとデマです。彼は確かに噂をされている女性と知り合いですが、友人としてだと思います。実際彼女の家にあった理由も本当にDVDを返しただけであり、すぐに自宅へ戻っています。駒田航の奥さんとしても、出かけてからそんなに時間がかからずに帰ってきてるので特に疑ってもいません。
駒田航サイドでは、家族を含み週刊誌のガセネタとして話が終わっています。ライン画像に関してもですが、彼のプロフィール写真ではありません。完全に偽造したものだと思います。」(知人) どうやら駒田航サイドとしては家族・事務所を含めて今回の不倫ニュースはガセネタとして話が終わっているようです。駒田航の奥さんも信じていないようです。

駒田航と不倫相手女性のLINEやり取りが怪しい

駒田航の擁護記事

何気に暇だし

ということで、駒ちゃんの例の件(不倫)検索してみたんだけど。

LINEの温度差凄いね

まぁ、信じる信じないは人それぞれだけど

本人がデマだというのであれば、

それを信じようと思う

駒ちゃんも被害者だけど、奥さんも被害者だからね?

ほんと、ちょっと有名になると

一気に叩き始めるから

ネット上では駒田航のLINE内容が怪しいと既に言われています。その理由は大きく分けて2点です。

駒田航の不倫詳細

駒田航のLINEやり取り画像が胡散臭いと言われる理由

  • 駒田航と不倫相手A子の温度差が凄い
  • わざわざライン画像を晒したのに、不倫している決定的な内容ではない

ネット上では駒田航と不倫相手女性の会話の温度差が凄いと話題になっています。そして確かにライン写真が流出したわけですが、会話内容が「大好きだよ」「愛してる」などの不倫を決定づけるものではありません。不倫熱愛を決定づけるライン内容というものは以下のようなものです。

コブクロ黒田のLINE画像

上記の画像は、コブクロ黒田が不倫相手と交わしたライン内容です。メッセージには「ぎゅーしたい」「匂い嗅ぎたい」など変態チックな会話が含まれています。ここまでくれば不倫を決定づける証拠ラインと言えるでしょう。今回の駒田航ラインは、なぜわざわざ普通の会話のようなやり取り場面を晒したのでしょうか?理由はLINE画像が偽造したものだったから、積極的すぎる内容は避けたのかもしれません。

週刊誌のLINE画像は偽造できる

駒田航の不倫はデマ(嘘)

駒田航の関係者が「駒田航のLINEプロフ画が本人のものではない」とコメントしています。もちろん公開されたラインアカウントが駒田航の裏アカウントである可能性も否定できませんが、普通に考えたらプロフが違うのであれば、公開された写真は駒田航本人のものではないと言えます。

仮にラインのプロフ写真を知っていたとしても、2つのアカウントを使ってしまえば、LINEの会話などいくらでも偽造が出来るのが現実です。

ましてや今回、駒田航の不倫を報じたのは週刊女性PRIME。週刊女性といえば、これまでに鬼滅の刃関連のフェイクニュースを繰り返し、ネットを炎上させてきました。

週刊女性の話題作りで炎上した経緯

またLINEが公開されたにも関わらず、駒田航の家族(嫁)とはトラブルにもなっていないようです。これは駒田航の妻も、LINEトップ画像が旦那のものと違うことを知っているからではないでしょうか。

駒田航のスキャンダル記事画像

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました