駒田航不倫報道

駒田航の不倫は週刊誌のデマ[女性PRIMEが再びフェイクニュースを報じる]

駒田航の不倫はデマ(嘘)駒田航不倫報道

週刊誌の女性PRIME(PRIME)で、声優の駒田航(こまだわたる)が不倫スキャンダルされました。Twitterを中心としたSNSでは駒田航の不倫報道はデマと話題になっています。

週刊誌が報じる駒田航の不倫報道はデマ(嘘)である理由、週刊女性の「鬼滅の刃」に関する過去のフェイクニュースについて紹介します。

駒田航(こまだわたる)の不倫はデマ[週刊誌に不信感募る]

駒田航の顔画像
引用元:週刊女性

アニメやゲームで大人気となっているヒプノシスマイク(通称ヒプマイ)の入間銃兎(いるまじゅうと)役、駒田航が不倫スキャンダルされました。お相手は、不倫相手A子と説明されている一般女性です。駒田航は2021年1月に一般女性と結婚しています。ネットでは「新婚早々不倫かよ」と非難の声が挙がっています。しかし一部ファンからは「駒田航の週刊誌ネタはデマ」と言われているようです。Twitterを中心としたSNSには、不倫を否定したツイートが多数挙がっています。

駒田航の不倫疑惑行動まとめ

駒田航の擁護ツイート

ジャニーズとかでも、

女性とデート系の記事の後、

そっくりさんだと判明したり、

母親だったりとかありましたけど

週刊誌はとにかくネタ欲しさに、

どんな手でも使って追いかけるんですよね

だから信用できないし、

今回もしてませんでしたけど。

間違っているのは駒田さんではなく、

週刊誌側です。

駒田航の擁護ツイート2

駒ちゃん不倫とか

最高にデマっぽくて面白い

けど「ヒプマイ声優」は止めようや

せめて駒田航個人の名前やと思うわ

まぁどっちか分からないですが

私は駒ちゃんと81を信じます

駒田航と、駒田航の所属声優事務所「81プロデュース」は、不倫に関して全面的に否定しています。しかし週刊女性PRIMEでは、証拠となるLINE画像も公開されていました。

駒田航のLINEやり取り画像
引用元:週刊女性PRIME

Twitterの駒田航擁護ツイートは、現実逃避したファンの心の叫び、そう思えるかもしれません。しかし今回の駒田航週刊誌ネタは確かにデマである可能性が非常に高いのです。理由は駒田航の不倫を報じたのが週刊女性だったからです。

駒田航の不倫報道がデマである理由。それは週刊女性PRIMEは、過去にアニメ系のフェイクニュースを多数報じていたからです。詳しく紹介していきます。

花江夏樹は身に覚えのない批判記事を受けた

週刊女性は2020年11月に、鬼滅の刃で一躍有名となった花江夏樹の批判記事を報じました。タイトルは「『鬼滅の刃』に主演声優がウンザリ、関連取材NGで『天狗になっている』の声」です。内容は、花江夏樹が、関連の取材にすぐNGを出したり、特定の条件を出したりして、天狗になっているというものです。

週刊誌の批判記事に対して、花江夏樹は自身のTwitterですぐにレスポンスしています。

花江夏樹のツイート

花江夏樹のTwitterにアップされた写真は「Tengu Brand」というお菓子のパッケージ。まさしく週刊女性の「天狗記事」をネタにしたツイートでした。そして花江夏樹の所属事務所は「記事では特定の条件を出していると記載されていますが、そのような条件を出したことはありません」と真っ向から否定しています。

つまり週刊女性は世界規模で有名となっている「鬼滅の刃」の名前を利用して全く偽りのニュースを出したのです。花江夏樹のフェイクニュースに、鬼滅の刃ファンのツイ民は特に激昂していました。それはそうです。大人気アニメの名前を利用して、主演声優を根拠なく非難するなんて、ファンであればだれでも怒ります。「鬼滅の刃」に関する話題は、これだけではありません。

花江夏樹へののツイート

週刊女性“花江夏樹が天狗になってる“

とただ自分が仕事できないだけなのに恥ずかしい人…

なんていう記者?

他の方も言ってるけど

下調べもできないで

逆ギレで声優さん叩こうとするとか恥ずかしすぎるな。

よほどネタがないんだろうな。

嫌な仕事

鬼滅の刃シーズン2の根拠がない発表

引用元:鬼滅の刃公式サイト

「『無限列車編』の続編にあたる『遊廓編』は、今年10月からフジテレビで放送されることが内定したそうです」

引用元:週刊女性PRIME

週刊女性PRIMEから、鬼滅の刃シーズン2がフジテレビから放送されると決定したというタイトルの記事。しかし内容を見てみると、関係者らしき人物の口コミだけで、肝心の公式サイトからは何も発表されていません。週刊女性の記者は、フジテレビに電話取材したそうですが、「編成に関してはお答えできない」と突っ返されたようです。つまり鬼滅の刃シーズン2がフジテレビで10月から放送という話題もフェイクである可能性があるのです。

花江夏樹の非難記事に続いてのニュースは、ネット上で多くのファンの怒りを更に煽りました。

実は鬼滅の刃の作品に関する怒りのニュースは、これが初めてではありません。過去に週刊女性は、鬼滅の刃新作のアニメ化が難航しているという話題を報じたこともあります。しかしこの報道直後に、第二期の放送決定発表がありました。完全にアニメ化が難航という話題は完全にフェイクニュースだったのです。

大人気アニメの名前を使った話題作りに、多くのネット民が週刊女性に対して不信感を募らせています。

鬼滅の刃へのツイート

週刊女性PRIMEは

花江くんを天狗になってるとけなしたり、

鬼滅2期は遊〇を舞台にしてるから

アニメ化が難航してて進んでないとか

報じた直後に公式から

2期放送決定が発表されたりしたので何も信じてないし大嫌い。

たとえ本当に2期がフジテレビであろうと

週刊女性PRIMEは信用しないし大嫌い。

週刊女性PRIMEは、これまでにアニメ関連者のフェイクニュースを多数報じてきた実績があるのです。

駒田航の不倫報道は週刊誌の話題作りだった

駒田航のツイート

駒田航の記事、

どこからなのかと思ったら

鬼滅関係で3回くらいフェイクニュース書いた

週刊女性じゃん

駒田航へのツイート

そもそも週刊女性PRIMEって

基本デマの記事しか書かないところだから

ここから出た情報は

全て信じません

今回の駒田航記事も

週刊女性PRIMEってわかった瞬間

またここかって思ったわ

週刊女性PRIMEはこれまでに数多くのフェイクニュースを流してきました。ネットの住人からは、まるでオオカミ少年を見るかのように、駒田航の不倫ニュースを真に受けていません。

駒田航のライン画像も公開されていますが、ラインのやり取りをしている写真なんてものはすぐに偽造できる証拠です。また駒田航側は、ライン画像が流出していると報じられているものの、事務所を合わせて対応は至って冷静です。

近年、芸能人の不倫は芸能活動を休止するほどの問題となりやすい話題です。そのような不倫に対して果たして「最後までシなきゃ、不倫じゃない☆」なんてことを言う人は本当にいるのでしょうか?あまりにもふざけた言い訳であり、フェイクニュース臭のするコメントです。

駒田航の不倫疑惑行動まとめ

駒田航は、友人である女性の自宅へDVDを返しに行ったと言っています。このコメントに対して、不倫相手側は、自宅にきて食事をしたり裸になったり、ストッキングを破ったりしたと言っています。仮に駒田航がDVDを返しに行ってくると言って、食事や性的行為をしていたらDVDを返しに行っただけの時間にはなり得ません。さすがに駒田航の嫁も不信に思うはずではないでしょうか。

週刊女性PRIMEは、ヒプマイ大人気声優の駒田航の名前を借りて、4度目の話題作りに動き出した可能性が高いでしょう。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました