望月める自殺

望月めるの嘘が遂にバレる[家族Twitterから明かされる真実]

望月めるの家族って誰望月める自殺

整形アイドルの望月めるが死亡した。Twitter上で突然発表された死去報告にネットがざわついています。望月めるの目撃情報も挙がっており、本当に亡くなったのか?と未だに疑問を抱えるファンも多いようです。

望月める家族アカウントの発信者が誰も特定されないこと、以前からフェイク死亡ニュースを流していたこと、炎上から逃げ出したかった経緯などから望月めるの死亡が嘘である理由を紹介します。

望月めるの死亡は家族のTwitterで発表された

望月める家族のツイート

望月めるの家族です。

2020年冬に望月めるが永眠しました。

親しくして頂いた方や、今まで支えて頂いた皆様

本当にありがとうございました。

モノクローンというアイドルグループに所属していながら、ヲタファンと連絡先を交換し、プリクラ画像が公開されたことによりクビになってしまった望月める。グループ脱退後も、一人でアイドル活動をしていたようですが、2020年12月以降、望月めるのTwitterやインスタが更新されなくなっていました。

するとTwitter上では、望月めるの家族と自称するアカウントから「望月めるが亡くなった」と発表されたのです。そしてこのツイートを後押しするように、ミスiDの編集者である小林司も自身のツイートで、望月めるは本当に逝去したことを伝えていました。

小林司のもちめるへのツイート

ご家族のツイート通り、望月めるさんが

逝去されました。

心よりお悔やみ申し上げます。

ネットでは、本当に望月めるは死んだの?と懐疑的な声も多く寄せられています。当ブログでも、これまでの情報から望月めるは本当に死亡している可能性が高いとお伝えしました。

望月めるが本当に死亡している理由とは

ネット上では、望月めるの目撃情報も挙がっていますが、証拠写真は一切公開されておらず信ぴょう性の高い情報とは言い難いものです。

望月める目撃情報の特徴

望月めると言えば炎上系アイドルとも呼ばれ、これまで数多くの炎上を繰り返してきました。しかし炎上の多くは、望月めるのマネージャーが大きな原因を持っていることが判明。ファンからも身内からも孤立してしまった望月めるには確かに自殺する動機も存在します。

望月めるとマネージャーのLINE詳細

しかし、当ブログではここにきてある一つの疑問を感じ始めました。それは望月めるの死亡を発表した、あの家族アカウントについてです。

死亡発表した家族とは母親のことではない「インスタで死亡が確認」

望月めるの死亡を発表したTwitterアカウントは、自身のことを「望月めるの家族」と伝えていました。では、家族とは母親?父親?兄弟?誰のことなのでしょうか?深堀りしていくと、更なる疑問点が生まれることになります。

まず望月めるの母親についてですが、過去のインスタストーリーから既に亡くなっていることが判明しています。

望月めるのインスタストーリー

なんであんなに死体が綺麗なまま死ねたの?

お葬式の時のママ、綺麗過ぎてまだ生きてるのかと思って話し掛けたもん

私と違ってすごく頭良くて24歳で綺麗なママとして、みんなの記憶に残って

なんであんなに綺麗に死ねたの?

本当にママに会いたい

大好きだよ、ずっと

望月めるのインスタストーリーには、過去に亡くなった母親について悲しむ声が挙がっていました。インスタストーリーが証拠となり、望月めるのお母さんは既に亡くなっているということになります。つまり望月める死亡発表をした家族が母親である可能性は否定されます。

永眠発表した家族は父親でもない「昔から険悪な仲」

次に考えられる望月めるの家族は父親です。しかし望月めるの過去のロングインタビュー内容を確認してみると、高校時代から父親とは険悪な仲。お父さんは、高校の退学届も勝手に出していたようです。

「最近起きた悲しい出来事:おとうさんとけんかした」とありましたが、現在の関係はどうですか?

引き続き険悪です。この1年くらいはまともに顔を合わせてない。今は私が家出して距離を置いてます。

引用元:PRESS

望月めるは、実家を家出した後、近所にすむ祖母の家で暮らしていたようです。アイドル活動を開始してからは東京に移動し、ホテル生活をしていたようですね。こちらのロングインタビューは2018年11月に公開された内容です。父親と喧嘩別れをして約3年、現在の望月めると父親の関係は修復しているのでしょうか?

「もちめるは今も父親とは仲が悪かったようですよ。悪いというよりも、もう全く関わっていないのだとか。もちめるは東京に移り住んでからも、実家のある長野県に度々帰ることがあるようですが、帰る場所は実家ではなく、近所に住んでいるおばあちゃんの家だと言います。母親も早々と亡くしていますし、仲をとりもつ立場の人もいないみたいですね。」(関係者) もはや連絡も取っていなかった父親が、わざわざ望月めるの逝去発表をTwitterでするでしょうか?非常に考えにくいことです。

望月めるの逝去発表をした家族が父親である可能性は限りなく低いでしょう。また望月めるに姉妹や兄弟がいるという情報はこれまで確認されていません。望月めるは一人っ子の可能性があります。

望月める家族アカウントは本人が偽造したもの

望月めるの家族は、母親でもなく、父親でもない。残る家族は、望月めるを大切にしてくれていた祖母だけになります。では望月める(家族)の中の人はおばあちゃんだったのでしょうか?

個人差こそありますが、高齢者がTwitterを活用している例はあまりありません。せいぜい使っているSNSと言えばFacebook程度でしょう。

つまり望月める家族アカウントは、祖母である可能性も低いのです。となると望月める家族アカウントは一体誰が作り、誰がツイートしたのでしょうか?

やはり一番考えられる理由は、望月める家族アカウントは、望月める本人が偽装して作り出したアカウントである可能性です。望月めるは、過去のマネージャーのライン内容からも見てわかるように炎上に対して非情に怯えていました。

望月めるとマネージャーのLINE画像

望月めるとマネージャーのLINE詳細

望月めるマネージャー神田笑花の職業遍歴がヤバい

炎上から逃れる打開策として、自ら死亡説を立てたという憶測はネット上でも多く挙がっています。実際に望月めるは過去にもフェイク死亡の話題が出ていました。過去と同様に今回もフェイク死亡を演出した可能性も捨てきれません。

望月めるさんの逝去報告

過去に何度も死亡説を繰り返して

フェイクしているだけあって

信じてる人と信じてないひとが半分半分だね

不謹慎だけど

とあるイソップ童話のお話みたい

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました