望月める自殺

[目撃情報]望月めるは生きていた!実家の長野で隠居生活

望月める自殺

炎上アイドルの望月めるが死亡と家族のTwitterで発表されました。しかし未だ死因も明かされておらず、ネットでは望月めるは現在も生きているという情報もあります。

望月めるの目撃証言だけではなく、高校や卒アル画像、結婚の噂まで全て嘘である理由、目撃した女性はただの整形メンヘラである理由を紹介します。

望月めるの目撃情報がTwitterで報告

望月める家族のツイート

望月めるの家族です。

2020年の冬に、望月めるが永眠致しました。

これまで親しくしてくださった方、望月めるを支えてくださった皆様、本当に感謝しています。

炎上アイドルで、アイドルグループ「モノクローン」の元メンバーでもある「もちめる」こと望月めるが死亡したことが話題になっています。望月めるが亡くなったことが発覚した理由は、SNSであるTwitterで望月メルの親族が「望月めるは逝去しました」と発表したからです。

ネット上では、所属事務所からの正式発表では無く、偽造が可能なツイッターアカウントからの逝去発表だったため、望月めるの死亡は嘘ではないかという話題も挙がっています。しかしこれまでの情報の中で、望月めるの生存説を説明する根拠は全て、否定することができます。

望月めるの死亡説が本当の理由

しかしネット上では、12月以降、望月めるを見たという声が多数挙がっているのです。

望月めるが生きている理由ツイート

望月める、みんな勝手に殺し過ぎ

普通に生きていると思う

一つ言えるのは半年前に死んだのは、無い

1カ月前には、名古屋に居ましたからね

今は長野にいる説らしい

望月めるの目撃ツイート

(もちめる)めるは長野にいるんやけど(笑)

望月めるの目撃ツイート2

望月メルは死んでないよ

だって4日前にバーにも居たのに(笑)

なんなら今もLINE返事来るし

あれは望月めるを殺しただけな

今は普通に隠居する方向

望月めるの目撃情報はTwitterやインスタを中心としたSNSで沢山確認出来ました。そして多くの人が、望月めるは現在長野にいると答えています。ではなぜ望月めるは長野にいるのでしょうか?なぜネット住民は望月めるの目撃場所を長野県と設定しているのでしょうか?

望月めるの目撃された長野は実家がある「吉田高校の卒アルはデマ」

望月めるの目撃情報が長野に集まっている理由。それは望月めるの出身地が長野であり、実家も長野だからでしょう。望月めるが長野県出身だというソースは、ネットでのインタビューで、望月める自身が長野出身だということを語っています。しかしネットの情報の一部にはデマも含まれています。

望月めるの卒アル画像
望月メル卒アル写真と言われている画像

上記の写真は、ネット上に出回っている望月めるの卒アル顔画像です。この卒アル画像を見た一部のユーザーが「この制服は長野吉野高校だ」とコメントしたことから、望月めるは吉田高校卒業と言われていたようです。しかし実際、望月めるは高校を卒業しておらず、中退しています。

勉強に全然ついていけなくて、2年の終わりくらいから行っていなかったら登校日数が足りなくなってしまって。お父さんに勝手に退学届を出されてしまいました。

引用元:PRESS

つまり卒アル写真なんてものはないのです。また上記の写真が卒アル時の写真ではなく、本人だったとしても、わずかながらに見える制服で吉野高校と判断するのは早計でしょう。

望月めるの実家が長野にあるため、ネットでは望月めるを長野で見たという声が続出しているのでしょう。しかし「目撃した!」という声は増えていくものの、実際の写真は全く公開されていません。隠し撮りは問題ですが、口コミだけで証拠写真が無いのが現状です。

望月めるは結婚して隠居生活している「婚姻届画像で噂が立つ」

望月める結婚ツイート

望月めるって、

結婚して実家の長野に隠居したんでしょ

目撃情報も多いし

ネットの一部では「望月めるが結婚して隠居生活を始めた」という声も確認されました。確かにGoogleで望月めるを調べると結婚というキーワードも確認出来ます。この理由は望月めるはTwitterに公開した婚姻届が原因でしょう。

望月めるの婚姻届け

望月めるは確かに婚姻届をTwitter上にアップし、「結婚しました」というツイートを残しています。しかし結婚発表ツイートは、公開後すぐに削除されました。夫側に記載されている誕生日を見ると、当時交際の噂があった神崎流空の誕生日と一致します。しかし神崎流空はSNS上で望月めるとは分かれたような発言もしていました。

神崎流空の顔画像

つまり望月めるは交際していた神崎流空とは既に破局している可能性が高く、結婚の可能性は薄れます。望月めるの永眠発表後、実は結婚して長野で隠居生活は考えにくいことです。

追記:望月める生存説は過去のフェイク死亡も理由になっている

望月めるさんの死去報告

過去に何度も死亡を繰り返して

フェイク出してるせいで

死亡を信じてる人と、信じてない人が半々なの

不謹慎だけど

とあるイソップ童話みたいだなって思った

望月めるの死亡疑惑は今回が初めてではありません。望月メルは過去に何度もフェイク死亡を繰り返していました。メンヘラとも噂されていた望月めるは、以前から自殺願望があったのでしょう。オオカミ少年のような行動を繰り返したことで、今回も望月めるは亡くなっていないと考えるファンも出ています。

ツイッター上の根拠ない目撃情報を信じてしまう理由も、望月めるのこれまでの行動が引き起こした現象なのかもしれません。

望月めるの現在は死亡[目撃は似ている整形女]

望月めるさんの目撃情報

マジで、なにも信ぴょう性も、写真も、証拠もないのに

信じて

関係者の発言疑うのわけわかんないわ

SNS上で望月めるの目撃情報が多数寄せられていますが、どれもコメントばかり。証拠となる写真を挙げているネットユーザーは誰一人いません。例えば、今私がTwitterで「望月めるをディズニーランドで目撃した」と言えば、目撃証言の一つにもなり得てしまいます。

それだけ現在飛び交っている望月めるの目撃証言は、なにも説得力がないのです。望月めると実際に面識のあったモノクローンや小林司のツイートの方がよっぽど信ぴょう性が高いことも事実です。

小林司のツイート

望月めるが本当に死亡しているワケ

ネットでは、単に面白がって望月める目撃の嘘証言を言っている人も少なからずいるでしょう。また目撃した人の中には本当に望月めるを見かけた!という人もいるかもしれません。しかし目撃した女性は本当に望月めるなのでしょうか?

望月めるといえば、これまで総額600万円を超える整形を繰り返してきた整形アイドルでもあります。整形は容姿を綺麗な形に修正する行為なので、整形を繰り返せば繰り返すほど似たような顔面になっていくとも考えられます。

望月めるの整形前後比較画像

望月めるを見かけた!と本当に思っている人は、望月めると同じように整形を繰り返してた、ただの整形少女だったのでしょう。

望月めるの過去の炎上は全て仕組まれていた

望月めるマネージャーの仕事遍歴がやばい

以上のことを踏まえると、望月めるの目撃情報は、単なる冷やかしや勘違いである可能性が高く、望月めるに関わった人たちが逝去したという情報のほうが信ぴょう性が高く、既に亡くなっているということです。

望月める死亡説は本当、死因は自殺

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

  1. 匿名 より:

    目撃情報が消えてない時点でもまだ生きてるよ

タイトルとURLをコピーしました