事件

坂本理恵の顔画像が美人[逮捕された整形キャバ嬢とそっくりな美女]

坂本理恵と渚りえの顔画像比較事件

東京都・豊島区のホテルで28歳男性が女性に騙され現金約4万円を盗まれました。犯人は坂本理恵と佐藤千春の2人組です。男性はさかもとりえ、さとうちはるとマッチングアプリで知り合ったとのことです。

坂本理恵と佐藤千春の美人過ぎる顔画像を紹介、FacebookやインスタなどのSNSアカウントでマスク無し画像も無いか調べました。坂本理恵は桜井野の花こと渚りえに非常に似ていることも判明。整形疑惑についても調べます。

坂本理恵(さかもとりえ)の顔画像

マッチングアプリを利用して20代男性の金品をホテルで盗んだ坂本理恵と佐藤千春。ネットでは佐藤千春と坂本理恵がかわいい、特に坂本理恵が美人だと話題になっています。

坂本理恵への口コミ

逮捕された坂本理恵

美しすぎる一般人がまた一人

では坂本理恵と佐藤千春の顔はどのような姿をしているのでしょうか?テレビ報道では既に佐藤千春と坂本理恵の逮捕時の顔画像が公開されています。まずは坂本理恵に盗難を支持していた佐藤千春の顔が相を紹介します。

佐藤千春の顔画像

佐藤千春の年齢は31歳。佐藤千春と坂本理恵は同居しており、生活費を稼ぐために、美人局に近い犯行を繰り返していたと供述しています。

sakamoto chiharuの顔写真

佐藤千春の顔写真を確認していくと、ロングヘアーで髪を一つに束ねた女性の姿が確認出来ます。佐藤千春の顔は決して美人とはいえませんが、ブサイクな女性とも言えません。外見的にも普通な女性でしょう。

次に話題になっている実行犯の女性、坂本理恵の顔画像を紹介していきます。坂本理恵の逮捕時の顔写真もテレビメディアで公開されています。

坂本理恵の顔画像

ネット上で「かわいい」と話題になっている坂本理恵の顔写真です。マスクをしたショートヘアーの女性、逮捕されたことで目はうつろですが、マスク越しでもかなり美人だということがわかります。

sakamotorieの顔画像

坂本理恵の目許を見ると、堀が深めで鼻筋も通っている美人女性。しかしこちらの坂本理恵の顔写真、最近見たような気がします。

渚りえの顔写真

5月18日に営業許可なく女性従業員に接待させた疑いで逮捕されている渚りえです。渚りえはyoutubeでも桜井野の花という名称で活動していました。チャンネル登録者数も25万人を超えている有名なチューチューバーです。渚りえは、過去に整形をしていたことを公表しており、万人が好きになる美人でした。そんな渚りえと坂本理恵が非常に似ていたのです。

坂本理恵と渚りえの顔画像比較

なんという偶然か二人の名前も同じ「リエ」です。ここまで似ている女性も中々いないでしょう。そして坂本理恵は生活費を稼ぐために、マッチングアプリを利用した盗難を繰り返していたと供述しています。坂本理恵もまた整形を繰り返し、生活費が無くなっていったということなのでしょうか。仮に坂本理恵が整形なく、渚りえに似ているのだとしたら天然の美人です。被害にあった20代男性も出会った瞬間はさぞ喜んだことでしょう。

坂本理恵への口コミ

坂本理恵が桜井野の花に似すぎて姉妹かと思ったw

確かに桜井野の花と坂本理恵は姉妹レベルにそっくりです。しかし本当に姉妹だったとするのであれば、一致する点は名前ではなく苗字です。二人は正真正銘の赤の他人なのでしょう。

渚りえの旦那が特定!元ホストで従業員

桜井野の花の整形前後画像比較

こちらが桜井野の花こと渚りえの整形前後顔画像です。本当に同一人物かというほど顔が変わっています。坂本理恵も整形をしていた場合、ブサイクにした宇多田ヒカルのような顔つきだったのでしょうか?坂本理恵のマスク無し顔画像が気になります。

坂本理恵のFacebook顔画像

美人過ぎる犯罪者、坂本理恵のマスク無し顔画像も気になります。そこで坂本理恵のFacebookアカウントを検索し、画像がアップされていないか確認していきます。しかし「坂本理恵」という名前のフェイスブックアカウントは非常に沢山ヒットしました。この中で東京都在住のアカウントを調べていきますが、逮捕された坂本理恵の顔写真は発見できませんでした。

坂本理恵のFacebook画像

坂本理恵の相方である佐藤千春の顔画像も、同じくFacebookで検索しましたが、同姓同名が非常に多く、逮捕された佐藤千春と一致したアカウントは発見できませんでした。

坂本理恵のインスタ顔画像

坂本理恵と佐藤千春は同じ31歳です。年齢もまだまだ若いため、Facebook以外のSNSとしてインスタグラムを活用している可能性もあります。そこで佐藤千春のInstagramアカウントを特定し、写真を確認していきます。

坂本理恵のインスタ顔画像

「坂本理恵」という名前のアカウントは、Facebookと同様に多数のアカウントが発見されました。一つ一つのアカウントを確認しましたが、テレビ報道で公開された、逮捕時の坂本理恵と同じ顔の写真を発見することはできませんでした。

追記:坂本理恵はどのマッチングアプリを活用し財布を盗んだ?

逮捕時の坂本理恵の顔写真を確認すると、非常に美人な女性であることが判明しました。実際マッチングアプリでこんな美人な女性に出会えるなら男性も大喜びでしょう。

では坂本理恵はどのマッチングアプリで男性と出会い、財布を盗んだのでしょうか?マッチングアプリの中でも有名なサイトは以下の通りです。

  • タップル
  • Tinder(ティンダー)
  • マリッシュ
  • ペアーズ
  • Omiai
  • with

マッチングアプリの中で、最も手軽に会えると有名なサイトは「タップル」と「Tinder」という意見がネット上では多いようです。

つまり坂本理恵はタップルかTinderを用いて男性から財布を盗んだのでしょうか?

今後事実が判明次第、追記・更新していきます。

坂本理恵・佐藤千春のマッチングアプリ盗難事件概要

無職の佐藤千春容疑者(31)と坂本理恵容疑者(31)は先月、東京・豊島区のホテルで男性(28)から現金約4万円が入った財布などを盗んだ疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、坂本容疑者は男性とマッチングアプリで知り合い、ホテルに入ると、男性がシャワーに入ってる間に財布などを盗んで逃げました。

引用元:livedoorNEWS
  • 無職の佐藤千春と坂本理恵が盗難の容疑で逮捕された
  • 坂本理恵は、マッチングアプリで知り合った男性をホテルへ呼び、男性がシャワーを浴びている間に現金約4万円やバッグを盗んだ
  • 坂本理恵に指示をしていた女性は佐藤千春容疑者。二人は同居しており、生活費を稼ぐために盗難を繰り返していた。
  • 佐藤千春と坂本理恵はこれまでに100万円以上の盗難を繰り返していた

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました