石川拓慎わいせつ逮捕

石川拓慎がかわいそう[駒沢vs創価の宗教戦争に巻き込まれる]

石川拓慎と紗栄子と創価学会石川拓慎わいせつ逮捕

駒澤大学4年で箱根駅伝でも区間賞を勝ち取った石川拓慎は、未成年との淫行で逮捕されました。石川拓慎はマッチングアプリで女性が17歳女子高生だといういことを後で知ったようです。

石川拓慎の交際と、紗栄子、Yoshiの交際の相違点や、石川拓慎の彼女が創価高校の学生である可能性、未成年の両親が創価学会所属である可能性から、駒大監督の大八木弘明が辞任になる可能性を紹介します。

石川拓慎がかわいそう「ネットで同情の声多数」

石川拓慎の逮捕時の写真

高校3年の女子生徒(17)にみだらな行為をしたとして、神奈川県青少年保護育成条例違反などの疑いで、駒沢大4年石川拓慎容疑者(21)が逮捕された事件で、生徒は石川容疑者とマッチングアプリで知り合った際、条例に抵触しない18歳だと伝え、その後に17歳と明かしていたことが19日、県警への取材で分かった。

引用元:Yahoo!ニュース

石川拓慎といえば、2021年の箱根駅伝でアンカーを務め、見事駒澤大学を優勝に導いた立役者の1人です。そんな石川拓慎が、17歳の高校3年生とマッチングアプリで知り合い、みだらな行為をしたとして逮捕されました。石川拓慎の年齢は22歳、相手の学生は17歳であり年の差はわずか5歳。ネット上では「ただ付き合ってただけだろ」「石川拓慎がかわいそう」など同情の声が多数寄せられています。

石川拓慎の彼女詳細

石川拓慎への同情の声

おいおい、

ただの自由恋愛だろ?

女性の方が素行が悪いから

きっと足がついてしまったんだな

石川拓慎の同情の声2

えー!?

大学生と高校生が付き合ってただけで

逮捕されるの?

石川拓慎への同情の声3

21歳と17歳で逮捕とか

どう考えてもおかしいだろ

厳重注意くらいにしといてやれよ!

確かに石川拓慎が未成年とわいせつな行為をしていたとしても年齢はわずか5歳程度しか離れていません。二人が出会い目的でマッチングアプリを活用し、彼氏彼女の関係になったのであれば、逮捕などされなくても良かったでしょう。今回の逮捕には非常に違和感を感じます。

石川拓慎彼女の母親がまさかのブ千切れていた

未成年との交際といえば、近年では石川拓慎以外に話題になっていた人物がいます。モデルでタレントの紗栄子です。

石川拓慎と紗栄子の相違点は?

紗栄子の顔画像
引用元:Twitter

モデルでアーティスト活動もしている紗栄子といえば、2020年にアーティストのYoshiと交際していた噂がありました。紗栄子の年齢は2021年で5月時点で34歳です。2020年に交際をしていたということは当時33歳だったということになります。

対してYoshiの年齢は2021年5月現在で18歳です。紗栄子と交際していた時期は17歳となります。33歳と17歳の恋愛。当然付き合っていたわけなので男女関係もあったでしょう。二人の年齢差は約16歳。石川拓慎と女子高生彼女との年齢差の3倍近くです。

紗栄子とYoshiは、年齢差による価値観の違いや、仕事に対しての熱量、紗栄子には子供もいたということもあり、既に破局を迎えているようです。

石川拓慎以上の年齢差で交際を続けていた紗栄子ですが、もちろんわいせつ容疑で逮捕なんてことにはなっていません。石川拓慎と紗栄子の違いはどこにあるのでしょうか?

弁護士の語る「性交と淫行の違い」

石川拓慎と紗栄子の顔画像

石川拓慎と紗栄子は同じ未成年を相手に交際し、男女の関係にも至っていました。では石川拓慎と紗栄子の違いはどこにあったのでしょうか?「細かい説明になると淫行と性交では、法的に全く意味あいが変わってきます。性交とは男女の関係を指しますが、淫行の場合、行為した理由が単純に自己の性的要望を満足させるためだったり、お互いが同意せず、脅迫されたりした中で行われるといわゆるみだらな行為として逮捕の対象となりやすいのが現実です」(弁護士) 弁護士が語るには、つまり石川拓慎は、恋愛感情ではなく、ただの自己満足のため、もしくは女子高生を脅迫した形でみだらな行為に至ったのでは?ということです。

みだらな性交又は性交類似行為とは、

青少年を誘惑し、威迫し、欺罔し又は困惑させる等その心身の未成熟に乗じた不当な手段により行う性交又は性交類似行為のほか、青少年を単に自己の性的欲望を満足させるための対象として扱っているとしか認められないような性交又は性交類似行為をいいます。

なお、婚約中の青少年又はこれに準ずる真摯な交際関係にある場合は除かれます。

引用元:警視庁

問題は、未成年である恋人が、相手に「自分の性的要求を満たすために遊んでいた」「自分は嫌だったのに、相手がむりやり迫ってきた」と思わせてしまうことです。石川拓慎の女子高生彼女は、マッチングアプリで知り合った石川拓慎に対して、遊ばれていたと思われていたのでしょうか?

そしてみだらな行為をしたとして逮捕される可能性は、もう一つあります。それは、女子高生彼女がそもそも石川拓慎をハメるためにマッチングアプリを使って近づいてきた可能性です。いわゆるハニートラップということになります。

石川拓慎彼女は創価高校の女子高生?

ネット上では石川拓慎のわいせつ行為逮捕と共に、ある説が流れています。それは「石川拓慎の逮捕は創価の仕業」ということです。

創価へのコメント

女子高校生、

もしくはその母親なり父親なりの両親が

創価だったら

阿鼻叫喚と言うべきか

創価学会へのコメント

ハメられたのかな?

まぁ

どう足掻いたところで

創価大学の順位は変わりませんがね

なぜここまで創価の名前がネット上で浮かび上がってくるのでしょうか?その理由は2021年の箱根駅伝にあります。箱根駅伝の優勝大学は駒澤大学ですが、2位は創価大学だったのです。ネット上では一位を取られた創価の復讐、一位の駒大選手を逮捕で陥れ、創価大学が繰り上げ1位になるのでは?という声も挙がっています。

つまり石川拓慎がマッチングアプリで出会った女子高生が通っている高校が創価系列の高校なのではと話題になっているのです。創価系列の高校といえば、創価高校ですね。石川拓慎は、創価高校に通う女子高校生のハニートラップに引っかかり、逮捕されてしまったという説が浮上しています。

大八木弘明監督の顔画像
引用元:文春オンライン

「石川拓慎が逮捕されたからと言って、もちろん2021年度の箱根駅伝の順位が覆るわけではありません。駒澤大学が1位で創価大学が2位ですよ。けれど一番心配なことは、石川拓慎本人もそうですが、駒澤大学陸上競技部駅伝部の大八木弘明(おおやぎひろあき)監督が辞任に追い込まれないか心配です。大学内では早くも、大八木監督に責任を追及すべきかどうかの声が上層部で挙がっています。」(大学関係者) 駅伝部の過去の不祥事を調べてみると、確かに駅伝部の部員が問題を起こした際に監督が責任を取り辞任するケースは多く確認されます。

川嶋伸次の顔画像

2008年、東洋大学陸上部の小林和輝が強制わいせつ罪で逮捕された。当時東洋大学駅伝部の監督と部長を務めていた川嶋伸次監督(42)と川野祐司部長(32)は、責任を取って辞任している。

「実際、石川拓慎が関係を持った17歳の女子高生がどこの高校に通っているかは、まだ確認は取れていません。しかし万が一、女子高生が通っている高校が創価高校だった場合、もしくは女子高生の両親が創価学会所属だった場合、世間では創価の復讐だと考えられても仕方ないかもしれませんね。実際、駒澤大学の大八木弘明は、石川拓慎と同等にピンチな局面にいますよ」(同氏) 創価の復讐は本当に起きるのか。今後、駒大監督の進退も注目です。

石川拓慎彼女の両親は創価学会?

石川拓慎彼女の恨みがヤバい!

石川拓慎のマラソン画像

追記:石川拓慎相手の女子高生は別件で警察の事情聴取を受けていた

当サイトに有力な情報が届きました。どうやら石川拓慎と行為のあった女子高生は、別件で事情聴取を受けており、その延長線上で石川拓慎との関係がバレてしまったようです。

しかし仮に石川拓慎との関係がバレたとしても、お互いが本気で交際していると言えば、石川拓慎は逮捕には至りません。そして石川拓慎の相手の別件事情聴取の内容も気になります。石川拓慎の相手である女子高生は、別件でもわいせつ容疑で誰かを訴えていたのかもしれません。そうなると猶更ハニートラップの可能性が上がりますね。

今後判明次第、追記・更新していきます。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました