石川拓慎わいせつ逮捕

石川拓慎の母親は離婚して井内たくまに![親子そろって熱狂的なジェフサポ]

石川拓慎の母親は離婚して井内から石川へ石川拓慎わいせつ逮捕

駒澤大学代表として箱根駅伝アンカー出場し、区間賞も取った石川拓慎(いしかわたくま)が未成年とわいせつ行為して逮捕されました。石川拓慎の彼女はマッチングアプリで出会ったようです。

石川拓慎の旧姓が井内拓慎で母親が離婚をしたジェフサポである理由。井内拓慎彼女の母親がインスタイケメンの井内拓慎に怒っている理由を紹介します。

石川拓慎の母親は離婚「旧姓は井内たくま」

石川拓慎の顔画像

石川拓慎といえば、駒澤大学4年生で、2021年の箱根駅伝にも出場したマラソンランナーです。成績も優秀で、箱根駅伝では駒大のアンカーと務め、見事優勝。区間賞まで獲得しています。輝かしい栄光を勝ち取った石川拓慎ですが、今回マッチングアプリで出会った17歳の女子高生とわいせつな行為をして逮捕されています。

ネットでは、未成年の少女が、彼女であれば別に逮捕されなくても良いのでは?という声も挙がっていますが、石川拓慎は箱根駅伝で有名になったことにより大失敗したエピソードがあります。

石川拓慎の彼女がブ千切れ!その理由は?

未成年とのわいせつ行為で再び注目が集まっている石川拓慎。石川拓慎の人となりを調べてみると、「石川拓慎 母親」というキーワードが気になります。そこで石川拓慎と母親について詳しく調べました。

石川拓慎は拓大紅陵高校の出身です。しかし拓大紅陵高校時代は井内拓慎として陸上部で活躍していたことが判明しました。

井内拓慎のツイッター

千葉県高校陸上

男子5000m予選3組

中学の先輩後輩が揃って決勝進出です

井内拓慎(拓大紅陵)

拓大紅陵高校時代の石川拓慎

千葉県高校総体

男子5000m決勝

井内拓慎(拓大紅陵)

現在の石川拓慎とは苗字が違います。つまり石川拓慎の両親が離婚している可能性がありますね。では石川拓慎は父親と母親どちらについたのでしょうか?石川拓慎という名前に変わっていることから、石川拓慎は母親側に着いていったということになるでしょう。Twitterでは石川拓慎と母親のことを知っているような人物がツイートもしていました。

駒澤のみなさん

そして石川拓慎、タクマ母。

おめでとう本当におめでとう…イベント呼べばいい?

こちらのTwitter主の方は企業型のジェフサポのメンバーのようです。ジェフサポとはサッカー、ジェフユナイテッド千葉のサポーターのことです。実は石川拓慎も熱狂的なジェフサポのようです。

つまり石川拓慎の母親は、石川拓慎が高校生時代に離婚しており、旧姓の石川に苗字を戻したということです。そして石川拓慎と同様に熱狂的なジェフユナイテッド千葉のサポーターであることが判明しました。

石川拓慎は父親ではなく、母親についていったことから、マザコンである可能性もありましたが、未成年とのわいせつ行為で逮捕されている時点でマザコンではなく、ロリコン側のようですね。

石川拓慎彼女の母親がブ千切れる!

石川拓慎が未成年の少女とホテルに複数回行っていたとして逮捕されています。石川拓慎の年齢は22歳、彼女の年齢は17歳と年の差はわずか5歳差。ネットではわいせつ行為といえるのだろうか?という声も挙がっていますが、逮捕された原因は石川拓慎にあるようです。

石川拓慎の彼女「遊ばれていた」

箱根駅伝活躍後の石川拓慎の行動に彼女もブ千切れ。そして切れた人物は彼女だけではありません。彼女の母親も同様にキレています。でなければわざわざ17歳の少女が一人で警察へ被害届を出すはずがありません。

石川拓慎のインスタ顔画像

石川拓慎のインスタ顔画像を確認していくと、決してイケメンな顔立ちではありません。しかし箱根駅伝で大活躍したというプロフィール経歴も加えられれば、女性にとってはたちまち魅力的なイケメン男子に早変わり。箱根駅伝後の石川拓慎はイケメンとしてモテモテだったのでしょう。

石川拓慎に遊ばれたとして誰よりも怒ったのが、石川拓慎彼女の母親です。まだ17歳、未成年の娘の心を踏みにじった。むしろ犯罪だ。そう思った石川拓慎彼女の母親は、彼女と一緒に被害届を出したのでしょう。

追記:石川拓慎の彼女は別件で事情聴取され交際がバレる

当サイトに有力な情報が届きました。どうやら石川拓慎の彼女は別件で警察の事情聴取を受けており、聴取の中から石川拓慎との交際が発覚したようです。

彼女が別の事件の取り調べを受けて、捜査線上に2人の関係が浮き彫りになったのがきっかけです。

つまり石川拓慎の彼女は、自分の母親と共に被害届を出したわけではなく、不意な事情聴取の中で石川拓慎との関係がバレてしまったということですね。しかし警察にバレて、22歳の男性と交際していたとしてもお互いが本気の交際と考えていればわいせつ容疑で逮捕にはならないはずです。石川拓慎彼女はやはり石川拓慎に何かしらの怒りを感じていた可能性があります。

今後更なる事実が判明次第、追記・更新していきます。

石川拓慎のインスタは無いが、駒澤大学陸上部のインスタが特定

石川拓慎のインスタ画像

上述で紹介した石川拓慎のイケメンインスタ画像ですが、石川拓慎個人のInstagramは特定できていません。しかし駒澤大学陸上部専用のインスタは既に特定されており、アカウントには石川拓慎の姿も度々登場しています。

ishikawa takumaのインスタ顔写真

駒澤大学のインスタを見ると、確かに石川拓慎がイケメンに見えてきます。わいせつ行為で被害届を出した17歳の女子高生は、当時石川拓慎が駒澤大学の有名なマラソンランナーだということは知らなかったそうです。

石川拓慎と彼女のケンカエピソード

石川拓慎彼女が石川拓慎に惹かれた最初のポイントは、石川拓慎をイケメンと感じたからかもしれませんね。今頃石川拓慎彼女の母親は「男を外見だけで判断するな!」と彼女に説教しているかもしれません。

石川拓慎彼女は創価の使者だった

石川拓慎逮捕

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

  1. 匿名 より:

    離婚して母親についていったからと言ってマザコンとはかぎらないですよね。そことても不快でした。

タイトルとURLをコピーしました