星野源と新垣結衣結婚

星野源の元カノが美女芸能人揃い!歴代彼女まとめ

星野源の元カノ星野源と新垣結衣結婚

歌手の星野源が、女優の新垣結衣と結婚を発表しました。星野源といえば、これまでに多くの美女芸能人と熱愛報道があった人物。

今回は星野源の元カノは二階堂ふみ、aiko、夏帆など多数の芸能人が居たため紹介していきます。

星野源の元カノ疑惑(1)夏帆

歌手でシンガーソングライターの星野源が、美人女優で有名な新垣結衣と結婚を発表しました。星野源といえば、これまでにも多くの美人女性芸能人と熱愛報道が報じられてきました。一人目の元カノ疑惑は女優の夏帆です。

星野源の元カノ、夏帆

星野源と夏帆といえば、2013年に公開された映画「箱入り息子の恋」で共演を果たしています。夏帆と熱愛の噂が起きた理由は、星野源のとある発言です。

「とりあえず今日、夏帆さんと結婚します。僕の嫁です。」

星野源は、映画の記者会見で、夏帆は俺の嫁宣言をしたのです。この発言がきっかけに、星野源が公開熱愛報告をしたとファンの間では騒がれていました。

実際、星野源と夏帆のデート写真が週刊誌で取り上げられるなどは無かったのであくまでも噂レベルの話となります。しかし星野源のリップサービスは今後も世間を賑わせることになります。

星野源の元カノ疑惑(2)有働由美子

次に星野源の元カノとして有名な人物は、現在はフリーアナウンサーとして活躍している有働由美子です。

星野源と有働由美子

星野源と有働由美子が熱愛関係にあるのではないかと騒がれた理由。それはまたしても星野源のリップサービスでした。NHK系列のバラエティ番組「LIFE」に出演中の星野源はある爆弾発言をしたのです。

有働由美子さんとデートしたい

毎度のことながら大胆な発言でファンをざわめかせる星野源。しかし有働由美子との熱愛報道も実際に週刊誌が紹介したわけでもなく、写真に撮られたわけでもありません。

星野源の大胆発言から、ネットでは「星野源が有働由美子を狙っていると噂が立ち、熱愛疑惑となっています。

星野源の元カノ疑惑(3)二階堂ふみ

星野源と二階堂ふみ

次の星野源の元カノ疑惑は女優の二階堂ふみです。これまでのように星野源がテレビ番組で爆弾発言をしたことがきっかけというわけではなく、実際に週刊誌の書面で熱愛情報が公開されました。しかし週刊誌も二人の2ショットデート写真を撮影することは出来なかったようです。

星野源と二階堂ふみは2013年に公開された映画「地獄でなぜ悪い」で共演を果たしています。熱愛が報じられたのは共演から2年後の2015年でした。2015年の星野源と二階堂ふみは資生堂マキアージュのネットムービーで再共演を果たしています。

星野源との熱愛報道に対して、二階堂ふみの所属事務所は「仲の良い友達と聞いています」とコメントしていました。実際に交際している女優の事務所が良く返答するコメント内容ですね。

星野源の元カノ疑惑(4)aiko

星野源とaikoの顔画像

星野源の元カノ疑惑、4人目は歌手でシンガーソングライターのaiko(あいこ)です。星野源とaikoは週刊誌にしっかりと2ショット写真も撮られており、最も信ぴょう性の高い星野源の元カノです。

星野源とaikoの2ショットデート写真

星野源とaikoは約4年間という長い期間交際していたという噂も耳にします。結局は破局したようですが、同じシンガーソングライターのということもあり、価値観や趣味も一致していたのかもしれません。

星野源といえば、2012年に大病を患い、芸能活動を休止した経緯があります。そんな弱り切った星野源のサポートをしていたのもaikoだという情報もあります。今回の新垣結衣との結婚報道を見て、aikoはどのように感じているのでしょうか?

星野源の元カノ(5)石橋杏奈

調べると星野源の元カノらしき人は次々と出てきます。星野源はどれだけ色男なのでしょうか。5人目の元カノ疑惑は女優の石橋杏奈です。

石橋杏奈とは、NHKのバラエティ番組「LIFE」で共演を果たしています。有働由美子とデートをしたいと言った番組ですね。

共演していた雰囲気から星野源と石橋杏奈が付き合ってるのでは!?という噂が立っていましたが、石橋杏奈は野球選手で東北楽天イーグルスの松井裕樹投手と結婚したので、あくまでも噂程度だったということでしょう。

星野源の元カノ(6)高畑充希

次に星野源と熱愛が噂されたのが女優の高畑充希です。星野源と高畑充希といえば、2017年以降、「おげんさんいっしょ」や「引っ越し大名」など多くの作品で共演を果たしています。

高畑充希が主演の過保護のカホコでは星野源が主題歌を歌っていたことも印象的です。

特に熱愛が噂されたのは、番宣として出演したぴったんこカンカンに出演した星野源と高畑充希が異常に仲が良さそうということが熱愛の噂になっているようです。

星野源の元カノ(7)吉岡里帆

7人目の星野源との元カノ疑惑相手は、女優の吉岡里帆です。

星野源と吉岡里帆といえば、どん兵衛のCMが印象的ですね。

星野源のインスタには吉岡里帆も登場しており、匂わせインスタ画像なのでは!?とファンを騒がせたようです。

星野源の彼女「新垣結衣」

星野源の元カノ

そして星野源の最後の彼女、今は奥様と言った方が良いでしょうか。女優の新垣結衣です。星野源と新垣結衣といえば、2016年に「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦役として共演しています。

こうしてみると、星野源はこれまでに多くの美人芸能人と噂があったことが良くわかります。そして最終的に嫁として選んだのが、最期の独身美女とも言われている新垣結衣。

過去に女優の石原さとみが結婚したという報道が流れたときには、ファンの間では「俺達にはまだ新垣結衣がいる」と励まし合ったものです。そんな新垣結衣も遂に結婚。しかもプレイボーイな星野源に…。正統派女優の門出に祝福したいものですが、相手が石田純一2世とも思わせるような星野源であるため、複雑な心境になるファンも多いのではないでしょうか。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました