石川拓慎わいせつ逮捕

石川拓慎の彼女は山下美月似の女子高生[破局後の恨みが恐い]

石川拓慎の彼女石川拓慎わいせつ逮捕

駒澤大学4年の石川拓慎(いしかわたくま)が女子高生とわいせつな行為をしたとして逮捕されました。2021年の箱根駅伝にも出場した石川拓慎はマッチングアプリでJKと出会ったようです。

石川拓慎が交際している彼女が、女子高校生で未成年である理由。似ている芸能人が山下美月である理由、破局した原因、単位が足りなくて進路が危うい経緯。井内拓慎として拓殖大学紅陵高等学校で活躍していた学歴などを紹介します。

石川拓慎(いしかわたくま)の彼女は山下美月似の女子高生

駒澤大学の4年生で、箱根駅伝にもアンカーとして出場経験のある石川拓慎が逮捕されました。逮捕された理由は17歳の女子高生と複数回ホテルでわいせつな行為をしたことです。石川拓慎は女子高校生とマッチングアプリで知り合ったと供述しています。

ishikawa takumaの顔写真

ネットでは、石川拓慎に対する非難の声よりも、同情の声が多いようです。その理由は大学生と高校生の関係なら別に良くない?という声や、マッチングアプリで知り合った女子高生は彼女なのでは?という声が挙がっているからです。

石川拓慎への評判

こういうのわからないんだよな

高校3年生の時に、高校1年制から好きって言われて、交際を始めて、

大学に入って高校2年生の子と、体の関係になっても条例違反なのかよ

メディアでの情報では、石川拓慎は女子高生と2020年の12月、2021年の1月と複数回わいせつ行為に及んでいます。またマッチングアプリの当初の目的は恋人探しのサービスがほとんど。石川拓慎は彼女を見つけるためにマッチングアプリを始め、今回行為に及んだ17歳の女子高生と知り合い、彼氏彼女の関係に至った可能性があります。

石川拓慎と、女子高生が交際していて、お互い好き通しであれば、男女の関係があっても別に良いのでは?と思ってしまいますよね。

石川拓慎といえば、2021年の箱根駅伝に出場したことで有名になった青年です。駅伝後のテレビインタビューでは、好きな女性のタイプを聞かれて乃木坂46の山下美月さんと答えていました。

2021年の箱根駅伝出場時には、既にマッチングアプリからJK彼女と出会っている時期です。石川拓慎は、JK彼女が山下美月に似ていたことから、彼女への匂わせメッセージとして「好きな芸能人は山下美月」と答えていたのかもしれません。

「石川拓慎は、暇さえあればスマホを弄ってますよ。箱根駅伝で注目を集めてから、周りから見てもわかるくらいにモテ気が来ていると思いました。何人の彼女がいるんだよって茶化されていることもよく見かけましたね」(同級生)

石川拓慎には、山下美月似の17歳彼女がいる。石川拓慎も大学4年生なので年齢は22歳です。本当に愛すべき彼女であれば、5歳差の彼女が居ても問題ないように感じます。

石川拓慎彼女の母親もブ千切れ!

石川拓慎彼女は創価高校出身

石川拓慎の女子高生彼女は既に破局「復讐に燃えるJK」

なぜ石川拓慎は、女子高生にわいせつな行為をしたとして逮捕されたのでしょうか?実際、彼女が女子高生だったしても、被害届が出さなければ逮捕されることはありません。つまり石川拓慎の彼女、もしくは女子高生彼女の両親が被害届を出したということになります。

駒澤大学の在学生も語るように、石川拓慎は駅伝出場後、女性に非常にモテていたようです。それはそうですよね。老若男女が注目する箱根駅伝で、華のアンカーを務め、しかも優勝したとなればモテないはずがありません。

石川拓慎のランナー画像

元々石川拓慎は駅伝出場前にマッチングアプリで女子高生彼女と知り合っています。しかし箱根駅伝出場と共に知名度が上がり、モテ期が訪れた石川拓慎。マッチングアプリで知り合った女子高生彼女のことをないがしろにして徐々に距離が離れていったのでしょう。

石川拓慎の彼女は、結局自分は遊ばれていたんだと気づいたのでしょう。自身が17歳という未成年である立場を利用して石川拓慎に復讐を開始したのでしょう。

石川拓慎も、女の子にモテだしたからといって、すぐに別の女性に走るような浮気行為をしなければ、被害届も出されなかったのでしょう。石川拓慎と彼女の別れ方が非常に悪かったことが原因となり逮捕に至りました。

追記:石川拓慎彼女は別件で取り調べを受けていた

問い合わせにて有力な情報を頂きました。

石川拓慎彼女の口コミm

彼女が別の事件の取り調べを受けて、捜査線上に2人の関係が浮き彫りになったのがきっかけです。

石川拓慎の彼女はどうやら怒りに任せて、被害届を出したようではないようです。石川拓慎の彼女は別件で警察の取り調べを受け、その中で22歳の石川拓慎との関係が明らかになったとのこと。

しかし22歳の彼氏が居たとしても、石川拓慎の彼女が脅迫された、遊ばれていたと警察へ訴えなければ石川拓慎も逮捕には至らなかったでしょう。

今後さらに詳細が判明次第、追記・更新していきます。

追記:石川拓慎は単位も足りなくて進路が更にピンチ

石川拓慎の単位ください画像

石川拓慎は、駒澤大学のInstagramにて「区間賞取ったら単位ください」というフリップを出した写真をアップしていました。石川拓慎は大学の取得単位が足りなかったのでしょうか。石川拓慎の成績に関しては後述で詳しく説明していきます。

実際に箱根駅伝で区間賞を取った石川拓慎ですが、駒澤大学が区間賞を取ったから単位をプレゼントするということはないでしょう。

石川拓慎は箱根駅伝で活躍し、人気になったことにより、女子大学生からもモテモテの学校生活を送ることになりました。多くの女性に気移りしたことがきっかけで女子高生彼女にはキレられ、被害届を出されたわけです。

女性にうつつを抜かしたことにより、逮捕される結末となり、大学の単位も足りないとなってくると、箱根駅伝で区間賞取得の経歴も霞んでしまいます。石川拓慎はこのまま進路が定まらず就職も出来ない状況も考えられます。

追記:石川拓慎(井内拓慎)は拓殖大学紅陵高等学校の出身

石川拓慎の出身高校「拓大紅陸高校」の画像

石川拓慎はなぜそこまで単位が足りなかったのでしょうか?箱根駅伝の優勝で彼女や不特定多数の女性にうつつを抜かしていたから?違います。箱根駅伝前から単位が足りていないことを明らかにしていた石川拓慎。問題は石川拓慎の学力にありそうです。

石川拓慎の出身高校を調べてみると、拓殖大学紅陵高等学校の出身だということが判明しました。

拓殖大学紅陵高等学校の偏差値
引用元:みんなの高校情報

拓殖大学紅陵高等学校の偏差値:41-57

石川拓慎は高校時代「井内拓慎」という名前で活躍していることがTwitterでも確認できます。

井内拓慎のツイッター画像

苗字が井内から石川に変わった理由はやはり両親が離婚・死別したからということでしょう。井内拓慎時代から陸上の成績はかなり良かったようです。

石川拓慎の母親詳細が判明!親子そろって〇〇

しかし拓殖大学紅陵高等学校の偏差値は最低で41程度。決して頭が良い高校とは言えません。陸上一本で学校生活を送ってきた石川拓慎にとって、やはり勉強は苦手分野だったのでしょう。結果、石川拓慎は大学でも単位が足りなくなったのでしょう。

石川拓慎わいせつ事件の概要

石川拓慎の顔画像

2021年の箱根駅伝で優勝した駒澤大学の選手が、女子高生にみだらな行為をした疑いで逮捕された。

神奈川県などの青少年育成条例の疑いで逮捕されたのは、駒澤大学4年の石川拓慎容疑者で、2020年12月と2021年1月、川崎市のホテルなどで、17歳の女子高生に、みだらな行為をした疑いが持たれている。

2021年の箱根駅伝で優勝した駒澤大学の選手が、女子高生にみだらな行為をした疑いで逮捕された。

引用元:FNNプライムオンライン

石川拓慎の母親は離婚した?詳細

石川拓慎は駒澤vs創価の宗教戦争に巻き込まれた!?

  • 2021年に箱根駅伝でアンカーを務めた石川拓慎が、女子高生にみだらな行為をしたとして逮捕
  • 石川拓慎は駒澤大学4年生のマラソンランナー
  • 石川拓慎は2020年12月と、2021年1月に川崎のホテルで17歳の高校生にみだらな行為をした
  • 石川拓慎は、未成年だということを認識していなかったと供述している

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

  1. ふむ より:

    お相手の女子高生が創価高校とかいう書き込みもありますが、そうなると駒沢(曹洞宗)vs創価学会という宗教戦争の色彩も帯びますね。

タイトルとURLをコピーしました