エンタメ

渚りえの旦那は渚晃一(こういち)[逮捕でバレる嘘プロフィールの数々]桜井野の花

渚りえの旦那は渚晃一(こういち)エンタメ

新宿・歌舞伎町で無許可にキャバクラを営業していた渚りえが逮捕されました。渚りえの経営するキャバクラ店名は「桜花」で桜井野の花の源氏名で活動。整形キャバ嬢としてYouTubeでも人気のあるユーチューバーでした。

桜井野の花こと渚りえの本名が以前は池上りえだったこと。旦那がNの従業員である渚晃一(こういち)である可能性が高いこと。桜井野の花の年齢も嘘だったことを紹介します。

渚りえの旦那は渚晃一(こういち)

渚りえの顔画像

東京・歌舞伎町で無許可でキャバクラ店を営業したなどとして、経営者の女ら2人が逮捕されました。女は自身の美容整形後をユーチューブなどで自ら公開するなどしSNS上で話題となっていました。

引用元:livedoor NEWS

桜井野の花こと渚りえが無許可でキャバクラを経営していたとして、逮捕されました。渚りえは整形キャバ嬢として、YouTubeでも大人気のユーチューバーでした。逮捕当時でチャンネル登録者数は25万人を超えています。そんな桜井野の花こと渚りえが、逮捕されたことで本名や年齢が公開。逮捕がきっかけにファンから「本名が変わっている」と話題になっています。

渚りえの評判

ついに桜井野の花が逮捕された

年齢30歳ってなってたのに32歳なんだ

本名は池上りえだったはず

結婚して渚りえに苗字が変わってたんだね

逮捕されて結婚してるってことも

本当の年齢もバレるって

相当地獄だな

まぁすぐ出てくるんだろう

ファンの間では桜井野の花の本名は「池上りえ」だったという認識だっただけに、逮捕時に「渚りえ」として名前が公開されていたことが衝撃的だったようです。渚りえはいつの間にか結婚していて、旦那がいるということになります。

そこで渚りえの夫は誰なのか調べました。ネットでは既に渚りえと同じ苗字であり、同じ職場「N」で働いている「渚晃一(こういち)」という人物が亭主なのでは?と話題になっていました。こちらがネットで話題になっている渚晃一(こういち)の顔写真です。渚りえと肩を寄せ合い、仲睦まじいことが良くわかる画像です。

渚晃一(こういち)の顔画像
渚りえ旦那の評判

桜井野の花の旦那ってあの人だよね…

昔、その人が関わっているお店で働いてたわ

身長が低くて、物静かというか…

それ以上は言うの控える

渚りえの評判

桜井野の花さんの夫

元ホストで代表だったよね?

ネットでは、渚りえの旦那の情報がいくつか挙がっています。ネット上の情報をまとめると以下の通りです。

渚りえの旦那は元ホストで代表をしていた

渚りえの旦那が関わったお店で働いている女性がいた

渚りえの夫の身長は低い

調べていくと、渚晃一のインスタも特定することができました。

渚晃一(こういち)のインスタ画像

そして渚晃一のインスタアカウント内には渚りえとの写真や、桜井野の花のバースデイイベントを記念した写真も公開されていました。渚晃一(こういち)が渚りえと関係性があることは間違いありません。

渚晃一(こういち)のインスタ写真

インスタコメント欄には「N バースデイありがとうございました」という言葉も。渚晃一がNで働いていることがわかります。そして渚りえもNをプロデュースしていることが、NEWSポストセブンで明らかとなっています。

今年6月にキャバクラを卒業し、新店舗『N(歌舞伎町)』のプロデューサーとして新スタートをきった桜井野の花(26)が紹介する。

引用元:NEWSポストセブン
渚晃一(こういち)のインスタストーリー

桜井野の花ってNの従業員と結婚してるみたい

元Nの従業員が言ってるし、

桜井野の花が着けてる薬指の指輪もこの写真と同じだしね!

ネット上ではNの従業員のインスタストーリーで結婚発表があったという情報もありました。またNの従業員と桜井野の花が結婚していると元Nの従業員が言っているとも語っています。

実際のところ、渚晃一(こういち)のインスタアカウントに上記の画像を確認することはできませんでした。上記の写真はインスタストーリーの写真となるため、現在は削除されているのでしょう。

渚晃一(こういち)のブログ

ネット上では渚晃一(こういち)が、過去に書いていたブログも発見されました。渚晃一(こういち)は以前はEST GROUPというスカウト代表をしていたようです。外見からしても間違いなく、元ホストなのでしょう。

ネットで渚りえの旦那が渚晃一であると噂される理由をまとめます。

  • 渚りえと同じ苗字の渚である
  • 渚晃一のインスタに渚りえの写真が投稿されている
  • 渚りえと渚晃一は同じキャバクラ「N」で勤務・プロデューサーをしていた

渚りえはYouTubeで彼氏欲しい発言

渚りえのYouTube

2021年4月22日に公開された桜井野の花のYouTubeでは、渚りえが「彼氏欲しい発言」をしています。つまり渚りえは彼氏がいないということをアピールしているわけです。

しかし渚りえは以前は池上りえだったことは間違いありません。池上りえ時代に活用していたTwitterアカウントも既に特定されており、プロフィール画像には、渚りえの若かりし日の顔写真が公開されています。

今回の逮捕で苗字が池上から渚へ変わっていることから明らかに結婚していることがわかります。仮に渚りえがYouTubeで彼氏がいないと言った理由に、正当性を持たせるとしたら、渚りえは既に離婚していて現在はフリーであるか、夫はいるけど彼氏はいないと言っているのかです。

渚りえは年齢もサバ読み嘘をついていた

渚りえの年齢

「桜井野の花 年齢」でGoogle検索すると、年齢は30歳と公開されます。しかし実際、今回逮捕された桜井野の花の年齢は32歳であることが判明しました。

これまで周囲に語っていた年齢30歳は嘘であり、サバ読みしていたということになります。年齢を騙していた渚りえが、結婚を周囲に隠していたという可能性も十分考えられます。

渚りえの逮捕時写真

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました