エンタメ

丸岡いずみが離婚する理由3点「ブログで見せる家族仲が崩壊する可能性も」

丸岡いずみが離婚する理由エンタメ

週刊誌FRIDAYで、映画評論家の有村昆(ありむらこん)が、セクシー美女Tと不倫未遂したことがスキャンダルされました。有村昆と言えば、元フリーアナウンサーの丸岡いずみと、代理出産した息子がいます。

この記事では、丸岡いずみが有村昆と離婚する理由が女性関係、浪費家、手料理に文句を言うなどが発覚したことを紹介します。

丸岡いずみは有村昆の女性関係に怒り「元カノの写真を保管」

丸岡いずみが有村昆と今後離婚する理由の一つ目は、有村昆の女性関係です。今回FRIDAYでは、有村昆とセクシー美女Tのデートが報じられました。お相手はセクシー女優ということで、唯井まひろの可能性が上がっています。

有村昆が惚れた女性は唯井まひろ

有村昆と唯井まひろのデート写真

週刊誌の情報では、有村昆がかなり積極的にセクシー美女Tを口説いていたことが報じられています。

【有村昆の積極的な行動】

  • 緊急事態宣言下にも関わらず、セクシー美女TのツイッターDMに直接連絡した
  • 有村昆はTwitterのDMからLINEのIDを聞き出す
  • 有村昆はセクシー美女Tを恵比寿(渋谷区)のレストランへディナーに誘う。有村昆のお下劣なトークにセクシー美女Tはドン引き
  • 有村昆はセクシー美女Tをそのままラ〇ホテルへ連れて行く
  • セクシー美女Tが男女の関係を拒否
  • 有村昆は、自慢の愛車「テスラ」に乗って、再びセクシー美女Tを食事に誘う
  • 有村昆はセクシー美女Tにフラれながらも「彼女になってくれるという確約があるのならば、待てるよ!」と不倫関係になることを誘った

下心がセクシー美女Tにも見え見えだった有村昆。これはカッコ悪い。お相手がセクシー女優だと言いうこともあり、女性を軽く見ていたのでしょうか。丸岡いずみは、今回の有村昆報道に対して既に許していると言います。

「お相手の方とは、最終的に男女の関係に至ることはなかったものの、このような軽率な行動をとったことに対し反省しております。妻にはすでに報告しており、このことに真摯に向き合い襟を正すように言われました。今後、自分自身を律し行動していきたいと思います。私事で本当にお騒がせしてしまい大変申し訳ございませんでした」

引用元:FRIDAY

丸岡いずみはどれだけ心が広いのでしょうか。夫がこれだけ世間に醜態を晒してもまだ夫婦であり続けるというのでしょうか。しかし有村昆の女性関係問題はこれだけではありません。丸岡いずみは、過去のテレビ番組で既に有村昆の女性問題について不満を漏らしていました。

丸岡いずみは、フジテレビ系列の情報番組「バイキング!」で有村昆への不満を、夫婦問題研究家の岡野あつこ先生に相談していました。その中で「有村昆が元カノの写真を保存している」ことを相談しています。

丸岡いずみのさんま御殿出演画像

また明石家さんまが司会を務める「踊る踊る踊る!さんま御殿!!危ない最強夫婦 別れるなら今でしょ祭」にも出演した丸岡いずみは、旦那が元カノのプリクラをファイリングしていることに怒りを燃やしていました。さんま御殿にて丸岡いずみは、「もう離婚しようかしら」と本気でつぶやいていました。放送は2013年の時です。丸岡いずみは8年も前から離婚を考えていたのかもしれません。

有村昆は今回のFRIDAYスキャンダルでも「有名アイドルグループの1人と付き合ったことがある」とセクシー美女にカミングアウトしていたようです。有村昆は有名アイドルグループと一緒に撮った写真も大事に保管していたのでしょうか?

丸岡いずみは夫の浪費癖に怒り「真っ赤なテスラを無断で購入」

丸岡いずみの旦那に対する怒りはまだまだあります。2点目は、夫である有村昆が浪費家だということです。過去には、嫁である丸岡いずみに黙って1,000万円もする高級車を購入したことを、バラエティ番組で告白しています。

有村昆がセクシー美女Tは唯井まひろ

その高級車というものが、今回のFRIDAYにも写真で撮られたテスラなのでしょうか?助手席に不倫関係を望んだセクシー美女Tを乗せようとしています。妻に黙って購入した高級車に、別の女性を乗せてラ〇ホテルに乗せるのはどんな女性にとっても許せません。

有村昆の愛車

しかし有村昆は複数の車を所持している可能性もあります。有村昆のYouTubeチャンネルではテスラモデル3をデロリアン風に改造するという企画もしています。FRIDAYに撮られたテスラとは違うものです。

丸岡いずみの手料理に文句を言う「ドッキリ番組でカミングアウト」

人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング100連発

丸岡いずみ夫妻は、過去にフジテレビ系列のバラエティ番組「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング100連発」のドッキリ企画に出演したことがあります。内容は、「お店のメニューが奥さんの手料理だったら?」というドッキリ企画です。

丸岡いずみの手料理とも知らずに、お店から出された料理を食べる有村昆。しかし有村昆は、愛妻の手料理とは全く気付くことはありませんでした。それどころか「手が込んでいない」「安い味がしますね」と暴言を吐いたのです。

有村昆の信じられない発言は続きます。妻である丸岡いずみの手料理について問われると、有村昆は「そんなに上手ではない」「彼女(丸岡いずみ)に対しては、あまり料理のことは求めていない」とコメントしていました。この言葉に丸岡いずみもショックを隠し切れずにいました。

丸岡いずみのブログでは夫婦円満な姿も

丸岡いずみの夫婦写真
引用元:丸岡いずみの公式ブログ

遡ると、約8年も前から旦那への不満をテレビで漏らし、「離婚」という言葉もつぶやいていた丸岡いずみ。しかし丸岡いずみの公式ブログを見ると、2020年も、デロリアンと共に夫婦写真を撮っていたり、2021年のブログでは子供の誕生日を祝っていたりと家庭間の温かさも感じられます。これまで夫の不甲斐なさを全て飲み込んで夫婦として成長しようとしていた丸岡いずみ。

「丸岡いずみさんにとって、今一番大事な存在は家族(息子)です。そして息子には父親が必要だということもわかっています。極力自分の子供にとって良い家庭を作っていきたいと思っています。今はまだ女房の我慢が続いていますが、そんな女房の我慢に調子に乗ってしまっているのが有村昆さんなんです」(業界関係者)

過去の不倫をきっかけに離婚した芸能人と言えば、東出昌大・杏夫妻の例もあります。以前から東出昌大のモラハラを我慢していた杏。我慢の理由はやはり子供のためでした。しかしそんな奥さんの努力に甘えに甘えた東出昌大と唐田エリカの不倫騒動が、ついに杏の堪忍袋を切ってしまいました。「杏さんと今の丸岡いずみさんは似ている境遇にありますね。丸岡いずみさんにとって、有村昆さんの不倫が未遂で終わったと片づけることができるのか。ここまで我慢してきた丸岡いずみさんですから、大丈夫だとは思いますけど、有村昆さんに後はもうないでしょうね」(同前)

杏と同様に、今回の有村昆スキャンダルが、丸岡いずみの心にとどめを刺さないか祈るばかりです。好きな女性に直接DMで連絡を取ろうとしたり、めげずに何度も食事を誘っている有村昆の行動は、今回が初めてとは思えません。今回のFRIDAYスキャンダルで懲りれば良いですが、ダメ男は不倫を繰り返すものです。

有村昆の不倫画像

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました