二宮和也、アメリカ活動休止後はニューヨークに移住!?

スポンサーリンク

2020年、今年活動が一時休止となるジャニーズの人気グループ嵐。

活動休止後のメンバーの動きに注目が集まりますが、2019年に結婚を発表した二宮和也さん、嵐活動休止後はニューヨークに移住する事を考えていることが明らかになりました。

二宮和也、アメリカ・ニューヨークへ長期移住を視野に

二宮さんはNYでしばらく暮らすことを検討しているそうです。

今後俳優として活動するうえで、本場ブロードウェーの舞台などをじかに見る機会を増やして演技の幅をさらに広げたいようです。

引用元:女性自身

アイドルとしてだけでなく、俳優としても定評のある二宮和也さん。

今後その演技の幅を増やすためにもニューヨークでの生活を視野に入れているようです。

嵐のメンバーではすでに松本潤さんがアメリカへの長期移住の可能性が高いとされている嵐メンバー。

松本潤、嵐活動休止後はロサンゼルスへ移住
嵐の松本潤さんが、嵐活動休止後にアメリカ、ロサンゼルスへ長期移住する可能性がかなり高まってきています。今回はその要因をまとめてご紹介します。

二宮和也さんもアメリカへ長期移住となると、昨年結婚した奥さんと一緒に移住するということになるのでしょうか?

次ページ 二宮和也の奥さんはどんな人?

コメント

タイトルとURLをコピーしました