岡庭由征(よしのり)茨城一家殺傷事件

岡庭由征は整形イケメン「マスク無し顔画像もかっこよかった」茨城一家殺傷事件

岡庭由征のマスク無し整形イケメン顔画像岡庭由征(よしのり)茨城一家殺傷事件

岡庭由征(おかにわよしゆき)が茨城県境町の住宅街で、小林光則と小林美和を殺害した事件で逮捕されました。岡庭由征は2011年に少女通り魔事件も起こしている前科持ちです。

岡庭由征は整形をしてイケメンになったのか、ブサイク顔画像と比較、マスク無しのイケメン顔画像まで後悔です。岡庭由征が岡庭吾義土(あぎと)から改名した理由まで紹介します。

岡庭由征(おかにわよしゆき)がイケメン「顔画像比較」

2019年に起きた茨城一家殺傷事件の犯人が遂に逮捕されました。犯人は埼玉県三郷市に住む岡庭由征です。ネットでは岡庭由征の残忍な前科や性格について非難が集中しています。その中で岡庭由征がイケメンだという声も多数寄せられています。

岡庭由征イケメンツイート

岡庭由征はイケメンだから

普通に生活していれば

幸せな生活が出来ていただろうに

岡庭由征は2020年の時点で警察に逮捕されています。容疑は警察手帳偽装や硫黄45キロを貯蔵していたという罪です。警察は既に茨城一家殺傷事件の犯人が岡庭由征であると特定していたため、早めに確保したかったようです。そして2020年に逮捕された岡庭由征の顔画像がこちらです。

岡庭由征の整形前顔画像

岡庭由征の顔は決してイケメンではありません。むしろ不細工です。ネット上で話題になっているイケメンの岡庭由征顔画像はコチラです。

岡庭由征の整形後イケメン顔画像

岡庭由征のマスクをつけた顔写真になりますが、2020年逮捕当時と比べると違い、明らかにイケメンです。マスクをつけただけでここまで顔が変わるでしょうか?ネットでは岡庭由征は整形をしたのでは?と話題になっています。岡庭由征の整形疑い前と後の顔画像を比較していきます。

岡庭由征の顔画像比較

明らかに顔が違います。整形したのではと言われている岡庭由征の顔画像が明らかにイケメンです。では岡庭由征はマスクをしているせいで整形だと勘違いされるイケメンに変わったのでしょうか?岡庭由征がマスク詐欺をしているのか調べていきます。

岡庭由征の整形前マスク顔画像

岡庭由征の整形前顔画像に対して、整形後イケメン顔画像のマスクを合成しました。イケメン顔画像になっていますか?なっていませんね。整形前の岡庭由征顔画像に黒いマスクをつけたところでただの陰キャクズ野郎が完成するだけです。

つまり岡庭由征は2020年に一度逮捕され、執行猶予付きで一度釈放された間に整形をしていたということになるでしょう。

岡庭由征のマスク無し整形後イケメン顔画像

岡庭由征の2020年顔画像に対してマスクをつけたところでイケメンにならなかったことから、岡庭由征は整形をしていると考えることができます。2021年に逮捕された岡庭由征の整形後のマスク無し顔画像は公開されているのでしょうか?調べていきます。

岡庭由征の整形後イケメン顔画像

岡庭由征の整形後マスク無し顔画像は中々見つけることができません。しかしどの角度から見ても岡庭由征は美男ですね。ビジュアル系の顔立ちをしています。

okaniwayoshiyuki

テレビメディアでは整形後の岡庭由征顔動画も公開されていました。動画内では、髪を頻繁に弄る岡庭由征の映像が公開されています。

整形でイケメンになったことで美意識も高まったのでしょうか。ヘアスタイルにもこまめに気を配る岡庭由征です。

岡庭由征の整形イケメン顔画像

しかし元々不細工男子として長年生きてきた岡庭由征。ファンションの気配りは出来ていません。逮捕当時に来ていた洋服の襟元は寄れており、中から下着が見え隠れしています。どれだけ顔をイケメンにしていても、内面やファッションは不細工男のままです。

岡庭由征のマスク無し顔画像

岡庭由征の整形後イケメン画像に対して、整形前の口周り画像を重ねました。口元は整形前の状況でもやはりイケメンですね!整形前の口元と合わせても不細工男に戻らないことから、岡庭由征は間違いなく整形しているということがわかります。

岡庭由征は名前も岡庭吾義土(あぎと)から改名

岡庭由征は名前も改名しています。2011年に逮捕された際の名前は岡庭吾義土でした。通り魔事件後に名前を変えています。岡庭吾義土といえば、事件前に猫の首を学校に持って行ったり、簡易トイレを燃やしたりとイカれた行動ばかりとっていました。

世間体を気にした岡庭吾義土の両親は、少しでも目立たないように岡庭吾義土の名前を岡庭由征に変えたのでしょう。

岡庭由征の弟も待ち受けは猫の死体

「あぎとは昔から1人でいることが多かったです。野良猫には石を投げたり、川に投げ込んだりもしていました。かわいそうだと周りが言うと異常に笑ってましたね」(同級生)

小学校時代からの旧友が語るように、岡庭由征の人間性は幼い時代から破綻していたようです。「幸い岡庭由征の家系は土建屋を経営しており、裕福な家庭です。両親としても岡庭由征として生まれ変わってほしいという気持ちを込めて名前を変えたり、整形を進めたりしたんです」(近隣住民)岡庭由征の両親が行ったことは、世間体を気にした生まれ変わり促進行為です。ある意味、岡庭吾義土という存在を殺した両親のプレッシャーで岡庭由征は更におかしくなってしまったのでしょう。

岡庭由征の改名、祖父は関与なし

岡庭容疑者は事件後に「吾義土(あぎと)」から現在の「由征(よしゆき)」に改名しているが、その事実も知らなかった。

引用元:Yahoo!ニュース

スポニチの取材に答えた岡庭由征の祖父は、岡庭由征の改名について全く知らなかったことを告白しています。岡庭吾義土から岡庭由征に改名したことを知っているのは、名前を変えた両親のみだったということでしょう。

茨城一家殺傷事件の概要

小林光則と小林美和の顔画像
  • 2019年に、茨城県境町の住宅の家族が殺傷された
  • 茨城県境町に住んでいた小林光則さん、小林美和さんは死亡。長男と次女もケガを負ってた
  • 警察は岡庭由征が犯人と特定し、2020年より別の容疑で逮捕していた
  • 茨城一家殺傷事件犯人の確証を得たため2021年に岡庭由征を逮捕
  • 岡庭由征は2011年にも通り魔事件で中学生や小学生に重傷を負わせていた経歴がある
  • 岡庭由征は2011年の事件前に、猫の首を切ったり、車を放火したりと異常な行動を繰り返していた

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

  1. 匿名 より:

    新しい映像の顔がまた違うきがする?
    整形前の顔に近づいてるのかな?
    すこし戻ったのかな。
    整形しても元に戻ろうとするからね。
    見た目では整形前も整形後もどんな人かはわからないし、どちらも関わりたくないね。
    もし死後の世界があったら殺されたひとはなにを仕返すんだろうね。

タイトルとURLをコピーしました