紀州のドン・ファン殺人事件

竹田純代ドンファン家政婦の顔画像「共犯と言われないか怯える日々」

武田純代家政婦の顔画像紀州のドン・ファン殺人事件

和歌山県の資産家、「紀州のドンファン」の異名を持つ野崎幸助が変死した事件。元妻の須藤早貴は殺害容疑で逮捕されました。

紀州のドンファン家政婦の名前は武田純代(たけだすみよ)と特定されました。武田純代の顔画像や年齢、家政婦引退後の仕事について紹介します。

ドンファン家政婦の名前は「武田純代(たけだすみよ)」

和歌山県の資産家、野崎幸助が変死した事件。遺体発見は2018年、当時「殺害した犯人は妻の須藤早貴か、野崎幸助に長年お供してきた家政婦では?」という声が沢山ありました。

ドンファン家政婦の名前に関しては、多くの週刊誌で伏字として表現されていました。しかし変死事件当時のテレビメディアではドンファン家政婦の名前が武田純代と判明しました。

武田純代の顔画像

紀州のドンファンに30年間付き添ってきた家政婦の武田純代。年齢は2021年現在で69歳だということも判明しています。武田純代の顔画像を見ると、ロングヘアーで細めの上品な女性だということがわかります。更に武田純代の顔画像を見ていきます。

須藤早貴のビフォーアフターが別人過ぎた

武田純代(たけだすみよ)家政婦の顔画像

たけだすみよの顔画像

野崎幸助変死が発見された2018年、武田純代家政婦はマスコミから注目される人物となりました。理由は、野崎幸助が「自分が死んだら4000万円を家政婦に渡す」という話題が出回ったからです。

家政婦Aさんも野崎氏から生前「自分が死んだら4000万円の退職金を渡す」と伝えられていたと公言しており、Sさんが遺産を相続後、そのなかから4000万円をもらう手筈になっていると明かしていた。

引用元:exciteニュース
takedasumiyoの顔画像

野崎幸助の家政婦として30年という長い期間付き合いのある武田純代です。しかし結果、野崎幸助の遺産は武田純代に回ってこなかったと言います。

武田純代に財産を譲ると公言していたにも関わらず、遺産が相続されなかった理由。その一つ目が、妻である須藤早貴が武田純代への財産分与を拒んだということです。

「早貴ちゃん、Kさんに、ドン・ファンの遺産の一部を渡す話をしてたでしょう。彼女が本当にドン・ファンの面倒を見ていたことはよく知っているよね。僕もドン・ファンから、『もし私が亡くなったら、遺産の1000万円はKさんに渡したい』と聞いていた。君は3000万円といっていたけど、これはドン・ファンの遺志だよ。そのことは、あとでもめるといけないから、あなたがいま、紙に書いておいたほうがいい」

「何をですか?」

「Kさんに3000万円を贈ります、と書くだけでいいんだよ。住所と名前を下に添えてね。僕は部外者だけど、これではドン・ファンも浮かばれないと思う」

早貴の顔が曇った。下を向いて沈黙する時間が長かった。

「…それは弁護士さんに相談しないと」 彼女はこうつぶやいたのだった。

「いや、そうじゃないんだよ。社長が生前Kさんに1000万円を上げるというのは誰もが聞いている。それをキミはドン・ファンの遺体が自宅に帰ってくる前日にKさんに3000万円をあげると言ったよね。だからその紙に書く。それが自然なことだと思うよ」

彼女は私と目を合わせることはなく、下を向いたままで動かない。その後、しばしの沈黙の後、こう言いきったのだ。

「書きませんから」

私はさすがに唖然とした。Kさんは、なんだか申し訳なさそうな表情で「いいのよ。そんなこと」とフォローした。

引用元:Yahoo!ニュース

野崎幸助と交流のあったジャーナリスト吉田隆が、須藤早貴と武田純代家政婦と話をした際の内容です。

  • 吉田隆を含む多くの人々が、「野崎幸助は死んだときに1000万円を武田純代家政婦に譲る」と言っていたことを知っている
  • 野崎幸助は、須藤早貴に「自分が死んだら3000万円を武田純代家政婦に財産分与する」と話していた
  • 吉田隆は、もう野崎幸助はいないから妻である須藤早貴が、武田純代に財産分与されるように書面に書いておきなさいと伝えた
  • 須藤早貴は拒否した

須藤早貴のセクシー画像がヤバい

武田純代家政婦の顔画像

武田純代家政婦に財産分与がされなかった理由の二つ目が、野崎幸助の遺言書です。野崎幸助の遺言書には死後の財産を田辺市に寄付すると書かれていました。

野崎幸助の遺言書

遺言

個人の全財産を田辺市にキフする

平成25年2月8日 野崎幸助

この遺言により、武田純代家政婦どころか、須藤早貴への遺産相続も大幅に減る形となったのです。結局、武田純代家政婦は一銭も貰えませんでした。

【独自】須藤早貴の同級生インタビュー

武田純代が野崎幸助の家政婦として働いていた期間は約8カ月だということが判明しており、30年といいう期間はあくまでお付き合いのある期間ということです。さすがに8カ月の給料が1千万円単位は高すぎますしね。

  • 野崎幸助と30年来の付き合い
  • 六本木のクラブで働いている最中に野崎幸助と出会った
  • 野崎幸助の家政婦としては8カ月勤務

武田純代は野崎幸助の死後に行方をくらましています。後に判明したことは、武田純代家政婦はアメリカへ海外旅行に行っていたと告白しています。武田純代は事件後、地元民から誹謗を受けることもあったと言います。犯人呼ばわりされる日々に怯え、一度事件との繋がりを断ちたかったのでしょう。

武田純代の銀座ホステス写真

そして帰国後の武田純代家政婦は、銀座のホステスで働いていました。上記の写真は武田純代がホステスとして仕事している画像となります。

武田純代家政婦の顔画像

また武田純代は、家政婦を辞めてからも須藤早貴と食事をする機会があったようです。ネットでは須藤早貴と武田純代の2ショット写真が発見されました。ネットの一部の情報では武田純代と須藤早貴は仲が良くはないという情報も発見されました。事実だとすれば、わざわざ二人で食事する理由は、なにかあったのでしょうか?武田純代は身の潔白を証明するために須藤早貴の粗を探していたのかもしれません。

武田純代の顔画像

武田純代は2019年には、それまで勤めていた銀座のホステスも辞めているようです。ホステス退職後の武田純代は居酒屋で仕事をしていることがFRIDAYで明らかとなっています。上記画像は武田純代が居酒屋で仕事をしている画像です。

武田純代の顔画像

武田純代は、2021年に須藤早貴が逮捕されてから再び音信不通となっているようです。これまで様々な週刊誌のインタビューにも家政婦Xや家政婦Kとして出演してきた武田純代。武田純代と電話で話したという友人は、武田純代の意味深発言を聞いています。

実は、(須藤容疑者が)逮捕された直後、彼女に電話したんです。『ついに逮捕されたね』って言ったら、『うん、今ニュース見てるよ』って。落ち着いた様子で、『これで私の疑いが晴れたのは間違いないね』と言っていました」

引用元:楽天ニュース

武田純代は、須藤早貴が逮捕された前後から電話番号も住所も変更していたとネットで判明してます。和歌山資産家変死事件が一段落したから自分の身の上を隠したのか。それとも須藤早貴に警察が注目している間に雲隠れしようとしていたのか。武田純代が須藤早貴の共犯者である可能性は未だ捨てきれずにいます。このまま須藤早貴が素直に自白してくれれば良いですが、「武田純代が共犯者だ」なんて問題発言しないか武田純代としても不安に思う毎日なのではないでしょうか。

須藤早貴に指示をしていたのは〇〇

武田純代の顔画像

そもそも武田純代がテレビメディアに対して顔画像や実名を明かした理由は、身の潔白を証明したいからという理由でした。

「道を歩いていても、『人殺し!4千万円はどうした!』って、通りすがりの人にヤジられました。私は『1円ももらってないわよ』って言い返しましたけど。私は社長を殺していません。殺してないからテレビにも出たわけですから。社長が死んで私が得をすることは何もない。家政婦としてお金をいただいていたんだから、生きていて欲しかった。なのに、『人殺し』『お前が殺したんだろう』とかいろいろ言われて…。それを訴えてもしょうがない。我慢するしかないと思って黙っていました」

引用元:Yahoo!ニュース

須藤早貴の逮捕はシナリオ通りだった

須藤早貴の交際クラブ特定!〇き!

須藤早貴の留置期間は約20日となっています。須藤早貴と仲が良くなかった武田純代が道連れに嘘の共犯者供述をする可能性も捨てきれません。須藤早貴が完全に犯人となるまで武田純代の怯える日々は続くのでしょう。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました