紀州のドン・ファン殺人事件

須藤早貴の弁護士は佐藤大和「売名行為のシナリオは予定通り」

須藤早貴の弁護士は佐藤大和代理人紀州のドン・ファン殺人事件

和歌山県資産家で「紀州のドンファン」こと野崎幸助が変死した事件。殺害容疑は妻の須藤早貴で逮捕までされています。

須藤早貴(すとうさき)の代理人弁護士が佐藤大和。イケメン弁護士のアドバイスで、逮捕までもが売名行為のシナリオである理由を紹介。

須藤早貴の弁護士は佐藤大和「イケメン実力派」

須藤早貴は、2021年に殺害容疑で逮捕されています。被害者は「紀州のドンファン」の異名をもつ夫の野崎幸助です。須藤早貴は既にスマホの検索履歴から、覚せい剤の売人とやりとりしていた経歴も、警察に発見されています。

須藤早貴(さき)容疑者(25)が事件前、スマートフォンで殺害方法などを検索した形跡が残っていることが捜査関係者への取材で判明した。

引用元:Yahoo!ニュース

しかし検索履歴は、確固たる証拠にはなっていません。依然、犯行を否定している須藤早貴に対して、警察も中々起訴できない状況が続いています。

須藤早貴の黒幕はイ〇!

捜査関係者によると、須藤容疑者は逮捕前の任意聴取の段階から「知らない」などと、野崎さんの死亡への関与を否定してきた。

 県警は逮捕後、須藤容疑者の認否を明らかにしてこなかったが、関係者によると、須藤容疑者は容疑を否認しているという。

引用元:livedoorニュース

4月29日に逮捕された須藤早貴。勾留期間は最大20日間です。警察としても限られた期間で犯行を認めさせなければなりません。しかし須藤早貴は、取り調べにも淡々と答えており、犯行を否定し続けているようです。

須藤早貴が何故ここまで冷静に取り調べに対応できているのか。それは須藤早貴の弁護士として就任した人物が超やり手の弁護士だからでしょう。須藤早貴についている弁護士の名前は佐藤大和、テレビにも多く出演しているイケメン弁護士です。

佐藤大和弁護士の顔画像

佐藤大和はレイ法律事務所の代表です。佐藤大和は、2018年に野崎幸助が亡くなった時に就任した弁護士です。そもそもの目的は、須藤早貴に関する遺産相続の問題を解決するために就任しています。今回の逮捕問題に関しても、佐藤大和が代理人弁護士を務めている可能性があります。

佐藤大和といえば、芸能関係の裁判や問題が得意なタレント弁護士でもあります。自身でレイ法律事務所の代表をしているだけあって、実力も高い事で有名です。佐藤大和は「ずるい暗記術」という本も執筆していたり、テレビメディアのコメンテーターに就任していたりと幅広い活躍をみせています。

須藤早貴が、冷静に取り調べの応対が出来る理由は、佐藤大和のフォローがついているからかもしれません。須藤早貴は凄腕イケメン弁護士佐藤大和の力も借りて、証拠不十分として釈放されることを狙っています。

須藤早貴の佐藤大和弁護士はバイキングでも擁護

佐藤大和といえば、過去にフジテレビ系列の情報番組「バイキング」でコメンテーターをしていた経歴もあります。

佐藤大和弁護士のバイキング出演時の顔画像

佐藤大和は、バイキング出演時にドンファン変死事件に対してもコメントしていた過去があります。佐藤大和は番組内で「ドンファン妻は、野崎幸助の死に関与していない」と断言したことが記憶に残っています。

そういや思い出したけど、

バイキングに出ていた佐藤大和弁護士って、

“元妻は無実で証言に偽りはないと信じている”

とか言って代理人になっていたよね?

バイキングでも、元妻の独占告白みたいな形で特集を組んでいたはず。

潔白だっていう内容で。

須藤早貴といえば、2018年にバイキングに出演した経緯もあります。須藤早貴の顔はモザイクとなっていましたが、坂上忍と対面インタビューを受けていました。

須藤早貴と坂上忍のインタビュー

当時、50億円を持つ資産家の変死により注目が集まっていた須藤早貴。死亡当時から須藤早貴が犯人疑惑は噂されていました。そんな中、バイキングが独自で、須藤早貴本人とのインタビューを勝ち取ったのです。

須藤早貴がバイキングのインタビューを受けたのは、佐藤大和が勧めたからだと言われています。

「ドン・ファンとの交流が深かった講談社以外から妻が直接取材を受けたのも、これが初めてのこと。まだ事件は捜査中の段階というだけに、そこまで踏み込んだ話はオンエアされなかったものの、日本中で騒ぎになっている事件の登場人物が出演とあって、フジのブッキング力には他メディアからも驚きの声が出ていました」(一般紙記者)

 しかし、このインタビューが実現したのはフジや坂上の力ではなく、妻の代理人弁護士になった人物が大きく影響しているのだという。

「ここ最近になって、妻は個人的に弁護士を雇い入れ、行き過ぎた取材や報道について、対応を相談するようになっています。その弁護士とは、『バイキング』の月曜レギュラーである、佐藤大和弁護士ですよ。まだ30代のイケメンで、芸能関係のトラブルにも精通しています」(テレビ局関係者)

引用元:exciteニュース

佐藤大和は、バイキングのコメンテーターとして出演していたものの、コメント力の低さを指摘されることがありました。バイキングの製作スタッフとしても、佐藤大和のクビも検討していたようです。

焦った佐藤大和は、須藤早貴にテレビ出演を強くプッシュしたとテレビ関係者は答えています。もともと野崎幸助の死亡によって、「お前が犯人だろ」と当時から非難を強く受けていた須藤早貴。情報番組への出演で身の潔白を訴えなさいと言っていたのかもしれません。

須藤早貴の逮捕は売名行為のシナリオ通り

2021年に遂に逮捕された須藤早貴。ネットでもかなり注目が集まっています。須藤早貴の人となりを調べる人も多くなり、週刊誌やネットニュースでも須藤早貴の過去の職業についても公開されました。

須藤早貴は福元友梨桂でしみけんと共演

須藤早貴の交際クラブ特定「〇〇」の系列

須藤早貴の知名度が一気に上がったことにより、過去に公開されていた須藤早貴のビデオもランキングトップを占める人気となっています。

ア〇〇トサイトの人気ランキングみたいなん

ほとんど須藤早貴やないかい

圧倒的な知名度を勝ち取った須藤早貴。今後は様々な業界からオファーが来ることが予測されます。過去に出演していた会社での新作出演や、自叙伝の執筆。飯島愛のようにタレントとしても注目を集めることができるかもしれません。

そして逮捕されたにも関わらず、須藤早貴の立証が取れていない警察。元弁護士の橋下徹もテレビにて「須藤早貴が裁判で勝つ」可能性に関しても言及しました。

須藤容疑者の逮捕後、野崎さんの周辺からは同容疑者に不満を持つ野崎さんが証人2人と自身が押印した離婚届を持ち歩いていた、野崎さんの愛犬の埋葬をめぐり土葬か火葬かで対立していた、など夫婦仲の悪さを証言する声が噴出。殺害の動機に結びつくのかが注目されているが、橋下氏は「裁判になると、今言われたような話が全部証拠になるとは限らない」と断言。

「弁護人が徹底的に争って、周辺の関係者のいろんな話もおそらく反対尋問をやっていく。2週間前、3週間前のことでもはっきり覚えていないのが普通の人間だから、法廷になるとすごく曖昧になってきて証言が揺らいだところを、裁判員としてはあれっとなるところがある。単なる疑いではダメで、ちゃんと立証が確実なレベルまでいかないと。グレーの場合は無罪っていうのが今の刑事裁判の原則ですからね」と続けた。  

MCの坂上忍が「橋下さんが、例えば須藤容疑者の担当弁護士になったとした時に、まだまだやりようはあるってことですか」と聞くと、橋下氏は「大いにある事件ですよ、これは」と即答。

引用元:Yahoo!ニュース

警察は、確証をつかめないまま須藤早貴を逮捕した理由。一部のネット情報では、「須藤早貴がドバイへ高飛びする」という情報もあったので、警察としても逮捕を急いだのでしょう。

しかしこのまま拘留中に須藤早貴が無罪を訴え続ける場合。警察が立証を掴めない場合、須藤早貴は無罪となり釈放されることになります。

須藤早貴の高校生活を同級生が暴露

須藤早貴の劇的ビフォーアフターがヤバい

須藤早貴のハマりホストは〇〇ハル

須藤早貴は、佐藤大和弁護士の知恵やアドバイスを受けながら、売名行為のシナリオが着々と進んでいるのです。

須藤早貴の顔画像

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました