紀州のドン・ファン殺人事件

須藤早貴の交際クラブは元勤務先の系列店「出所後は輝きでまた会いましょう」

須藤早貴の交際クラブはどこ紀州のドン・ファン殺人事件

紀州のドンファンと呼ばれる資産家・野崎幸助(のざきこうすけ)の殺害容疑で逮捕された須藤早貴(すとうさき)。須藤早貴は交際クラブで野崎幸助と出会っています。

須藤早貴が会員登録していた交際クラブや、夜のお店の名前について紹介します。

須藤早貴の交際クラブと元勤務先は同系列

和歌山県の資産家、野崎幸助と結婚した須藤早貴。須藤早貴と野崎幸助は交際クラブで出会ったことが週刊誌で明らかとなっています。交際クラブといえば、出会いを求める交際の場というよりも、パパ活を狙っている女性が大勢いるコミュニティです。

須藤早貴の交際クラブプロフ顔画像
引用元:文春オンライン

上記の顔画像は、須藤早貴が野崎幸助に実際に送った写真だと言われています。そして交際クラブのプロフィール顔画像でもあったのです。

では須藤早貴が登録していた交際クラブはどこなのでしょうか?

須藤早貴といえば、交際クラブ以外にも、夜のビデオに出演していたり、夜の出張サービスで勤務していたりしていたことも週刊誌で明らかとなりました。

【画像】須藤早貴は福元友梨桂として作品出演

それに加えて2016年冬には都内にある交際クラブに登録し“パパ活”をしていたことも分かっている。須藤容疑者が在籍していたのは、経営者や医者などの高額所得者が会員の高級交際クラブ。女性は容姿などでランク分けされるのですが、須藤容疑者はその交際クラブで最高ランクでした」

引用元:文春オンライン

「当時、彼女は渋谷の高級デ〇〇ルで働いていました。たぶんスカウトで入ったんじゃないかな。女性のレベルが高いのが売りの店で、人気キャバ嬢や現役レースクイーンも在籍していました。

引用元:週刊女性PRIME

交際クラブと夜の出張サービスは目的としてほぼ一緒。中には夜の出張派遣サービスと交際クラブが同系列である場所もあるようです。

おじさま倶楽部とかいう

新大久保のヤニ臭い倶楽部に面接行ったら

すっげーデブスの不潔なブタ女が面接官だったよw

生活費の使い道にまで散々ケチを付けられた挙句、

「系列店のデ〇〇ル」に行け。」だって。

お前は養豚場に行けよw

まじ時間無駄だった。

そこで、まずは須藤早貴が勤務していた高級デ〇〇ルがどこなのか調べました。週刊誌での特徴は以下の通りです。

  • 人気キャバ嬢や現役レースクイーンも在籍
  • 女性のレベルが非常に高い
  • 高級
  • 須藤早貴は大して働いていなかった

須藤早貴が高級出張サービスであまり働いていなかった理由、それは更に効率の良い仕事を見つけたからです。その一つがビデオ出演や交際クラブだということです。須藤早貴はホスト通いにハマっていて、かなりの浪費家でも有名です。出来るだけ効率よくお金を手にしたいと考えていたのでしょう。

須藤早貴のハマっていたホストは〇〇ハル!

渋谷の高級デ〇〇ルとして有名な店は全部で三つ存在するようです。

いちばん有名なの、

FCJか、輝き、トラの穴かな?

この中で、FCJは3時間で50万円というコースもあり、かなり高額なものあることがネットの口コミで語られていました。さすがにそれだけ高級であれば、須藤早貴も度々顔を出しているはずです。つまりFCJである可能性は低いでしょう。

その中で、ネットでは更に須藤早貴の口コミを発見しました。

須藤早貴の働いていたデ〇〇ルが

輝きって噂だけどまじ?行くよ?

ネットで確認された「輝き」というお店は確かに、現役レースクイーンや、人気キャバ嬢も登録しているお店です。ネットからの情報を基にすると、須藤早貴が勤務していたお店は「輝き」である可能性があります。

つまり須藤早貴が会員登録していた交際クラブは「輝き」と同系列のサイトである可能性が高いでしょう。

須藤早貴は今後釈放、もしくは出所後はさすがに顔がバレています。交際クラブでは需要も無いでしょう。しかし夜の出張サービス所では需要は間違いなくあるでしょうね。

和歌山資産家の変死事件概要

  • 2018年に和歌山の資産家「紀州のドンファン」の異名を持つ野崎幸助が覚せい剤多量接種で変死
  • 2021年に殺害容疑で野崎幸助の嫁である須藤早貴が逮捕
  • 須藤早貴は週刊誌で、赤裸々な職業履歴が晒されている

整形で須藤早貴の歯茎が消えた?!

須藤早貴の黒幕特定!意外な像

【独自】同級生の須藤早貴への証言

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました