紀州のドン・ファン殺人事件

須藤早貴は丘珠高校出身【独自】同級生からの証言入手

須藤早貴は丘珠高校出身紀州のドン・ファン殺人事件

和歌山県の資産家である野崎幸助が2018年に変死死体として発見されました。2021年には野崎幸助の幼妻である須藤早貴が殺害容疑者として逮捕されており、ネットで話題となっています。

須藤早貴が丘珠高校出身であると判断できた理由や、丘珠高校時代の同級生からの証言をTwitter上で入手できたので紹介します。

須藤早貴は丘珠高校出身と特定

資産家を殺害したとして話題になっている幼妻の須藤早貴は「ホスト遊びが凄い」「過去にビデオにも出演していた」「写真集も出している」など話題性が絶えない女性になりつつあります。

須藤早貴は福元友梨桂でデビューしていた

整形って夢がある!須藤早貴の七変化

そんな須藤早貴は高校時代、どのような高校に通っていて、どのような高校生だったのか調べてみると、ネットでは「須藤早貴は丘珠高校出身」という声が多く確認されました。

須藤早貴の高校の口コミ

丘珠らしいわ、

あんな玉ねぎ畑高校から輩出されたと思うと笑ってしまう

須藤早貴の高校の口コミ2

丘珠高校OBってのは間違いないですよ。

その同級生本人(前職の後輩でした)から直接聞きましたので。

須藤早貴が丘珠高校出身である理由は他にもあります。一つ目はデイリー新潮が紹介した偏差値についてです。

地元の小、中学校を経て、入学したのは偏差値が45前後の公立高校だった。

引用元:デイリー新潮

偏差値が45前後の公立高校、ネットで話題となっている丘珠高校は確かに偏差値45となっていました。

次に須藤早貴が丘珠高校出身であると判断できる理由は、高校生時代の制服が丘珠高校と一致しているという点です。

須藤早貴の高校時代のセーラー服
引用元:文春オンライン

須藤早貴の高校時代の夏服は白いセーラー服だったことがわかります。白いセーラー服に紺色のリボンと襟元が特徴的な制服です。

丘珠高校の制服

そしてこちらが丘珠高校の夏服です。白いセーラー服に紺色の襟元とリボン。須藤早貴が来ていた制服と全く一緒ですね。

次に須藤早貴の卒アル写真です。卒アル写真は冬服ですね。髪の毛で隠れていますが、黒、もしくは紺色のセーラー服だということがわかります。

丘珠高校の冬服

丘珠高校の冬服もセーラー服であり、紺色の制服となっています。冬服ははっきりと断言はできませんが、夏服の一致や偏差値の一致から、須藤早貴は丘珠高校出身であると言えるでしょう。

須藤早貴は丘珠高校出身

【独自】丘珠高校同級生に須藤早貴について取材

須藤早貴が丘珠高校出身であることははっきりしました。そこでSNS上で丘珠高校出身であるユーザーとコンタクトを取れるように調査しました。すると須藤早貴と同級生だったとされる友人とやり取りを少し出来ました。須藤早貴に対する質問をいくつかしました。

編集部:須藤早貴さんが逮捕されたことはご存じでしたか?

友人A:フツーにビビった笑い、すぐに卒アル探したわ笑笑。結局無くて諦めたんですけど

須藤早貴同級生のDM

編集部:ネットでは須藤早貴が美人だとか、整形していると言われてますけど、高校時代は美人で有名だったり、話題になっていたりしましたか?今の顔写真見て高校時代と違いますか?

友人A:いや、なまらブスよ笑い。彼氏もいなかったと思う。整形したんでしょ、ネットでも書いてたし。顔全然違う笑笑

須藤早貴同級生のDM2
須藤早貴同級生のDM3

編集部:須藤早貴は高校時代どんな女性だったんですか?

友人A:ぶっちゃけそんなに絡みがあるわけではなかったからあんまり知らんけど地味な感じでしたよ。だからこそ地元でめちゃざわついた。面白すぎて草って笑

須藤早貴同級生のDM4

須藤早貴はやはり高校時代は全く目立たない存在だったようですね。そして顔も全然違うという話も聞けました。丘珠高校はやんちゃな青年や、パリピギャルも多い高校だということですが、須藤早貴は一切化粧もしていませんね。それだけ高校時代はおとなしくしていたということでしょう。

須藤早貴の高校時代の卒アル

須藤早貴は高校卒業後、専門学校卒業後から整形を繰り返していたということになるでしょう。

須藤早貴の高校生時代の顔画像と、専門学校時代の顔写真を比較してみると、メイクこそ派手になっていますが、歯茎の出方や目許、だんご鼻などあまり変わってはいませんね。別記事にて詳しく紹介しますが、須藤早貴は専門学校卒業時に大きく変化することになります。

須藤早貴のビフォーアフター

須藤早貴が整形を決めた原因は、やはりお酒を飲めるようになってからハマったホストにもっと認められたいといった想いが行動力になっていたのでしょう。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました