紀州のドン・ファン殺人事件

須藤早貴の黒幕はイブ「紀州のドンファンへの復讐だけでは終わらない」

須藤早貴の共犯・黒幕はイブ紀州のドン・ファン殺人事件

紀州のドンファンこと野崎幸助を殺害したとして、妻の須藤早貴(すとうさき)が逮捕されました。警察は須藤早貴に共犯者・黒幕が居ると考え捜査しています。

須藤早貴の共犯・黒幕は愛犬イブの怨霊だった理由、そして復讐する経緯について紹介していきます。

須藤早貴には黒幕・共犯者がいる理由

元神奈川県警刑事で犯罪ジャーナリストの小川泰平氏は28日、当サイトの取材に対し、この時期の逮捕になった理由を解説し、覚醒剤を殺害に使用したとされることから共犯者も含む「第三者の影」のある可能性を指摘した。

引用元:まいどなニュース

和歌山県の資産家である「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助が殺害された事件。妻の須藤早貴が、野崎幸助を殺害した犯人として2021年に逮捕されています。

須藤早貴の顔画像

まいどなニュースによると、元刑事でジャーナリストの小川泰平が「須藤早貴には共犯者がいる可能性がある」とコメントしていました。それはそうですよね。20歳そこらの女性が、一人で覚せい剤を手に入れて、夫を殺害するなど到底考えられません。

【須藤早貴に黒幕・共犯者がいる理由】

  • 須藤早貴は事件までに覚せい剤の使用歴がない
  • 覚せい剤の経験が無い須藤早貴が、覚せい剤の入手・投与がスムーズにできるわけがない
  • 未だに覚せい剤を、野崎幸助にどうやって投与させたのかわかっていない中、警察が須藤早貴を逮捕した理由は、共犯者となる第3者が発見されたからである

つまり覚せい剤の素人である須藤早貴が、一人で入手して一発勝負の殺人ができるわけがないということになります。少なくとも殺害に対してアドバイスをした協力者や、他に殺害を進めた黒幕がいるのではないかということになります。

ネットでも既に「須藤早貴には共犯者・黒幕がいる」と考えている人も多いようです。

須藤早貴の共犯者口コミ

にしても元嫁のとぼけっぷりは尋常じゃなかったな。

あまりのとぼけっぷりに

世の中は家政婦のおばさんを疑ってる人の方が多かったのではないか?

元嫁の実行においての黒幕は嫁の家族か?

彼氏か?

男の共犯者いるだろ
金 覚醒剤
裏に男ありがプンプンする

そもそも須藤早貴が野崎幸助を殺害した理由も、共犯者・黒幕にそそのかされたからという可能性も否定できません。

須藤早貴と須藤早貴は事件が起きるまでに離婚の話も出ているほどケンカをしていたことが、野崎幸助の会社員から明らかとなっています。

「須藤容疑者は自身が出演する“ナンパもの”などのビデオ4本について、社長にバレる前に削除できないかと、どうやら弁護士に頼んだようなのです。東京地裁から18年の3月にそれに関する書類が会社に送られてきた。でも、従業員がその封を開けてしまい、社長の知るところとなった。秘密を葬り去ろうとしたつもりが、逆に裏目に出たのです。結局、社長にも出演歴が伝わり、離婚の二文字が頭から消えなくなってしまったのではないでしょうか」

引用元:デイリー新潮

須藤早貴はしみけんも認めるテクニシャン

須藤早貴は過去に出演したビデオが、野崎幸助にバレたことで離婚の危機に陥ったようです。それまで須藤早貴といえば、毎月100万円のお小遣いも貰えるセレブ環境。須藤早貴はホストクラブにも通っていたこともあり、過去にはホストクラブに大きな借金も作る程の浪費家です。

須藤早貴がハマっていたホストの名前

須藤早貴は、一番お気に入りのホストの誕生日でも多額のお金を使っていた可能性があります。そんな中で、自らの不備で離婚は免れたいところでした。

お金の工面を心配していた須藤早貴に対して「離婚したらお金は貰えないぞ?それなら多額の相続金を貰ったらどうだ?」と唆したものが居た可能性があります。

お金に心配した須藤早貴は、まんまと黒幕のいうことを信じ、実行犯になったのでしょう。

須藤早貴の黒幕・共犯はイブ

仮に野崎幸助が亡くなったとしても、遺言書の存在があります。妻の須藤早貴に多額の相続金は入りません。

「社長は私の目の前で『もし死んだら(家政婦に)4000万円譲るという遺言を書いている』と家政婦さんに言っていました」

引用元:文春オンライン

書面には2013年2月8日の日付で“全財産を田辺市に寄付する”と綴られており、和歌山家裁田辺支部は遺言書が形式を満たしていると判断した。相続財産管理人の弁護士が遺産総額を算定していた結果、預貯金や有価証券などから負債を差し引き、約13億2000万円という金額が弾き出されたのだった。

引用元:デイリー新潮

デヴィ婦人しかり、野崎幸助の周囲の関係者はみんな遺言書のことを知っていたのでしょう。そして須藤早貴の共犯者・黒幕もそのことを知っていました。つまり須藤早貴の共犯者・黒幕は金品が目当てで犯行を唆したということではありません。野崎幸助に対して私的な恨みがあったということになります。

そしてその共犯者・黒幕は愛犬イブの亡霊だったのです。

愛犬イブと野崎幸助の顔画像

「イブの容体が急変したとき、もがき苦しみ、死の際で野崎さんを噛んだそうです。『今まで十数年、噛んだことがなかったのに…』と野崎さんはショックと悲しみでいっぱいのようでした」(知人)

引用元:Yahoo!ニュース

野崎幸助が飼っていた、愛犬イブは2018年5月上旬に亡くなっています。野崎幸助が殺害された直前です。そして愛犬イブは、これまで見た事のないような苦しみ方をしながら命を落としたといいます。

警察では愛犬イブにも実験的に覚せい剤を投与したのではないかと捜査したものの、愛犬イブの死体からは覚せい剤が検出されませんでした。

では愛犬イブの死因はなんだったのでしょうか?当時、野崎幸助は家政婦に対して「何を食べさせたんだ!?」とキレたようです。しかし常日頃から愛犬イブのお世話をしている家政婦が、愛犬イブに変なもの・食べてはいけないものを食べさせるわけがありません。

なんと野崎幸助は、愛犬イブにチョコレートを良かれと思い食べさせたのです。犬にとってチョコレートは猛毒になる食べ物。何も知らなかった野崎幸助は、愛犬イブに毒を食べさせてしまったのです。

結果苦しみながらこの世を去った愛犬イブ。その胸の内には野崎幸助に対する怒りと恨みが高まっていたでしょう。そして愛犬イブは怨霊となって、妻である須藤早貴に悪魔の声を囁いたのです。

愛犬のイブは

紀州のドンファンのミスで死んで

怨霊となってやってきたんだよ

結果、愛犬イブの怨霊に囁かれながら野崎幸助の殺害を実行した野崎幸助。しかし愛犬イブの呪いはこれだけで終わりません。愛犬イブは須藤早貴に対しても恨みを持っていたのです。

「イブちゃんが死んだ当日、早貴さんと会った。死んだという報告を受けてアポイントを取り、お昼過ぎに幸助さんの家に行ったら、彼女がバスローブを着て出てきたんよ。家には棺桶があり、幸助さんは『とりあえず置いとく。まだ火葬はせえへん』と。そうしたら早貴さんは『腐ってきて臭いするんじゃないの』と反対していた」

引用元:文春オンライン

須藤早貴はユリカで業界大活躍

須藤早貴はチャームポイントを壊して逃亡

須藤早貴と桜木ハルの関係

須藤早貴は、苦しい思いをして亡くなった愛犬イブに対して「腐ってきて臭いがするんじゃないの」と侮辱したのです。この言葉に愛犬イブも更に成仏できません。愛犬イブは自身を殺害した野崎幸助への復讐と共に、あからさまな犯行を行わせ、須藤早貴を逮捕させブタ箱に入れるという第二の復讐も兼ね備えていたのです。

愛犬イブの怨霊

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

  1. 匿名 より:

    凄い説だな….

タイトルとURLをコピーしました