紀州のドン・ファン殺人事件

須藤早貴(すどうさき)のローランド貢ぎはデマ「桜木ハルの太客だった」

須藤早貴のローランド貢ぎはデマ、桜木ハルが本命紀州のドン・ファン殺人事件

紀州のドン・ファンこと野崎幸助(のざきこうすけ)さんの死亡事件。3年の月日が経過して妻である須藤早貴(すどうさき)が殺人容疑で逮捕されました。

ホスト漬けの須藤早貴が貢いでいたのは、ローランドではなくエアグルの桜木ハルだという情報が発見。桜木ハルの誕生日以降、ケンカが続いていたことを紹介します。

須藤早貴(すどうさき)はホスト狂い「ローランドの太客ではない」

資産家・野崎幸助を殺害した犯人が、妻の須藤早貴だったということがネットで話題になっています。和歌山県の資産家を射止めた女性、須藤早貴とはどんな人物だったのか。調べていくと須藤早貴とローランドというキーワードが発見されました。

須藤早貴のサジェストワードにローランド発見画像

更に調べていくと「須藤早貴はホスト狂いでローランドの太客だった」という内容のネットニュースが沢山発見されました。実際Twitterを中心としたSNSでは確かに須藤早貴はローランドに貢いでいたという声が多く確認されます。

須藤早貴がローランドに夢中だというツイート

そんなことより須藤早貴が

ローランドの太客ってうわさが事実なのかしりたい

須藤早貴がローランドに夢中だというツイート2

ドンファン妻である〇〇女優須藤早貴さん(野崎早貴さん)(22)が

歌舞伎町で指名してたのがRoland様だって話は一体どこから出た話なんだろうね。 長身黒髪ロングの女性は目撃されてるのと

Roland様の携帯が一時期一斉に繋がらなくなったことから、

取り調べで没収されたんじゃないかと云われてはいるけど。

東スポの情報では、須藤早貴が確かにホスト狂いであったこと。須藤早貴がホストと交際していたことなども明らかとなりました。野崎幸助と結婚したことにより、月100万円のお小遣いを貰っていた須藤早貴。

殺人容疑をかけられた須藤早貴は、警察への事情聴取に対して、「結婚してくれたら毎月100万円のお小遣いをあげると言われた」「美味しい話だなと思って結婚した」「毎月100万円のお小遣いを美味しいと思っているのに殺人するわけがない」とコメントしていました。須藤早貴は野崎幸助に対して全く愛情は無かったということですね。

まだまだ20代と若い須藤早貴、色恋もあるでしょう。その対象は野崎幸助ではなく、歌舞伎町のホストだったということです。

札幌市で育った須藤容疑者。高校時代までは真面目で特に目立つ存在ではなかったというが、卒業後に同市内の美容専門学校に入学すると、派手に。「お金持ちキャラ」を演じ、ホストクラブにもハマりだしたという。

「ススキノにあるXに入り浸り、そこのホストと交際していた。一方、ホスト遊びで借金もあり、そこから愛人業に手を出したとか。すぐに金持ちを捕まえたようで、借金を返しシャネルなどブランドに身を包むようになっていった」(ススキノ関係者)

引用元:東スポWEB

すすきのの関係者が語るXこそがローランドのホストクラブ「KG-PRODUCE」で、交際していたホストというのがローランドだったということでしょうか。しかしローランド程の有名なホストであれば、既に週刊誌やテレビメディアが事実を発見しています。

ローランドの顔画像

調べていくと、須藤早貴がホスト狂いとなった場所は、ローランドのいるホストクラブではなく、どうやら別のホストクラブだったことがわかり始めます。

追記:ローランドがSNSで須藤早貴との関りを否定

【お知らせ】

本日逮捕が報道された須藤早貴容疑者とは一度もお会いしたことがなく、

当然過去にホストとして接客をした事実も一切ございません。

一部で事実無根の記事が掲載されていましたので、

この場にて正式に否定させて頂きます。

これで完全に須藤早貴はローランド狂いだったという情報がデマだったということになります。

須藤早貴はホスト狂い「桜木ハルの太客だった」

ネットの匿名掲示板では、須藤早貴の貢いでいたホストはローランドではなく、エアグルの桜木ハルという人物だという書き込みを発見しました。ネットでは「須藤早貴がホスト狂い=ホストと言えばローランド=須藤早貴はローランドに貢いでいた」と話題が広まったということでしょうか。

紀州のドンファンの嫁はそもそもKGに来てない。

エアグルの桜木ハルだよ。
ローランドが有名になったからって

歌舞伎町の事件全部をローランドに擦り付けてるの気持ち悪い。
あけしょーも桜木ハルも自分の罪は自分で償えや。

エアグルとはエアーグループの略で、ホストクラブ業界でもトップクラスの質と人数を誇るホストクラブだということが判明しました。そこでエアグルの桜木ハルとはどのような人物なのか調べてみました。調べるとすぐに公式サイトが発見できます。

桜木ハルの顔画像

桜木ハルの顔写真、か、かっこいい…!正直にローランドよりも100倍イケメンだとも感じます。須藤早貴がホスト狂いになるのも納得です。野崎幸助から受け取った月100万円は、桜木ハルに貢いでいたということになりますね。

須藤早貴のインスタ画像を見ると、お金持ち感をアピールしながら目立とうとしていることがわかります。野崎幸助が語った「憂いのある口数少ない淑女」では全くありませんでした。

須藤早貴の顔画像
須藤早貴の顔写真

須藤早貴はホストクラブでも出来るだけ目立てるように、注目されるように、お気に入りのホストから好かれるように多額のお金を使っていました。

金持ちを捕まえてからの彼女の羽振りの良さは凄かった。

ホストクラブとしても、かなりの太客として扱われていたと思います(ススキノ関係者)

更に調べていくと桜木ハルの誕生日は4月だということが判明しました。野崎幸助が亡くなったのは5月だったので直前ということになります。

また桜木ハルは年間売上1億円を超える超売れっ子ホストです。誕生日の際のシャンパンタワーはかなり豪勢なものになったでしょう。月に100万円をお小遣いとして貰える須藤早貴としても、100万円だけでは到底目立つことが出来ません。

桜木ハルの顔写真

野崎幸助と須藤早貴は、事件が起きる直前までケンカが多く、すれ違いも多かったことが明らかとなっています。

若き妻との新婚生活、さぞラブラブな日々だったと思いきや、実情はやや異なっていたようだ。今年2月にSさんと結婚して以降も、野崎氏は女性を紹介する高級デートクラブを利用し続けていたというし、急性覚醒剤中毒で急死する1週間ほど前には、

「社長は不満が山ほど溜まっていたのでしょうね。“離婚する”と告げるため、上京中のSさんのケータイに電話をかけました」(野崎氏の会社関係者)

引用元:デイリー新潮

和歌山県の資産家と結婚して、金銭感覚がおかしくなった須藤早貴。大好きなホストの誕生日で100万円以上のお金を使い、借金をしたのでしょう。自分には紀州のドンファンがついていると考えながらです。

しかしさすがに野崎幸助としても、別の男に貢いだお金を渡すことは許せなかったでしょう。須藤早貴のホスト狂いの借金を理由に、須藤早貴と野崎幸助のケンカは絶えなかったのです。

和歌山資産家殺人事件の概要

  • 2018年5月、紀州のドン・ファンこと、総資産が50億円を超える資産家の野崎幸助が死亡した。第一発見者は幼妻である須藤早貴だった。
  • 野崎幸助に外傷はなかったため、突然死だと思われたが、死亡解剖すると大量の覚せい剤が摂取されていたことが判明した。
  • 第一容疑者として須藤早貴が疑われていた
  • 週刊誌では須藤早貴は「7回も事情聴取をしている、完全に疑われている」とコメントもしていた。
  • 須藤早貴と野崎幸助は2017年末に紹介で知り合い、出会った瞬間に野崎幸助はプロポーズと共に100万円を渡した。
  • 年明け、野崎幸助は清水寺で須藤早貴に対して改めて正式にプロポーズし、了承を得た。
  • 須藤早貴は「毎月100万円がお小遣いで貰えるのは美味しいなと思った」とパパ活感覚で結婚していたことが明らかとなっている
  • 2021年、須藤早貴は遂に野崎幸助の殺人容疑で逮捕された

須藤早貴の整形前後顔比較

須藤早貴が福元友梨桂として出演!画像公開!

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

  1. 匿名 より:

    ホストに唆されて事件起こしたんじゃね?この人

タイトルとURLをコピーしました