エンタメ

高橋由美子夫(旦那)の顔画像がひどい!「金なしハゲ親氏との真実愛」

高橋由美子の夫(旦那)B氏の顔画像エンタメ

文春オンラインにて女優の高橋由美子(たかはしゆみこ)と結婚した夫B氏が、元嫁であるA子さんの娘に養育費を払っていないクズ男だということが判明しました。

高橋由美子の夫(旦那)B氏の顔画像や、似ている芸能人チャゲアスのチャゲの顔画像と比較しながら紹介していきます。

高橋由美子の夫(旦那)の顔画像「女優大好きハゲ親父」

女優の高橋由美子が、過去に文春で不倫として報じられた男性と結婚を発表、ネットでは炎上が起きています。

昔から大ファンだった大女優を射止めた、ラッキーボーイの高橋由美子の夫B氏。その顔画像を調べていきます。

高橋由美子の夫(旦那)B氏の顔画像2

高橋由美子と高橋由美子の夫B氏は、2018年の不倫報道からずっと交際を続けてきたということになります。当時は高橋由美子の「私、もっと、いろいろやってっから!」という言葉が印象的ですね。週刊誌に見つかったことにより、パニックに陥っていたのでしょう。高橋由美子は後に「理性を欠いた時間を過ごしてしまった」とコメント、反省しています。当時の高橋由美子の夫の顔写真よりも、高橋由美子自身のキレた顔が印象的ですね。

その後も交際が続いていたということは、その後も理性を欠いた時間が続いたということですね。どこまでも情熱的な2人組です。

高橋由美子の夫(旦那)B氏の顔画像
引用元:文春オンライン

高橋由美子の夫B氏は、当時飲食店を2店舗経営していたようですが、高橋由美子に入れ込んだことにより、倒産。自己破産も起こしたようです。高橋由美子の夫B氏と二人寄り添う2ショット顔画像を見ると、財布の中は寒くても、高橋由美子とは熱い関係であることがわかります。高橋由美子は近年テレビ番組では見ないものの、腐っても芸能人です。高橋由美子の夫B氏は逆玉の輿に乗れたのではないでしょうか。

Yumiko Takahashi's husband

文春報道では、二人は仲良く高級ステーキ肉を購入しているところの写真も撮られています。モザイクはかかっていますが、マスク無しの写真では二人が仲良い雰囲気が感じられますね。

高橋由美子の夫(旦那)B氏の顔画像3

週刊誌が取り上げる高橋由美子の夫B氏の帽子を被った顔写真ではモザイクはかかっているものの、体つきはがっちりしている印象があります。後ろ髪なども見えていないことから単発、もしくは年齢も43歳ということからハゲている可能性もありますね。

高橋由美子の夫(旦那)B氏の顔画像4

こちらの高橋由美子の夫B氏のマスク無しの顔画像でも、モザイクはかかっているものの帽子をかぶっています。高橋由美子の夫B氏の外見は、歌手グループ「チャゲ&飛鳥」のチャゲに似ていると知人の公表もありました。

知人は男性について「男前で面倒見も良く、飲むと豪快に笑う。チャゲアスのChageに似た雰囲気です」と語る。

引用元:スポニチアネックス

チャゲさんの顔画像と比較していきます。確かにチャゲアスのチャゲさんもよく帽子を被っていますね。高橋由美子の夫B氏もチャゲさんを意識して帽子を被っているのでしょか?

チャゲの顔画像
チャゲの顔画像2

こうなってくると高橋由美子の夫B氏が帽子を被っている理由は、チャゲに似せたいのか、ハゲているのかの2択です。ちなみにチャゲ自身はハゲているのか調べてみると、チャゲアスのパートナーである飛鳥さんが自身のブログで「チャゲは剥げている」ことをカミングアウトしていました。

CHAGEは良いんです。似合っていますし、しぶとく残っているどころか、増えていますから。

しかしアートネーチャーや育毛をしているのか、徐々に髪の毛は生えだしていることも明かされています。チャゲさんはハゲているから帽子を良く被っていたとなると、高橋由美子の夫B氏もハゲているのでしょうね。

たかはしゆみこのだんなの後ろ姿写真

高橋由美子の夫と高橋由美子の後ろ姿写真です。二人は手をつないで仲が良いことがわかりますね。元妻としてはこんな二人の後ろ姿を見かけたら、高橋由美子の夫の帽子を取り、世間に隠していたハゲ頭を公開したいと思うのではないでしょうか。

タカハシユミコの夫の顔写真

高橋由美子と高橋由美子の夫の関係性がわかるタクシーから降りる際の写真です。かかあ天下な関係性が良くわかる写真ですね。

高橋由美子が結婚報道「高橋由美子の夫はかつての不倫相手」

高橋由美子(はかはしゆみこ)は、2021年4月1日に結婚したことを自身のTwitterから報告しました。お相手は2018年に文春で報じた、当時不倫関係だったB氏だったことも明らかとなっています。高橋由美子の夫となったB氏は、元々高橋由美子の大ファンでした。そして当時結婚していた妻と子供を置いて高橋由美子の元へ向かったのです。

大好きな芸能人が、自分の元へくるのであれば、ファンとしては我慢できなかったでしょう。その気持ちわかります。たとえ愛する妻や娘がいても、それ以上に熱い青春時代に好きだった芸能人と結婚できるのであれば、男は妻を捨ててしまうでしょう。

皆様へ

いつも応援してくださり、ありがとうございます。

ご報告が遅くなりましたが

4月1日に入籍をしました。

お相手は一般の方ですので公表することは考えておりませんでした。

本日の報道で、ファンの皆様、関係者の皆様に突然お知らせすることになり、

心苦しく思っております。

至らない点が多々ある私ですが、皆様への感謝を忘れず

活動を続けてまいりますので、

これからも温かく見守っていただければ幸いです。

令和3年4月2日

高橋由美子

【炎上】高橋由美子の夫(旦那)B氏が養育費を払わない

元妻A子さんの顔画像
引用元:文春

ネットでは高橋由美子や高橋由美子の夫B氏に対してクズ男という非難が多く挙がっています。その理由は以下の通りです。

  • 高橋由美子の夫(旦那)B氏は、愛する妻と、当時3歳だった娘をおいて高橋由美子と不倫していた
  • 高橋由美子と不倫がきっかけで経営していた居酒屋が倒産。専業主婦だった妻と子供を追い出した。妻と子供は母子支援施設を頼った
  • お金がないから養育費は分割でという約束だったが、高橋由美子の夫(旦那)B氏は期限までに払うことが無かった
  • 養育費で困っていた中、突如高橋由美子の夫(旦那)B氏が再婚したことをニュースで知った
  • 高橋由美子の夫(旦那)B氏と高橋由美子は、以前のように飲み歩きや、高級ステーキ肉を買うところが報じられている

好きだった女優に目がくらみ、家族を捨て、更に子供を育てる責任すらも放棄したことが炎上の理由です。高橋由美子の夫B氏は、元妻A子さんへの別れの言葉も衝撃的でした。

高橋(由美子)さんに告白を受けてもらったので、離婚の話を進めたい

高橋(由美子)さんに、「奥様と話し合ってきて」と言われた

元妻A子さんとしては驚きの言葉だったでしょうね。しかし変に言い訳もせずに、自分の感情と、現在愛している女性の言葉をまっすぐに伝えた高橋由美子の夫B氏は、むしろ男らしいとも言えるのではないでしょうか。元妻A子さんにも気持ちを伝えられず、高橋由美子と元妻Aの間でダラダラしているほうがよっぽどお二人に迷惑です。そう考えると、高橋由美子の夫B氏の別れの言葉は英断とも言えますね。

2つめの過去トピちら見したら当時3歳の子がいたんだね。
かわいい盛りの血のつながった実の子より他の女に目がいっちゃうんだね。
私には信じられない。

私もっと色々やってますから!!!

みたいな事テレビで言ってませんでした?

地獄に落ちて下さい

ネットの炎上の声を見ると、高橋由美子の夫B氏だけではなく、不倫関係にあった高橋由美子にも非難の声が相次いでいます。しかし高橋由美子の立場で考えると、経営していた居酒屋が倒産し、自己破産。金もない中年ハゲ親父と一生を生きると決断した高橋由美子は本物の愛を見つけたのではないでしょうか。

妻A子さんの娘さんは2018年の時点で3歳だったことを考えると、現在6歳です。ちょうど小学校へ上がるかどうかの年齢ですね。確かにこれから教育費や学費が必要となってくることになります。A子さんにとっては、早く約束通りの養育費を受け取りたいはずです。

高橋由美子と高橋由美子の夫B氏は4月1日から再スタートです。お互いを思いやることのできる二人であれば、きっと元妻A子さんへ養育費を渡せるほどに経済力も上がってくるでしょう。二人は飲み歩きが好きということから、高橋由美子さん名義でスナックなどしても大ウケしそうですね!

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました