【ネタバレ】ガキ使にキムタク!?

スポンサーリンク

ガキ使に「新しい地図」出演予定

2019年から2020年にかけてのガキ使、今年もゲストは非常に豪勢なメンバーとなっているようです。

そんな中、最も注目を集めているメンバーが新しい地図のメンバーである、元SMAPの稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛。

大晦日は日本テレビ系の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(よる6時30分)に飛び入りで登場するようで、すでに収録を済ませているという。

引用元:JCAST NEWS

既に出演が確定している新しい地図のメンバーをどのように出演するのか注目されています。

ガキ使にキムタクも出演!?

元SMAPである稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛が出演となると、気になるのは元SMAPの残り2人。

中居正広さんに関しては既に過去のガキ使にも出演されていましたね!

今回のガキ使では、新しい地図に加えてキムタクこと木村拓哉への出演依頼もあったそうです。

しかし喧嘩別れした形で解散となったSMAPにとって新しい地図のメンバーとキムタクの共演はなかなか難しいもの。

実際のところ共演は難しいのではないか?と噂されています。

【ネタバレ】キムタクに扮したモノマネ芸人とのコラボ!

そこでガキ使はもう一つの可能性を目指しているとの情報が入っています。

それが新しい地図である稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛の3人と、中居正広と木村拓哉に扮したモノマネ芸人でのコラボ!

これらなら共演により、ある意味SMAPが全員集結する可能性が高いとされています!

実際のところ、キムタクに扮したモノマネ芸人、ホリと中居正広さんに扮したRGが出演するとの情報と既に回ってきており、偽物ではありますが、SMAP5人が揃う可能性があるガキ使はSMAPファンにとっては歓喜するものなのではないでしょうか?

ただやはりSMAP全員が本物で出演してもらいたいのが本心。

今年の大晦日に奇跡が起きないか注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました