鈴木優香【文春スキャンダル】

鈴木優香がプロデューサーとの枕営業で出世「喧嘩別れを繰り返す関係」

鈴木優香タイトル鈴木優香【文春スキャンダル】

文春オンラインでAKB48の鈴木優香(すずきゆうか)の半同棲が報じられました。相手はアイドルプロデューサーS氏とジャニーズ風イケメンの2人です。

鈴木優香とアイドルプロデューサーS氏は81moment時代から枕営業を行い出世してきた情報と、鈴木優香とアイドルプロデューサーの恋愛事情について紹介します。

鈴木優香(すずきゆうか)はアイドルプロデューサーS氏に枕営業で出世していた

国民的アイドルグループ、AKB48のメンバーであり、過去には81momentという地下アイドルで活動していた鈴木優香が文春でスキャンダルされましたね。お相手は40代のアイドルプロデューサーS氏と20代のジャニーズ風のイケメンです。AKB48のグラビア女王がまさかの二股報道されました。

鈴木優香のリーク元が判明!

ネットではショックの声と同時に、「鈴木優香ならスキャンダルされると思っていた」「鈴木優香は元々コスメプレス所属なんだから仕方ない」などの声が挙がっています。

鈴木優香もいたコスメプレスの闇

あ〜あ〜…ゆうかりんこと鈴木優香ちゃんも文春砲食らったのか…。

まぁ、正直意外性は全く感じてないけどw

水着も解禁せず写真集も出さないまま消えてしまうには惜しいが…

しっかし最近48系も坂道もスキャンダル多いな

横野すみれちゃん以上に鈴木優香の行く末凄そうね…。

本人も明日花キララ好き自称してるし。

とはいえ、

スキャンダル落ちしてHKT去って

風俗嬢から今やカリスマYouTuberになったゆうこすもいるし、

指原だってそもそもはスキャンダルで飛ばされたんだから

何がどうなるか分からないなー

鈴木優香は、81moment(モーメント)時代は皆川優香という名前で活動していたアイドルです。そこで皆川優香について調べていきました。すると2018年のSNSの記録に皆川優香の情報が公開されていました。

皆川優香の口コミ

[81moment]

皆川優香

運営と〇行為をして81momentユースから81momentに昇格した

このSNS情報は2018年9月時点に公開されたものです。つまり鈴木優香は地下アイドル時代から枕営業で出世していたことが明らかとなりました。

もちろん過去の情報の運営とは、今回文春で報じられたアイドルプロデューサーS氏のことでしょう。アイドルプロデューサーS氏は文春オンラインでコメントしています。

鈴木と同居していて、合鍵を持っていることは事実です。鈴木が『81moment』を離れてAKBに入ってからも鈴木からの相談に乗ることがありまして、鈴木の家族とも仲良くさせていただいてます。

引用元:文春オンライン

アイドルプロデューサーS氏は、鈴木優香がAKB48になってからも相談に乗っているようです。アイドルプロデューサーSは業界でも有名な人物と文春が報じていることから、アイドル業界で強い力を持っている可能性があります。鈴木優香はアイドルプロデューサーS氏と枕行為を繰り返すことで、写真集も出版し、グラビア女王の異名を手に入れることができました。

鈴木優香はアイドルプロデューサーを裏切りノイミーのオーディションへ

鈴木優香は81moment時代から、アイドルプロデューサーSの寵愛を受けていたのでしょう。後に81momentから、所属事務所の看板アイドル「おやすみセカイ」への異動がありました。アイドルプロデューサー的には鈴木優香をもっと有名なアイドルにしたかったのでしょう。

しかしそんなアイドルプロデューサーの寵愛に反発するかのように、鈴木優香はakb48の指原莉乃がプロデュースするイコラブの姉妹アイドルグループ「ノイミー」のオーディションに参加していました。しかも鈴木優香はノイミーのオーディションにも受かっていたことがSNSでツイートされています。

皆川優香のツイート

最近全然つぶやかなくてごめんなさい。

実はイコラブ姉妹オーディションを合格していて、

事務所同士で話し合いをしていました。

契約の関係ではいれなかったのでこれからはいつも通りつぶやいていきます!

おやすみセカイよりも世間から注目が集まる指原莉乃プロデュースのアイドルグループ、ノイミーに合格した鈴木優香でしたが、所属事務所であるコスメプレスやアイドルプロデューサーに黙ってオーディションを受けていたことにより、ノイミーには入れなかったことをツイートしています。

それまでアイドルプロデューサーS氏の寵愛を受けていた鈴木優香ですが、突然の裏切り行為。鈴木優香とアイドルプロデューサーS氏の関係性は一時悪くなっていたのでしょう。アイドルプロデューサーS氏に反抗するために別のアイドルオーディションを受けていたのでしょう。

皆川優香のツイート2

どんなに泣いてもどんなに公開しても、

あの時やめてたらよかったのになぁ…

って思っても結果がこうなんだから仕方ない

辞める勇気も、飛ぶ勇気も、私には無くて

liveに来てくれる人と話すのが楽しくて、

ずっとこのままでいいのかなって…

文章にまとめられないけど気持ちが複雑すぎて胸が痛い

当時はまだ18歳だった鈴木優香は遂に40歳後半のアイドルプロデューサーと別れを決めたタイミングだったのでしょう。自分の父親よりもはるかに年上の男性に一時は憧れを持ち、枕行為も働きながら、これじゃいけないと考えていた鈴木優香。

しかし結果は別れる勇気も、飛ぶ勇気も無かったことになります。喧嘩別れをしたアイドルプロデューサーとは再び寄りを戻したから、文春でもスキャンダルされることになったのでしょう。

鈴木優香の匿名掲示板情報

81moment時代から関係あったんでしょ?

地下アイドルのPって余計女遊びとかセクハラ凄いらしいし、

付き合っててもケンカ多そうね。

ケンカ別れも繰り返してたんじゃない?

鈴木優香のオーディションの顔写真

別れようと決めて受けた青春高校3年C組のオーディションでは残念ながら落ちてしまったものの、テレビでは「とんでもない美少女」が登場したと話題になりました。このオーディションがきっかけで、結果鈴木優香はAKB48へ入ることになりました。

鈴木優香はジャニーズ風のイケメンに恋をする

文春にてジャニーズ風イケメンと写真を撮られる鈴木優香
引用元:文春オンライン

ケンカ別れを繰り返しながらも、なかなか別れることに至っていない鈴木優香。なによりもケンカの原因はアイドルプロデューサーS氏の女遊びです。

S氏の業界評は以前から芳しくないという。前出のS氏を知る人物は「アイドル業界では、Sと同じ現場にタレントを送りたがらない事務所も多いんですよ」と話す。

引用元:文春オンライン

「Sは人にお酒を勧めるのが好きで、タレントたちにテキーラを勧めたりするのです。S自身は酒に強く酔わないのですが、20歳を過ぎたばかりの女性タレントを抱える事務所としては迷惑以外の何物でもありません。しかも優しそうな見た目に反して、かなりの“肉食系”で、相手がタレントでも構わず言い寄るのだそうです。

引用元:文春オンライン

アイドルプロデューサーS氏は鈴木優香と交際しているにも関わらず、様々なアイドルに手を出す大の女好きです。そんな女遊びが激しい鈴木優香も困り切ってしまったのでしょう。そんな中に現れた男性が文春で報じられたジャニーズ風のイケメンです。

ジャニーズ風のイケメンは、鈴木優香と年も近いこともあり、アイドルプロデューサーS氏よりも話がある気心しれた存在になっていきます。そして何よりもアイドルプロデューサーS氏よりも誠実で真面目。見た目もジャニーズ風のオシャレ男ということもあり、鈴木優香はどんどんジャニーズ風イケメンに心惹かれていくことになります。

このまま鈴木優香とアイドルプロデューサーS氏は、別れてしまうのでしょうか?

私としてはお互い前向きな交際だったと思っています。少しでも相手に迷惑をかけないようにしたいと思いますので、今後会うことはないと思います。

引用元:文春オンライン

アイドルプロデューサーS氏が文春記者に語った「今後会うことはない」という言葉は、鈴木優香に対する別れの言葉なのか、それとも遊び相手であったアイドル風の女性に対してなのか。二人の波乱万丈な恋愛は今後も続くのか見守りましょう。

【文春】鈴木優香の二股半同棲の概要

AKB48の“新グラビアクイーン”鈴木優香(20)が、かつて所属していた地下アイドルグループ「81moment(エイトワンモーメント)」時代に関わっていた40代後半のアイドルプロデューサー、S氏と“半同棲”状態にあることを伝えた。取材班が確認した限り、S氏は週の半分以上を鈴木のマンションで過ごし、合鍵も持っていた。

だが、鈴木のお相手はS氏だけではなかったのだ――。

引用元:文春オンライン

3月28日22時頃、鈴木は出演していた天王洲銀河劇場での舞台「マジムリ学園 蕾-RAI-」の出番を終えると、事務所が用意した送迎車で都内某駅まで送られ、そこから電車に乗り込んだ。

しかし、鈴木が電車を降りたのは自宅の最寄り駅ではなく、池袋だった。4月1日と同じオーバーサイズの黒白のパーカーに、白いパンツ、腕には黒のトートバッグを抱えている。この日はマスクに加えて、白いキャスケット帽もかぶっている。

池袋駅北口前から出た鈴木が、声をかけてくる複数のキャッチからの誘いを断りながら時間を潰すこと数分、男性が乗ったタクシーが近くに停まった。鈴木が素速くタクシーに乗り込むと、2人を乗せたタクシーはそのまま池袋のホテル街へ向かって走り出した。

引用元:文春オンライン

鈴木優香が所属した事務所の闇

鈴木優香をリークしたのは友人の〇〇〇

  • AKB48で元81momentのアイドル、鈴木優香が文春でスキャンダルされた
  • 鈴木優香はジャニーズ風のイケメンと、「マジ無理学園」終了後、自宅に帰らずにオシャレ男子ともいえるジャニーズ風のイケメンととッモにホテルへ消えた
  • 鈴木優香はジャニーズ風のイケメンとホテルに行った3日後、業界では肉食系で有名なアイドルプロデューサーS氏と半同棲していたことが発覚
  • アイドルプロデューサーS氏は文春担当者のインタビューにて、鈴木優香と半同棲していることを告白した
  • アイドルプロデューサーS氏も、鈴木優香と同じく別のアイドル風女性と二股していた

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました