鈴木優香【文春スキャンダル】

鈴木優香は繋がり事務所のコスメプレス出身「枕営業で成りあがる歴史を発見」

鈴木優香【文春スキャンダル】

AKB48の鈴木優香(すずきゆうか)が文春で半同棲と二股、2つのスキャンダルされました。相手は地下アイドル時代の元プロデューサーSとジャニーズ風イケメンと報じられています。

鈴木優香が所属していたのは、繋がり事務所で有名なコスメプレス。コスメプレス出身アイドルの枕営業事情や、鈴木優香とプロデューサーが3年前から枕営業をしていた情報を紹介します。

鈴木優香(すずきゆうか)は繋がり事務所で有名なコスメプレス出身

鈴木優香のスキャンダル写真
引用元:文春オンライン

AKB48の“新グラビアクイーン”鈴木優香(20)が、かつて所属していた地下アイドルグループ「81moment(エイトワンモーメント)」時代に関わっていた40代後半のアイドルプロデューサー、S氏と“半同棲”状態にあることを伝えた。取材班が確認した限り、S氏は週の半分以上を鈴木のマンションで過ごし、合鍵も持っていた。

引用元:文春オンライン

男性は、KAT-TUNの中丸雄一似で、黒いバケットハットを目深に被り、背中にラコステのロゴが大きく刺繍されたブルゾンを羽織っている。パンツもスニーカーも黒一色だが、パンツとスニーカーの間からは薄紫のポップな靴下がのぞく、 “おしゃれ男子”だ。

2人はホテル街の中心でタクシーを降りると、目の前にあったアジアンテイストが特徴の1泊約9000円のホテルに体をぴったり寄せ合いながら入っていった。

引用元:文春オンライン

AKBアイドルの中でもグラビア女王やセクシー担当と呼ばれている大人気の鈴木優香がスキャンダルを報じられました。

鈴木優香のリーク元はあの人!

  • 鈴木優香は、昔所属していた地下アイドルグループ「81moment(81モーメント)」の時に接点を持ったアイドルプロデューサーS氏と半同棲状態だった
  • 鈴木優香は、アイドルプロデューサーS氏と逢引する3日前にジャニーズ風のイケメン男性とホテルへ直行していた
  • 鈴木優香は文春担当者からのインタビューを拒否した
  • アイドルプロデューサーS氏も鈴木優香とは別のアイドル風女性とホテルに消えていた
  • アイドルプロデューサーS氏は、鈴木優香との半同棲、別のアイドル風女性と出会っていたことを認めた
  • アイドルプロデューサーS氏は、今後鈴木優香とは会わないとコメントした

アイドルプロデューサーS氏は、81moment時代から鈴木優香と接点をもっており、AKB48へ移動した後も相談を受けていたと告白しました。大人気アイドルグループAKB48のスキャンダル、それもアイドルプロデューサーSとジャニーズ風イケメンの二つが一気に報じられたことになる鈴木優香。

清純派・正統派アイドルグループのスキャンダルだけあって、今後大問題になりそうですね。過去に起きたAKB48のスキャンダルといえば、峯岸みなみがGENARATIONSの白濱亜嵐とお泊り愛が同じく文春で報じられた過去がありましたね。その後峯岸みなみは激しいバッシングを受け、丸坊主にするという衝撃的な黒歴史を作り出しました。ネットでのバッシングの激しさを物語る写真です。

峯岸みなみの坊主顔画像

今回の鈴木優香のスキャンダルも、ネットでは衝撃的なニュースだったでしょう。アイドルが男性とお泊り。しかも二股となるとアイドル失格です。しかしネットでは以外にも「予想通り」という声が多数寄せられていました。

すずきゆうかへのツイート

鈴木優香、やっぱりか

suzukiyukaのツイート

鈴木優香さんならね。

まぁやりかねないよね。

…で片付いてしまう

実際、過去にスキャンダルを繰り返している峯岸みなみも、鈴木優香のことを「やらかしてすぐに辞めそう」とインタビューで明かしていることも判明しています。

なぜ鈴木優香は同じAKB48メンバーや、ファンの中でスキャンダルをしそうなやらかしアイドルと思われているのでしょうか。その理由は鈴木優香の出身事務所が関与しています。

鈴木優香は元々81moment、おやすみセカイに所属していたアイドルです。そしてアイドル事務所はコスメプレスです。コスメプレスとは過去にも沢山のアイドルが枕営業やお泊り愛などを輩出する繋がり事務所と言われています。アイドルオタクの中ではかなり有名な繋がり事務所だそうです。

繋がりアイドル事務所といえば

コスメプレスかコレットかフリークか

みたいなとこある

最近はフリークの一強みたいなとこあったけど

コスメプレスへのツイート2

初心者「ライブアイドルなにからはじめればいい?」

優しいオタク 「まねきケチャ」「ニジマス」

じっくり育成したいオタク 「キラフォレ」

沼に引きずり込むオタク 「FES☆TIVE」「chuLa」

話しかけてはいけないオタク 「白キャン」「天晴れ」

繋がりタイガー 「FreeK」「コスメプレス」

ではモデルプレス所属で、スキャンダルを起こしたアイドルは誰がいるのでしょうか?

コスメプレスの繋がりアイドル「如月もえ」

如月もえの顔画像

おやすみセカイのメンバーだった如月もえは、ファンとの交際や無断欠勤が理由で解雇処分になった経緯があります。如月もえが交際していた男性が、オタクだったことも判明し、オタクとの繋がりがあったということになります。更に如月もえはコスメプレスに怒りを燃やし、SNSを鍵アカウントに変更してメンバーのプライベートを暴露しました。

【お知らせ】

おやすみセカイ『如月もえ』は重大な契約違反が発覚(ファンとの交際、無断欠勤)し

10/10付けで解雇処分とします。

応援を頂いたファンの皆様に迷惑をお掛けした事をお詫びし

今後メンバー運営が再発防止信用回復するよう努めてまいります。

引き続きおやすみセカイをよろしくお願い致します

kisaragimoeのツイート

コスメプレスからセクシー女優に転身した「虎瀬美也子」

虎瀬美也子の顔画像

同じくおやすみセカイのメンバーで鈴木優香とも活動していた虎瀬美也子は、アイドル引退後、セクシー女優に転身しました。AKB48グループからの女優転身は数人いますが、コスメプレスでも路線を大きく変えたアイドルがいることになります。

アイドル時代からオタクと繋がっていた虎瀬美也子は、オタクだけでは飽き足らず、多くの男性を求めた結果路線が変更したのでしょう。

コスメプレスでファンとの繋がりが発覚「楠木れいな」

楠木れいなの繋がり画像

SNSではおやすみセカイのメンバーである楠木れいなの繋がり証拠画像も公開されています。ツイートでは「オタクと繋がっていた」「運営も繋がっている」とコメントされておりコスメプレスが繋がり事務所であることが良くわかる写真です。しかし彼氏の服装を見ると、同じ制服を着ているようにも見えますね。ペアルックを意識したコスプレなのか。同じ高校の同級生なのか。コスメプレスのアイドルはオタクが大好物のようです。

鈴木優香は3年前から運営と枕営業していた

皆川優香

運営と〇行為をして81momentユースから81momentに昇格した

皆川優香とは、81moment時代の鈴木優香のアイドル名です。皆川優香で過去のSNSを調べていくと、2018年のツイートに既に運営と枕営業をしていたことがツイートされていました。

また鈴木優香は、運営と枕営業をしたことで81momentユースから81momentへ昇格したことも暴露されています。81momentユースから81momentへ昇格できる存在となると、間違いなく今回文春で報じられたアイドルプロデューサーS氏でしょう。

鈴木優香とプロデューサーの過去の物語

つまり文春で報じられたアイドルプロデューサーS氏と鈴木優香は3年前から愛人関係にあったことがわかりました。さすが繋がり事務所を言われているコスメプレス。過激な情報が多数確認されますね。

おやすみセカイの繋がり事情を調べると、まだまだファンやオタクとの繋がり情報や、枕営業騒動が確認されます。鈴木優香にとって、枕営業は日常茶飯事のことであり、アイドルとしてなりあがる一つの長所なのでしょう。

鈴木優香の文春砲リーク元が判明

マリエの枕営業強要詳細

島田紳助に抱かれなかったヘキサゴンメンバー

この時代に枕営業を強要する島田紳助が芸能界に残っていれば、鈴木優香は間違いなくトップバラエティ番組アイドルとして活躍していたのでしょうね。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました