立花理香は性格が悪い?過去のエピソードから性格を分析!

スポンサーリンク

美脚でかわいい声優、立花理香

声優界の中でも、そのかわいいルックスと美脚で多くのファンがいる立花理香

2019年の結婚発表では多くのファンが悲しんだ事でしょう。

立花理香が美脚でかわいすぎる!声優界1位の美脚!?
2019年にプロ野球選手と結婚した声優の立花理香さん。結婚というニュースから立花理香の美脚が可愛すぎるという話題が再燃しています。今回はそんな立花理香のかわいすぎる美脚写真をまとめてみました。

立花理香は性格が悪い?

立花理香のファンが大勢いる中で、立花理香の性格が悪い、残念美人という噂も大きく広まっています。

今回は立花理香は本当に性格が悪いのか、過去のエピソード、情報から検証してみます。

CDデビューのエピソード

立花理香といえば歌手デビューもしているマルチな声優さん。

そんな彼女ですが、当初は歌手デビューを事務所がNGしていたようです。

理由は定かではありませんが、立花理香の歌手デビューは事務所が断っていた形を始めは取っていました。

友人から歌手デビューを断ったという真相を聞いた、立花理香。

立花理香はその後すぐに事務所に問い合わせたようです。

断ったんですか?!私知らないんですけど!

強気な口調で事務所に確認した立花理香、歌手デビューを断った理由を本人に説明したようですが、立花理香は納得できず、

「その理由を潰していけばできるってことですよね!」

と食い下がったようです。

更にその後、事務所の社長にまで拙宅に行った立花理香はようやく事務所に承認され、晴れて歌手デビューをしたというエピソードがあります。

立花理香は自分の意見をはっきり言える女性

今回のエピソードでは、確かに立花理香の強気な面と、自分の気持ちを突き通すという面が垣間見えるエピソードではありますが、性格が悪いという印象はありませんね。

公式のツイートを見るように、本人も本当にCDデビューしたかったのではないでしょうか?

そんな気持ちをしっかりと伝えられる点はむしろ好感の持てるエピソードに感じます。

ラジオでの毒舌キャラが印象的

立花理香は「井澤・立花 ノルカソルカ」というラジオ番組のパーソナリティもしています。

ラジオ番組の中では、リスナーからのメッセージを毒舌でズバッと斬るキャラを演出しています。

そのためリスナーからは立花理香=毒舌という印象となり、残念美人と呼ばれる程になったと言います。

毒舌と性格が悪いは違う

まず毒舌というものはあくまでキャラクター作りです。

また仮に普段も毒舌だとしても=性格が悪いというわけでもないような気がします。

毒舌はどの時代でも、メディアに注目されやすい要素なのでむしろアリなのではないでしょうか?

毒舌は性格が悪いとなると、有吉弘行さんや、坂上忍さん、太田光さんも性格が悪いと言う事になってしまいますしね!(古市憲寿さんは性格も悪そうですが笑)

自虐ネタを使う

立花理香はラジオ番組を中心に自虐ネタを良く使うという情報があります。

元々ルックスが非常に良い立花理香、そのルックスで自虐ネタを使う事で、嫌味に捉えるリスナーも少なからず、いそうではありますね!

立花理香に対する好き嫌いははっきりしそう

自虐ネタに関しては、嫌味に捉えるリスナーもいると考えると立花理香に対する好き嫌いははっきりするかもしれません。

遅刻を良くする

これは性格とは少し違う気もしますが、立花理香は自他共に認める遅刻常習犯だったらしく、「アゲぽよガールズ」で活動していた時期から遅刻は良くしていたようです。

遅刻の常習犯という点では、ルーズな面もある可能性が考えられますね!

ルーズな一面に被害を受ける人も

遅刻をする事で一番嫌だったのはやはり、アゲぽよガールズのメンバーだったかもしれませんね。

他の情報ではアゲぽよガールズの仲は良くはなかったとの情報もあります。

そのため立花理香を嫌う人も身近に居たかもしれません。

立花理香は性格が悪くない!

以上のエピソードを踏まえると、立花理香は自分の意見をはっきり言いながら、毒舌キャラも印象的ではあるものの、性格が悪いとは捉えられませんね。

しかし、時間にルーズな面や、自虐ネタから、一部の人間には避けられやすい一面も持っており、好き嫌いがはっきりする声優さんといった解釈となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました