事件

山口悦子のインスタ顔画像「整形PRもする愛知県では有名な元美人モデル」

山口悦子のインスタ顔画像事件

加藤裕(かとうゆう)が持続化給付金の詐欺を行ったとして再逮捕されました。詐欺グループのメンバーである元モデルの山口悦子(やまぐちえつこ)も逮捕されています。

山口悦子のインスタ顔画像は特定されているのか。山口悦子がラジオパーソナリティー、レースクイーン、ジュエリーデザイナーも仕事をしていた愛知県では有名なモデルだったこと。山口悦子が整形をしていた理由まで紹介。

山口悦子(やまぐちえつこ)のインスタ顔画像

持続化給付金を詐欺で奪ったとして山口悦子が逮捕されました。ニュースメディアでは、既に逮捕されていた加藤裕との2ショット写真も公開されています。ネットでは「山口悦子が美人」と話題になっています。

山口悦子と加藤裕の2ショット顔画像
引用元:東海テレビ

ニュースメディアで報じられた山口悦子は確かに美人です。しかし良く見ると、一緒に写っている加藤裕の顔も少し女性的に写っていることがわかりますね。こちらの画像は加藤裕のインスタから公開された山口悦子との2ショット写真です。女性が主に使用する加工アプリ。加藤裕もちゃっかりと加工アプリ詐欺をしていたことがわかります。

yamaguchietsukoとkatoyuの2ショット画像
引用元:東海テレビ

メディアでは加藤裕と山口悦子は、元々交際していたことを報じました。2人はまるで結婚式の前撮りのような写真を撮っていました。元交際相手と報じられていることから、既に破局したことがわかりますが、結婚目前までの交際となっていたのでしょう。

追記(4/24):加藤裕は結婚しており、3人の子供がいることが判明しました。つまり加藤裕と山口悦子は愛人関係にあったことがわかります。愛人と和装で写真撮影とは、どこまでもねじ曲がった性格の加藤裕と山口悦子です。

山口悦子と加藤裕の2ショット写真
引用元:東海テレビ

こちらの写真は、加藤裕の顔画像も美白となっていません。上述で紹介したような加工アプリを使用した写真ではないことがわかります。山口悦子は、加工アプリを使用しなくても美人だということが良くわかる顔画像です。

やまぐちえつこの逮捕時画像
引用元:東海テレビ
山口悦子の顔画像
引用元:東海テレビ

逮捕前の山口悦子をテレビが取材しています。山口悦子は「詐欺に関与していない」「むしろ加藤裕と共に被害を受けている」と電話でコメントしていました。山口悦子は、逮捕前に嘘の供述をしていたことになります。

加藤裕と山口悦子の顔画像
引用元:CBCニュース
山口悦子の逮捕時の顔画像
引用元:FNNプライムオンライン

山口悦子は、結局詐欺の疑いで逮捕されました。逮捕時の顔画像になります。山口悦子は、メガネとマスクを着け顔を隠すようにうつむいています。まるで周りに顔がバレたくないような行動です。そしてこの行動の理由は後に明らかとなっていきます。

美人過ぎる山口悦子の顔画像が無いか、インスタにて更に検索しました。

インスタグラムでは、「山口悦子」というアカウントが大量にありました。そのため、今回逮捕された山口悦子のInstagramの特定が困難です。しかし「#山口悦子」のハッシュタグが発見されました。

山口悦子のインスタ顔画像

山口悦子のハッシュタグで投稿されたインスタグラムは全部で22件でした。一部を紹介していきます。山口悦子がInstagramで姿を見せた最新の写真は2017年7月です。山口悦子の最新写真は「お花と着物のショー」の姿でした。山口悦子の職業は報道時「元モデル」です。インスタの写真から考えると2017年までモデルをしていたのでしょう。

山下悦子のラジオ出演画像

2016年の山口悦子のインスタでは、ラジオ番組生出演の写真がアップされています。詳しく調べていくと、山口悦子は愛知県瀬戸の「RADIO サンキューアフタヌーン」という番組でラジオパーソナリティーをしていました。

山口悦子が出演したラジオ番組
山口悦子が働いていたラジオ局

活動していたラジオ局の玄関には「山口悦子」という垂れ幕も確認されました。地域のFMラジオで活躍していた山口悦子は地元では超人気のラジオパーソナリティーだということがわかります。

山口悦子のラジオパーソナリティー時代の顔画像

調べていくと、山口悦子は、ラジオパーソナリティー、レースクイーン、ジュエリーデザイナーと多彩な職業でした。山口悦子はラジオパーソナリティーだけではなく、沢山のイベントに参加していました。愛知県では有名な人物だったようです。

山口悦子のレースクイーン顔画像

こちらの写真はトヨタの自動車イベントに参加している山口悦子の顔画像です。山口悦子はレースクイーンとしても活躍していたようですが、20代が終わり30代となったことで引退したのでしょう。時間と言うものは残酷です。

山口悦子のジュエリーデザイナー顔画像

こちらの写真は、山口悦子がジュエリーデザイナーとして紹介されている顔画像です。20代の山口悦子はやはり美人ですね。

山口悦子のインスタ顔画像

山口悦子はモデル以外にもたくさんの仕事をしていたようです。今回の持続化給付金も多彩な職業の一つだったわけです。ラジオ番組やイベントのMCで活躍していた山口悦子は、名古屋ではかなり有名なモデルだったのでしょう。

確かに山口悦子は美人です。しかし過去のインスタ顔画像と比べると、山口悦子の顔が少し変わっているのがわかります。とくにアゴ周りの変化は目立ちます。お肌の透明感もだいぶ違いがありますね。

山口悦子の昔と今の顔画像比較

美人の顔が違うとなると考えられる理由は3つです。

  • 整形
  • メイク詐欺
  • 加工アプリ詐欺

上記の写真では、共に写っている加藤裕もだいぶ肌が綺麗に写っていることから、加工アプリ詐欺の写真の可能性が高いですが、他の写真ではどうでしょうか。

山口悦子のモデル時代の顔画像

果たして山口悦子は、整形をしているのでしょうか?更に詳しく調べていきます。

山口悦子は形成外科クリニックの広告PRもしていた「整形確定」

山口悦子の形成外科PR画像
山口悦子の形成外科クリニック顔画像

山口悦子はモデル活動の一環で、形成外科クリニックのPRモデルとしても活躍していました。山口悦子はPRの中で、レーザー脱毛を体験しています。山口悦子が美人な理由はモデルとして出演した病院で整形したということですね。

山口悦子は整形した美人モデルだということはわかりました。しかしなぜ山口悦子は美貌も手に入れたにも関わらず、モデルやレースクイーンの仕事を辞めたのでしょうか。なぜ加藤裕と共に詐欺を働いたのでしょうか?

今回、共に逮捕されたのが元モデルの山口悦子容疑者(35)。加藤容疑者の元交際相手です。

引用元:東海テレビ

メディアの報道では、山口悦子は、持続化給付金の詐欺を行った加藤裕の元交際相手だということがわかります。

加藤裕の会社は口コミ評価が一つ

加藤裕は、自分でレンタカー事業や、ミネラルウォーターのレンタル事業の会社を行っていました。しかし裏ではセミナーで若者を不正受給に誘い出す詐欺を行っていた人物です。詐欺行為は、判明していないものも多くあったかもしれません。

山口悦子も加藤裕の被害者の1人です。山口悦子は詐欺行為を繰り返す加藤裕のヒモ女になりました。山口悦子は、元々ジュエリーデザイナーやラジオパーソナリティーとして活躍していた美人。しかし加藤裕と出会ってしまったことで、お金を搾取される日々が続きました。困り果てた山口悦子は偶然仕事先となった形成外科クリニックで整形を行います。整形で更に美人となった山口悦子は、モデルやレースクイーンの仕事も頑張りましたが、やはりお金が足りません。

年齢も30歳を超えて、モデルやレースクイーンの仕事を続けていくことも厳しくなってきました。水商売にも手を出したものの、やはりお金は加藤裕に搾取されるばかり。最終的には加藤裕の詐欺行為に泣く泣く加担したのでしょうね。

山口悦子の持続化給付金詐欺の概要

今回、共に逮捕されたのが元モデルの山口悦子容疑者(35)。加藤容疑者の元交際相手です。

捜査関係者などへの取材で見えてきた不正受給の構図は、加藤容疑者がセミナーで若者に不正受給を勧誘。加藤容疑者からの指示を、連絡役の山口容疑者が不正受給の名義人の勧誘役に伝え、行政書士の檀野眞澄容疑者(71)は1人5万円の報酬でウソの申請書を作成したとみられています。

引用元:東海テレビ
山口悦子の経緯
  • 熊田裕通総務副大臣の元スタッフの加藤裕が持続化給付金を騙し取ったとして逮捕された
  • 加藤裕の元交際相手である山口悦子も共犯として逮捕
  • 山口悦子は詐欺の勧誘役から加藤裕への連絡役だった
  • 加藤裕は2020年の7月に持続化給付金100万円を騙し取っていた
  • 逮捕されたのは加藤裕、山口悦子以外にも4人逮捕された

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました