芸能

東ブクロでノギザカスキッツ中止「乃木坂も被害に」乃木ヲタもマジ切れ

東ブクロの顔画像芸能

お笑い芸人、さらば青春の光の東ブクロが、デイリー新潮で一般女性と妊娠トラブルに遭っていることが判明。妊娠した彼女は東ブクロに連絡拒絶され、うつ病になっているとのこと。

東ブクロのスキャンダルでノギザカスキッツが中止、乃木坂46のメンバーとも遊んでいた話、女遊びの詳細を紹介していきます。

東ブクロがノギサカスキッツ中止「乃木坂ヲタも怒り心頭」

過去に先輩芸人の嫁と不倫したことで芸能界から干された経緯をもつ、さらば青春の光の東ブクロに再びスキャンダルがありました。

デイリー新潮では、東ブクロが一般人女性と交際しており、妊娠トラブルに遭っているということです。

  • 東ブクロは2018年に、自身のインスタのDMで知り合った女性と親密に
  • 2020年12月に彼女Aが妊娠したことが発覚。彼女の妊娠は2度目であり、1度目は自然流産したことから、東ブクロには黙っていた
  • 東ブクロから中絶してほしいと懇願された
  • 納得できない彼女との話し合いが続いている
  • 東ブクロは弁護士を通してほしいと訴え、彼女は東ブクロと連絡が取れなくなっている

東ブクロのスキャンダル詳細

クズ男キャラとして、芸能活動を行ってきた東ブクロですが、プライベートもしっかりとクズっぷりを示したことになります。

過去の先輩芸人不倫問題では、一度干されたものの、相方のさらば森田の協力もあって、自分の会社「ザ・東森」を立ち上げ、徐々に人気を伸ばしていました。

今回の東ブクロスキャンダルが、今後仕事にも大きな影響を与える可能性は十分に考えられます。

特に注目が集まるのは2020年までに日本テレビ系列で放送されていた「ノギザカスキッツ」のオンラインライブが2021年4月18日となっています。

乃木坂46とのコントを控えた重要なタイミングでの東ブクロのスキャンダルは重要な問題となってきました。

ノギザカスキッツ
引用元ノギザカスキッツ公式サイト
東ブクロへの怒りツイート

これがきっかけでやれんかったら

東ブクロさんは乃木坂ファンに叩きのめされるよ

東ブクロへの怒りツイート

クズキャラで無敵状態の東ブクロ

だけど乃木坂と共演してるのは

流石にあかんやん

ノギザカスキッツに関するツイート

ノギザカスキッツliveに東ブクロ絶対出すなよ。

乃木坂メンバーが必死に

努力して作り上げた上品さを

壊さないでください。

さすがに東ブクロのクズっぷりが露呈されたスキャンダルから1週間も経たない間に開催予定のノギザカスキッツには大きな影響が加わる可能性があります。

過去に東ブクロは先輩芸人との不倫で干された経歴も考えると、今回も再び干される可能性もあり、同時にノギザカスキッツライブが中止となる可能性だってあります。

東ブクロのクズっぷりは以前からわかりきっていたこと。芸能人であれば、なおさら東ブクロの女癖の悪さは分かっていたことでしょう。

芸能関係者からのタレコミ

そんなさらば青春の光と、イメージを悪くしたくない乃木坂46を組み合わせること自体ナンセンスです。

残念ながら今回のノギザカスキッツも中止となるでしょう。テーマがコントというだけあって、1週間前にコントだけを入れ替えるということも難しい問題です。

ノギザカスキッツ番組終了の陰に東ブクロの女癖の悪さ

ノギザカスキッツといえば、2020年10月末に終了した乃木坂46とさらば青春の光が出演していたバラエティ番組です。

ゲス芸人とも言われているさらば青春の光と乃木坂46の共演は乃木坂オタクにとっては許せないことでしょう。乃木坂ファンからの批判も多く、ノギザカスキッツは番組終了となりました。

実際に、デイリー新潮のスキャンダルにより、東ブクロは一般人女性と交際しながらも、複数回浮気を行っていたことが発覚。同じお笑い芸人の間でも東ブクロの女癖の悪さは有名だったようです。

お笑い芸人空気階段の鈴木もぐらは、東ブクロからインスタのDMから女性と遊ぶ東ブクロメソッドなるものも教えられたようです。

【東ブクロが鈴木もぐらに教えた東ブクロメソッド内容】

  1. InstagramのDMが届いたらまずは「ありがとうございます」とだけ素っ気ない感じで送る
  2. 向こうから「会いたいです」ときたら、「写真を送ってください」って送る
  3. 「一応免許証も送って」とお願いする
  4. 後は店を予約するか家に呼ぶか

東ブクロの女癖の悪さは底なしですね。おそらく乃木坂46の数人かも東ブクロの餌食になっているのでしょう。

東ブクロは未成年との関係だけは注意していたので、与田祐希などの成人済みの乃木坂46メンバーを狙ったのでしょうね。

未成年確認のくだりは、東ブクロは自身もテレビ番組で公言していました。

東ブクロは未成年には手を出さない
引用元:テレ東プラス

未成年時期に枕を強要された芸能人

東ブクロの好きな女性タイプはどのような女性なのでしょうか?過去に不倫が報じられた鬼ヶ島の和田貴志の嫁である中山楽美、そして水曜日のダウンタウンで不倫ドッキリの相手となった青科まきに夢中になっていたことを考えると、ずばり東ブクロの好きな女性のタイプは胸の大きな女性ということになります。

そうなると乃木坂46でも「未成年ではないメンバー」「胸の大きなメンバー」という条件に当てはまるメンバーこそが東ブクロに狙われやすい乃木坂メンバーということになりますね。そこで乃木坂メンバーの中でも胸が大きく、20歳以上のメンバーを複数人紹介します。

【東ブクロに狙われやすい乃木坂メンバー北野日奈子】

推定Dカップとも噂される北野日奈子は年齢も2021年4月時点で25歳ということから、東ブクロに十分に狙われるメンバーです。

【東ブクロに狙われやすい乃木坂メンバー生田絵梨花】

生田絵梨花も胸のサイズはDカップではないかと噂される人物です。

【東ブクロに狙われやすい乃木坂メンバー樋口日奈】

紹介した乃木坂メンバーは全員の胸のサイズがDカップではないかとネットで噂されている、20歳以上の乃木坂メンバーです。番組収録も長く共にした東ブクロが目の前の胸の大きい女性に手を出さないはずがありません。

また東ブクロはなぜか女性に良くモテる魅力的な男性のようです。乃木坂メンバーから東ブクロに言い寄ってきた可能性も否定はできないでしょう。

「東ブクロさんの女好きは業界でも有名ですからね(笑)

乃木坂との共演もそれは苦情が多かったですよ、でも実際にしてますからね、女遊び。

さすがに苦情が増えすぎて終わりましたね」(芸能関係者)

イメージではなく、実際に女遊びを繰り返していた東ブクロの素行に、乃木坂ファンも許せなかったのでしょう。そのまま番組は終了となっています。

こうなってくると、東ブクロの被害は、一般女性やファンだけではなく、乃木坂46全員も被害に遭ったと言えるでしょう。

スキャンダルが理由に番組降板した芸能人

過去にもスキャンダルが原因で、MCを務めるテレビ番組を降板となった芸能人は沢山います。まずは山本モナアナウンサー。山本モナは過去に2度不倫スキャンダルに会っています。

当時レギュラー番組となっていた、筑紫哲也NEWS23や、サキヨミLIVEなどの情報番組のMCも降板という形になりました。

モナさんは、06年10月に民主党代議士との「不倫路上キス」発覚で、TBS系「NEWS23」のキャスターを事実上降板。その後、バラエティに出演し続け、7月6日夜は、フジテレビ系「サキヨミ」に生出演。1年9か月ぶりに、キャスターとして復帰したところだった。

引用元:J-castニュース

不倫が原因で番組を降板したタレントといえば、ベッキーもいますね。

彼女もゲスの極み乙女のボーカルと知らず知らずのうちに不倫関係になり、芸能活動自粛と共に多くの番組が降板されました。世界の果てまでイッテQも降板していましたね。

出川も遂にイッテQ降板

男女関係のスキャンダルでレギュラー番組を降板した芸能人の数々。今回の東ブクロの件に関しては、不倫ではなく、交際していた一般女性との妊娠トラブルです。

東ブクロの妊娠トラブル詳細

過去の不倫報道と比べると、番組降板の可能性は低くなるものの、炎上が続く4月のイベントにはどうしても影響が出るでしょう。

乃木坂46としても、コントの練習に明け暮れていたはず。そんな努力をまさかの無責任MCのせいで中止になるとは思ってもなかったでしょうね。

これほどまでにファンに手を出し、一般女性に手を出しながらも浮気も辞めず、先輩芸人の嫁にも手を出す東ブクロ。芸人になるなりたい理由も女性をとにかく抱きたいだけだったのでしょう。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました