シン・エヴァンゲリオン公開日決定!延期はまたしても起きる?SNSの反応は?

スポンサーリンク

シン・エヴァンゲリオン公開日決定!

エヴァンゲリオン新劇場版シリーズの最終作となるシン・エヴァンゲリオンの公開日が遂に発表されました。

シン・エヴァンゲリオン劇場版、公開日決定!グッズ付きムビチケも予約開始!
世界で圧倒的な人気を誇るエヴァンゲリオン、その最新作であるシン・エヴァンゲリオン劇場版の公開日が決定致しました。また公開日発表に合わせて、グッズ付きムビチケカードの予約も開始します。

前作から約8年越しとなる最終作の公開日発表。しかし世間では喜びの声と疑心暗鬼な声が混ざっています。

エヴァンゲリオン新劇場版、再び延期の可能性は?

今回のエヴァンゲリオン新劇場版シリーズ。実は当初の予定では2008年に全てが完結する予定でした。

しかしこれまでのシリーズ全てが延期を経由してからの公開となっており、既に完結予定の月日から11年が経過していることになります。

公開延期の詳細

エヴァンゲリオン新劇場版:序

→約4ヶ月の延期

エヴァンゲリオン新劇場版:破

→約1年2ヶ月の延期

エヴァンゲリオン新劇場版:Q

→約4年7ヶ月の延期

シン・エヴァンゲリオン

→公開日が2020年となる場合、約12年の延期

度重なる延期にSNSの声も不安が

これまで延期を連ねていたエヴァンゲリオン新劇場版シリーズ、今回もまた延期するのでは?とSNS上では不安な声も多く挙がっています。

公開日に合わせてグッズ付きムビチケの予約も開始が信憑性を高める!

これまで延期続きだったエヴァンゲリオンシリーズ、周囲からはまた延期するのでは?と不安な声も多く聞こえます。

しかし今回は公開日発表と共に、グッズ付きのムビチケカードも予約開始します!

ムビチケカードまで予約開始したら、もはや後に引けないのではないでしょうか?

したがって今回のシン・エヴァンゲリオン、公開日通りのお披露目が可能性として高いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました