マリエのインスタ大暴露

イッテQで出川哲朗が解雇「メンバーが次々と消える呪いの番組」マリエが暴露

出川哲郎がイッテQ降板?マリエのインスタ大暴露

元モデルのマリエがインスタライブで過去に枕営業を強要されたことを暴露しました。相手はお笑い芸人の島田紳助や出川哲朗、やるせなす。ネットでは出川哲郎の人気が一気に落ちています。

“でがわてつろう”といえばCM王の異名も持つ人気芸人。手越祐也やベッキーのように世界の果てまでイッテQの呪いで番組降板となってしまうのでしょうか。

出川哲朗が仕事解雇?「マリエのインスタ暴露で人気ガタ落ち」

2021年4月、セレブモデルとして、人気だったタレントでデザイナーのマリエが、自身のインスタでとんでもない事実を暴露しました。18歳のころに島田紳助に枕営業を強要されたと告白したのです。また取り巻きだった出川哲朗は、強要を止めるどころか、「マリエちゃん、ヤりなよ~」と枕営業を勧めたと言います。

マリエのインスタ暴露画像

マリエのインスタ暴露内容はこちら

マリエのインスタ暴露内容は、今となってはなにも証拠がありません。事実かどうか判断するのは、現在も芸能界に残っている出川哲朗からのカミングアウトしかないでしょう。なんせ島田紳助もやるせなすの2人も芸能界に残っていませんものね。

マリエのインスタ暴露が事実かどうかははっきりとはしないものの、Twitterを始め、インスタでは多くの波紋を呼んでいます。「#マリエさんに連帯します」というハッシュタグと共に出川哲朗への苦情の声も沢山ありますね。

出川哲郎へのツイート

動画と内容全文を見たけど、

出川哲朗も…これほんとヤバい… マリエよく勇気出して言ったよね。

出川哲郎へのツイート2

マリエさんの話を聞いて、すごく気持ちが重くなった。

18才。誰も守ってくれないだけでなく、煽るなんて。

すっごく怖い。

と同時に、今テレビに出ている男性タレントさんの中にも、煽る人、

女性を軽く考えている人も少なくないかと思うとゾッとする。

#マリエさんに連帯します

マリエ連帯ツイート

今でも記憶から全然消えない。

体をなぞる悍ましい手の感触がふとした時に蘇って悪寒がする

権力とフィジカルの差がある相手に抵抗するのがどれだけ難しいか…

#マリエさんに連帯します

断ったからって仕事を失うのも絶対に許せないよ

マリエの突然の告白に、今やCM王とも言われている出川哲朗の評価、人気度がガタ落ちしています。特にコマーシャルは芸人の人気度があってこその起用でしょう。今回のマリエのインスタライブ大暴露により、いくつかのCM契約が解約される可能性だって否定できません。

出川哲朗もマリエにブ千切れ!テレビで発言!

同様に出川哲朗のレギュラー番組もいくつか降板させられる可能性もありますね。特に注目の番組は日本テレビ系列「世界の果てまでイッテQ」です。イッテQといえば、これまで沢山のメンバーが闇に消えてきましたね。

ネットの一部では「次に消える芸能人はだれなんだろう?」という声も聞こえていた中、次に消える芸能人が出川哲朗である可能性が高まってきました。

出川哲朗のイッテQ

“世界の果てまでイッテQ”で過去に消えたメンバー一覧

世界の果てまでイッテQではこれまでに沢山の出演者が、何かしらの不祥事で消えてきました。

  • オセロの中島智子…洗脳騒動、家賃滞納騒動が理由かその後降板
  • ベッキー…ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音と不倫騒動。通称「ゲス不倫」で芸能活動自粛に合わせて降板
  • 手越祐也…緊急事態宣言中の外出飲食からジャニーズ退社、イッテQも自動的に降板
  • チャン・カワイ…昔からロッチの中岡とは不仲説があった。Qチューブで中岡の出演が増えたことが理由に、チャン・カワイはフェードアウトしていった

他にもボビーオロゴンなども単発企画でイッテQに出演していたものの、レギュラーではありませんね。しかしボビーオロゴンも家族へのDV疑惑が一度報じられた経歴もあります。

イッテQのメンバーを振り返ると、確かにメンバーの不祥事による降板が多いことがわかります。マリエのインスタ大暴露が出川哲朗の不祥事とは言えないかもしれませんが、枕営業を勧めていたことが事実だとすれば、もはや不祥事どころの騒ぎではありませんね。

ご意見番として活躍していた出川哲朗も今後降板してしまう可能性は十分に考えられます。ネットでもマリエのカミングアウトにより、「出川哲朗のイッテQ出演が危ういのでは?」という声も多数確認されています。

出川のCMも続々打ち切り

出川哲郎のイッテQに関するツイート

あの一件で気になったんだけどイッテQの出川ガールズってもしかして…

あっ⋯⋯(察し)

逃げて!デヴィ夫人!

出川哲郎とイッテQへのツイート

イッテqって呪われてない?

degawatetsuroのツイート

本性がバレたな。

二度と充電もイッテQ見ねーわ。

クソ野郎。

死んだ目してテレビ出てんじゃねーぞ

次々とメンバーが消えていくイッテQはまさに”呪いの番組”と言わざるを得ないでしょう。出川哲朗が枕営業暴露の難を逃れ、イッテQの呪いを止めることができるのでしょうか。

「マリエさんの暴露が事実かどうか判断するものも無いので、枕営業を勧めたという理由で出川さんが降板することは無いと思います。けど今回の一件で人気が無くなり需要も無くなれば降板も免れないかもしれませんね。内村さんもいるんで大丈夫ですよ」(関係者)

イッテQの司会者を務める内村光良さんと出川哲朗は同期で非常に仲が良いことも有名です。出川哲朗は内村光良さんのことを「チェン」という愛称で呼ぶほどですから。

芸能界の闇のこと、島田紳助の裏の顔のことは、芸能生活が長い内村光良さんも良く知っているでしょう。出川哲朗さんをどこまでフォローできるか、降板する結末に行かないかは内村光良さんの手腕にもかかってくるかもしれませんね。

追記4/10

出川哲朗は所属事務所であるマセキ芸能社から、マリエの暴露は事実ではないと発表していますが、ネットでは「信用ならない」という声も多数聞こえています。

また既に出川哲朗の仕事に、マリエ暴露による影響も、出現。経済産業省プロジェクトであった「のろーよ!デンドー車いす」のPR動画が削除されていたり、GAPのインスタにて出川哲朗が写っている写真だけコメント不可となっています。

出川哲朗の仕事解約

出川の契約解除詳細

こうなってくるとイッテQの降板も時間の問題になってきました。4月11日には暴露したマリエさんの生放送ラジオ番組も予定されています。既にマリエさんは自身のインスタで意味深発言をしており、出川哲朗への影響は更に大きくなりそうです。

マリエ暴露報道後のラジオ放送

追記

4月9日、出川哲朗の所属事務所であるマセキ芸能社とやるせなすが所属するワタナベエンターテイメントではマリエの暴露内容は事実では無いことが報じられました。

ワタナベエンターテイメントからの枕営業の返答

マセキとワタナベの発表が、ほとんど同じ文面だったことからネットでは違和感がある、不信感を感じるなどの声が聞こえています。

しかし一応という形ではあるものの、所属事務所から闇の噂の返答を出したということから、イッテQ降板は持ち越しとなるでしょうか。

しかしマリエ暴露に関してはまだまだ解決に至っていません。今後マリエサイドから更なる言及がある場合や、噂が大きくなり、人気が大きく下がる場合、やはりイッテQの降板・解雇はやむ終えない形となるでしょう。

マリエの意味深インスタとは

マリエの激怒写真!「出川許さない」

追記:出川の事務所の返答にマリエが反撃

マリエのインスタで出川に反撃

出川哲朗のマセキ芸能社や、やるせなすのワタナベエンターテイメントからのコメントでは「マリエと同席したのは大勢がいる打ち上げの一度切り」とコメントしていました。

マリエはこのコメントに対して、反撃とも言える内容をインスタにアップしています。

そうです

その日の打ち上げでの出来事でした。

私は嘘をつきません。

マリエ曰く、出川哲朗がコメントしていた一度きりの打ち上げの中で、島田紳助たちから枕営業を強要されたようです。出川哲朗ややるせなすが居る打ち上げということで、マリエが枕営業を強要されたのは「世界バリバリバリュー」の打ち上げということになりますね。

出川も実はマリエが大嫌いが判明

[悲報]マリエの暴露予言されていた

マリエが出川の仕事を無くす攻撃はまだまだ始まったばかりのようです。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました