マリエのインスタ大暴露

出川哲朗の占い的中「リアクション王はマリエが奪う」インスタ大暴露

出川哲郎の占い的中マリエのインスタ大暴露

元モデルのマリエのインスタライブでの大暴露がネット上で波紋を生んでいます。島田紳助や出川哲朗に枕営業を強要させられそうになったことを告白しました。

出川哲朗のピンチに、ネットでは木下レオンの占いが当たっていると話題に。リアクション芸をマリエに奪われる出川哲朗の理由を紹介します。

出川哲朗2021年の占い「立場を奪われる」

元モデルで現在デザイナーも務めるマリエが、自身のInstagramでライブ配信で波紋を生んでいます。バラエティ番組に多数出演していた18歳のころに、ヘキサゴンメンバーである島田紳助や出川哲朗、やるせなすに枕営業を強要させられそうになったというのです。

marieのインスタライブ画像
  1. 18歳、テレビ番組出演で多忙のマリエは、島田紳助に挨拶できなかった
  2. 島田紳助から「お前だけ挨拶に来なかったから…」と呼び出しを受ける
  3. 呼び出された場所には島田紳助と出川哲朗、やるせなすの二人、グラドル多数が居た
  4. 島田紳助に「愛の無いセ〇〇スをしよう、テクニックはすごい」と誘われた
  5. マリエは断るも、出川哲朗、やるせなすの2人は「マリエちゃん、ヤりなよ~」と枕営業を勧めてきた

マリエのインスタ暴露動画の詳細

出川もマリエのことが嫌い!理由は?

ネットでは、多くの波紋を生んでいます。証拠もなくとんでもない爆弾発言をしたマリエに対して、昔から多くの黒い噂があった島田紳助に対して、そして何より注目されているのは、2021年も人気絶頂の出川哲朗に対してです。

出川哲郎へのツイート

マリエ可哀想

出川好感度高かったのになぁ

残念。

degawatetsuroへのツイート

マリエちゃん被害に遭わなくて良かった。

未成年の子に枕営業を囲んで強要する芸能界。

狂った強者に従う出川も最低。

今日から出川見たくない。

マリエの突然のカミングアウトにて、出川哲朗の芸能界の立場が危うくなっているのではないかと心配する声も多く確認されています。マリエの暴露内容が事実か嘘かは証拠がないため判断はできません。しかしマリエのインスタ暴露の内容は、多くの人の心に残る内容となったことは確かです。

突然のインスタライブ大暴露により、ピンチに陥っている出川哲朗。実は出川哲朗は2021年の占い番組でピンチになることが予言されていました。

出川哲朗の将来を予言した番組こそが、2021年2月3日に放送されたフジテレビ系列のテレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」でした。

出川哲朗の占い番組

占いしてくれた人物は「木下レオン」という人物です。木下レオンは帝王占術という占い方法で有名な人物であり、3代に渡って占いを行っていた占い師の一族です。特に木下レオンの母親は「薬院の母」と呼ばれる占い界では超有名人だったようです。

まずは木下レオンは、出川哲朗の人間性について占いました。木下レオンは出川哲朗のことを「頑固で一途」という風に占い、出川哲朗自身も「合ってます」と同意しています。この時点で、木下レオンは実力のある占い師だということがわかります。

そしてここからが問題の占いです。

「将来、出川の仕事を奪う人が出てきます」(木下レオン)

出川哲朗の占い風景

なんと、未来を良く当てる占い師から、出川哲朗は、将来仕事を奪われてしまうと占われました。木下レオンは、出川哲朗が仕事を奪われる理由について詳しく解説してくれています。

「必死、って言葉ご存知ですか?必ず死ぬ覚悟をするという言葉なんです。このまま(必死にリアクションを取る、というスタイルでいったら)死にます。42歳、51歳、53歳、ここで病気が出てきていますよね?健康が限界のところに来ています。改善しないといけないのは、今年なんです。病気が慢性化し、苦労する未来が出ているんです。死ななくとも、病気になって入院すれば、(芸能界での出川の)席は空くわけですよ。奪われる」と木下。

引用元:フジテレビュー

つまり木下レオンによると、このまま必死に仕事を続けていたら、2021年に病気が悪化し、出川哲朗の仕事を奪う人が来るということですね。

マリエの告発により、出川哲朗の仕事がピンチ…まさに占い通りの結果となりつつありますね!ネットでは既に出川哲朗の占いが当たってる、木下レオン凄いなどのツイートも沢山確認されています。

出川の占い当たってる

うえ…出川の木下レオンさんの占い当たってきてるじゃん… 早く自分自身見直してみるのありじゃん…

ここで出川哲朗の仕事について考えていきます。出川哲朗の特徴としては、やはりリアクション芸が有名ですね。出川哲朗は「突然占ってもいいですか?」でも「首以外の骨を全て折ってきた」とも不幸自慢しています。

芸能界でも出川哲朗のリアクション芸は、ダチョウ倶楽部の上島龍平と同等に定評がありますね。

つまり出川哲朗の仕事を奪う人間というのが、出川哲朗をピンチに追い込んでいる元セレブモデルのマリエということになります。

有名占い師の占い「出川哲郎は2021年、体調を大きく崩して、自分の仕事を奪う人が出てくる」

→2021年出川哲朗をピンチに追い込んでいるのは、インスタライブで大暴露したマリエ

→マリエの大暴露にて出川哲朗は精神的に病に陥ってしまう

2021年、出川哲朗のリアクション芸をマリエが奪う

マリエの大暴露によって、今後出川哲朗は精神的にも体調を崩してしまうかもしれません。それはそうですね、出川哲朗は2021年までに多くのレギュラー番組や、CM契約をしており、一時はCM王とも呼ばれていました。

そんな順風満帆の出川哲朗にとって、”枕営業を勧めてきた”は失うものが多すぎるのでしょう。体調もそれは悪くなります。

つまり2021年、出川哲朗のポジションにマリエが君臨している可能性がありますね!

出川哲朗のはじめてのおつかいをマリエが代役するかも
引用元:Twitter

そうなってくると、日本テレビ系列の「世界の果てまで行ってQ」にもご意見番として出演していた出川哲朗の代わりにマリエがねじ込まれる可能性もありますね!

マリエはカナダと日本のハーフですし、過去にアメリカやオーストラリアへの留学も経験しています。英会話も問題ないマリエの「はじめてのおつかい」は単純な買い物になってしまいそうですが。

追記4/9

マリエの暴露により、すでに出川哲朗の仕事に大きな影響が生まれています。

出川哲朗がアンバサダーを務めていた経産省の「のろーよ!デンドー車椅子」プロジェクトではPR動画が削除。GAPのインスタでは出川哲朗の写真だけメッセージが送れなくなっています。

出川のCMの影響詳細

木下レオンの占い通りになるのであれば、今後、出川哲朗のCMが降板されればされるほど、マリエのコマーシャル出演が増えていくということになりますね!

出川哲朗、マリエに仕事を奪われない対策は「必死にならない」

木下レオンの顔画像

木下レオンは占い番組にて、出川哲朗が仕事を奪われないための対策・アドバイスもコメントしています。

「必死をやめてほしいんです」(木下レオン)

出川哲朗がマリエに仕事を奪われないようにするためには、「必死にならない」ということです。つまり今回のインスタ大暴露に対して、必死に言い訳しない、返答しないということが対策になってくるのでしょう。

確かにインスタ大暴露の内容が本当だとするのであれば、出川哲朗のコメント一つ一つでボロが出てきそうです。そうなってくると更にピンチになるのは出川哲朗自身でしょう。

出川哲朗の今後の運命は、出川哲朗が枕営業を強要したことに対して必死に弁明しないこと。今後の出川哲朗のコメントに注目ですね。仮に言い訳を必死にしていたら、「出川哲朗の時代は終わった」と思っても良いでしょう。

出川哲朗はSNSをしない

幸い出川哲朗はSNSをしていないことを、「しゃべくり7」で公言していました。理由はSNSが良くわからないから。SNSは何の略ですか?という質問に対しても、「ショートメール・ノット・ショートメール」と訳の分からない回答をしていたことが印象的です。

SNSアカウントを持っていないということは、言い訳する場所も少ないということになり、必死に弁明する場所も無いということですね。

出川哲朗もマリエが大っ嫌いだった!

追記4/10

マリエのインスタ暴露の返答として、出川哲朗の所属事務所であるマセキ芸能社からは「事実ではない」というコメントが発表されました。また出川哲朗と同じく取り巻きとしてマリエに枕営業を勧めていたやるせなすの所属事務所ワタナベエンターテイメントからも同じようなコメントが発表されましたね。

ワタナベとマセキの発表に違和感

非常に似た内容の発表に、裏で口裏合わせをした可能性もあります。今のところ、出川哲朗が必死になった弁明している姿は確認されませんが、事務所側に必死に助けてくれ!!と言っているかもしれませんね。

マリエのインスタ大暴露の詳細

出川が降板しやすいテレビ番組とは

出川さん、ここで必死になったら、なにもかもがマリエさんに奪われてしまいますよ。出川哲朗はこのまま不穏な噂が続く場合、芸能活動自粛の可能性もあります。そうなると木下レオンさんの占いは更に的中することになりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました