マリエのインスタ大暴露

出川哲朗もマリエが嫌い「昔から犬猿の仲で”やっつけ仕事”呼ばわり」

マリエのインスタ大暴露

ハーフモデルでデザイナーのマリエが、自身のインスタライブで、過去の枕営業勧誘を大暴露しました。相手はヘキサゴンや世界バリバリバリューで司会を務める島田紳助。そして枕営業を勧める出川哲朗とやるせなす。

マリエは出川哲朗のことが大嫌いと告白していますが、実は出川哲朗も過去のテレビ番組からマリエのことが嫌いなことが判明。共演NGの芸能人と嫌いな芸能人と共に紹介します。

出川哲朗もマリエが嫌い「やっつけ仕事のやる気ないモデル」

ハーフモデルで、2021年現在はファッションデザイナーも務めているマリエさんが、自分のInstagramで過去の枕営業を大暴露しましたね。

  1. 2021年4月4日に元モデルでタレントだったマリエがお酒に酔った勢いで、インスタライブで大暴露
  2. 当時18歳だったマリエはバラエティ番組で引っ張りだこ、番組収録前の島田紳助の楽屋に挨拶に行くことが出来ない時があった
  3. 紳助「お前だけ挨拶に来なかったから〇日に○○に来い」と時間と場所を伝えられた
  4. 呼ばれた場所に行くと、島田紳助と出川哲朗ややるせなす、グラドルなどの取り巻きが大勢いた
  5. 島田紳助から「俺と愛のない快楽だけのセ〇〇スをしよう、俺には極上の快楽をもたらすテクニックがある」と言われた
  6. マリエは断り続けるも、出川哲朗や、やるせなすから「マリエちゃん、ヤりなよ」と勧誘された

マリエは、枕営業勧誘の一件や、東日本大震災での炎上ツイート事件も重なり、芸能界から距離を置く形となりました。

マリエの現在、デザイナーになるまで

動画配信でのマリエは、当時18歳だった少女に対して、大の大人が誰も守ってくれなかったどころか、枕営業を勧めてきたことを許せないと語っています。

marieのインスタライブ時の画像

マリエは2021年4月現在で33歳、暴露した内容は15年以上も前のことですが、今も日本のテレビ番組、特にバラエティ番組が嫌いなこと、テレビ出演が頻繁になっている出川哲郎のことが大嫌いなことをカミングアウトしています。

追記4/9

ネットではライターの吉田豪と漫画家のあさのひかりの対談内容が、マリエの暴露を裏付ける形になっていますね。

断った女の子を、Sファミリーの芸人何人かで呼び出して、「おまえ、なんで断ったんだよ、なんでSさんにヤラせないんだ」っていった

吉田豪が語ったSファミリーとは、島田紳助。そしてSファミリーの芸人という中に、出川哲朗も入っていたのでしょう。紳助ファミリーと言えばヘキサゴンファミリー。ヘキサゴンファミリーには他にも多くのお笑い芸人がいましたね!

Sファミリーの愛人回避は3人!

  • ますだおかだ
  • FUJIWARA
  • アンガールズ
  • 品川庄司
  • 波田陽区
  • 小島よしお

今回のマリエの暴露では出川哲朗の名前が出ましたが、他の紳助ファミリーの芸人としては内心ホッとしているかもしれません。

追記終わり

ネット上ではマリエの大暴露により、特に出川哲朗の人気、株が急落している発言が目立ちますね。

出川へのツイート

出川の味方してるやつらキモすぎる 動画見る限り、

出川は紳助と寝るよう積極的に勧めてるじゃん

傍観者と加担者じゃ違うんだよ

マリエ本人が「出川のテレビが大嫌い、

CMに出てるのも本当に許せない!」って言ってる気持ち考えろよ

ただ止めなかったくらいじゃそこまで言わねーわ

出川へのツイート2

マリエさんの動画が真実だとして、

出川さん、あの状況で生来のコバンザメ気質ゆえ、

紳助さん側についちゃったのが不味かったな。

あんな場面で、状況を変える力がなく、勇気もないのなら、

ただただ自分を消して、

その場にいないかのようにひっそりしておけばよかったものを・・・

マリエ自身の芸能界の裏の内容を大暴露しちゃってるので、立場的に危ういような気もします。島田紳助といえば反社との関わりも噂されていたお笑い芸人。マリエ自身もインスタライブの中で「〇されちゃったら、みんな証言してね」と話していますし、よほどの覚悟で暴露したんでしょう。

それほど多くのバラエティ番組やテレビCMに出演している出川哲朗のことを未だに許せなかったのでしょう。

しかし、マリエが出川哲朗を嫌いなように、出川哲朗自身もマリエのことが嫌いです。その理由は過去のテレビ番組で明らかとなっています。

そのソースとなっているのが、2011年1月16日に公開されたクイズバラエティ番組、「クイズタレント名鑑」です。

クイズタレント名鑑の画像
引用元:youtube

田村淳が司会を務めるクイズタレント名鑑では、”4つのキーワードから連想される芸能人を答える”というクイズを出川哲朗が回答しています。

クイズタレント名鑑、回答が椎名林檎の画像
引用元:youtube

出川哲朗に出された問題は「やっつけ仕事」「虚言症」「修羅場」「本能」「歌舞伎町の女王」というキーワードから連想される芸能人は?という問題でした。

回答は椎名林檎、全てのキーワードは椎名林檎の曲のタイトルとなっているものばかりでした。

クイズタレント名鑑で出川哲朗がマリエちゃんと回答
引用元:youtube

椎名林檎が回答の問題に対して、出川哲朗は「やっつけ仕事」のキーワードが出ただけで「マリエちゃん」と回答していました。

クイズタレント名鑑で出川哲朗が、やっつけ仕事をしている芸能人をマリエと答えたのは2011年。対してマリエが出川哲朗に枕営業を勧誘されたのは、マリエが18歳の時なので、2006年の時期ということになります。

2011年のマリエといえば、日本の芸能界から距離を置き、デザイナーを目指すためにアメリカの「パーソンズ美術大学」に留学した年ですね。

マリエがデザイナーを目指した経緯

つまり、クイズタレント名鑑で出川哲朗がマリエちゃんと回答したのは、枕営業を勧めてから、ずいぶん後ということになります。

出川哲朗としても、「マリエちゃんは、せっかく島田紳助と仲良くなれるチャンスだったのに、せっかくもっと沢山の仕事を貰えるはずだったのに断った。芸能人としてやる気のない人物。芸能活動をやっつけでしている人間だな」とでも考えていたのかもしれません。

クイズバラエティ番組での発言から、出川哲朗もマリエが嫌いだったことが良く分かりました。

追記:出川哲朗は嫌いなマリエにより違約金発生

芸能人違約金

出川哲朗もマリエのことが昔から嫌いなことはわかりました。そんな嫌いなモデルの暴露により、出川哲朗は莫大な違約金が発生する可能性があります。

出川哲朗といえばCM王とも言われるほど沢山のCM契約をしています。しかし今回のマリエの報道により、出川哲朗の仕事内容にも少しずつ変化が生じているようです。

出川のCMが続々と打ち切り

過去に莫大な違約金を払った芸能人ランキングを調べてみると、一位は清水富美加と小出恵介と書かれているランキングを発見しました。最近では東出昌大や山口達也、沢口エリカなども億越えの違約金を払っているので多少ランキングは変動しているでしょう。

それでも一位である清水富美加は皮肉にも、今回インスタ暴露したマリエと同じ芸能事務所であるレプロエンターテイメントだったタレントです。

レプロの闇からマリエも反撃!

出川哲朗としても、嫌いなマリエのせいで大量の違約金を払うということは非常に屈辱でしょう。

出川はイッテQもクビ!

出川哲朗がマリエ以外に嫌いな芸能人、共演NGな芸能人「くりぃむしちゅー」

出川哲朗は日本テレビ系列「しゃべくり7(セブン)」の中で、共演NGの芸能人は?という質問に対して、回答していました。

degawatetsuroの嫌いな芸能人

番組内で、出川哲朗は「基本的に芸人嫌いになることはまずない」と答えながらも、一組だけ嫌いな芸能人がいたことを告白しました。

その相手こそが、しゃべくり7にも出演している「くりぃむしちゅー」だったのです。

くりぃむしちゅーは、昔「海砂利水魚」というコンビで活動していましたが、海砂利水魚時代に出川哲朗のことをバカにした発言が気に障っていたようですね。

  1. ヒロミのラジオ番組に出川哲朗、海砂利水魚が出演
  2. ヒロミが海砂利水魚に対して「お前ら、こういう先輩(出川哲朗)どう思うの?」と質問したところ、海砂利水魚は「何とも思わないっすね」と答えた。マジ顔でだった。
  3. 出川哲朗曰く、くりぃむしちゅーは、昔はとんがっていたと話していた
  4. 半年後に出川哲朗がくりぃむしちゅーに会うと、態度が一変していたので許した

出川哲朗が共演NGにした芸能人は、過去にくりぃむしちゅーの一組のみと告白。となるとマリエのことは嫌いながらも、共演NGでは無かったのでしょう。しかし今回のマリエのインスタ暴露にて、出川哲朗は更にマリエのことを嫌いになったでしょう。

今後共演NGとなる可能性も高いですが、マリエ、出川哲朗共にテレビメディアに出演することができるのかがそもそも疑問となってきます。

追記:出川「マリエとプライベートな飲みは一回もない」

出川哲朗が所属するマセキ芸能社から、マリエの大暴露に対する返答が報じられました。

マセキ芸能社としては事実を否定しています。また出川哲朗はマリエとプライベートな飲みには一度も言ったことないと話しているようです。

マリエのインスタ大暴露の詳細

マリエが告白した枕営業凱旋の返答には全くなっておらず、ネットでは「話がズレてる」というコメントもあります。

出川の炎上は占い通りだった!

イッテQの呪いは出川に降りかかる

しかし出川哲朗は昔からマリエのことが嫌いだったということから、一度もプライベートな食事に行ったことがないというのは、事実なのでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました