唐田えりかの出演映画まとめ!唐田えりかがかわいいと話題に!

スポンサーリンク

2019年、若手女優の唐田えりかさんがかわいいと話題になっている。唐田えりかさんといえば、損保ジャパンのCMで一躍有名となった女優だ。

今回はそんな若手女優、唐田えりかさんの過去の出演作品を中心にまとめた。

唐田えりかは2019年人気急上昇中の若手女優

2019年の夏季の大人気ドラマ「凪のお暇」で一気に注目を集めた唐田えりかさん。

2019年の人気急上昇の若手女優として注目を集めています。

ネット上では凪のお暇を観た視聴者から「唐田えりかがかわいい」と話題になっているが、唐田えりかさんは、過去にあるCMがきっかけに既に「かわいい、可愛すぎる」とネットでは話題になっていたようだ。

唐田えりかさんの知名度を一気に上げたテレビCMこそが損保ジャパンのCMだ。

唐田えりかは損保ジャパンのCMでかわいいと話題に

唐田えりかさんと言えば、過去に損保ジャパンのCMで謎の美少女として注目を集めましたね!

あのCMの子ってだれ!?かわいい!!

唐田えりか?凄い美少女!!

確かに透き通るような清潔感のあるかわいい美少女だということが印象的でした!

実際のCMがこちら!

話題のCM美少女・唐田えりか、「ソニー損保」新CMでくりぃむしちゅーと共演 #Erika Karata #CM

確かにかわいいですね!!これは注目が集まるのもわかります!

そんな以前から注目を集めていた唐田えりかさん、その出演作品も徐々に多くなっているようです。今後も注目が欠かせない唐田えりかさん。

それではこれまでに唐田えりかさんはどのような映画に出演したのでしょうか?

唐田えりかの過去出演映画作品

ここではこれまで唐田えりかさんが出演してきた過去の映画をまとめています。

この機会に、唐田えりかさんが出演している映画を観てみてはいかがでしょうか?

ラブ×ドック

公開日:2018年5月11日

恋愛下手な女性パティシエが、遺伝子レベルで恋愛を操作するクリニック、ラブドックによって、本当の幸せをつかもうとする姿を描く、吉田羊主演のラブ・コメディ。広末涼子が年齢不詳のクリニックの美人院長を演じるほか、野村周平、吉田鋼太郎ら人気俳優が共演。放送作家で脚本家としても活躍する鈴木おさむの初監督作となる。

引用元:Movie Walker

映画ラブドッグの唐田えりかさんはスイーツショップの店員さん役で出演。

そのかわいい姿とスイーツが良く似合っています!

寝ても覚めても

公開日:2018年9月1日

芥川賞作家・柴崎友香の小説を東出昌大主演で映画化したラブストーリー。顔がそっくりな2人の男と1人の女との愛の行方がつづられる。『ハッピーアワー』が国内外の映画祭で評価された濱口竜介の商業映画デビュー作で、第71回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に選出された。ヒロインの朝子を演じるのはモデル出身の新鋭・唐田えりか。

引用元:Movie Walker

映画寝ても覚めてもは唐田えりかさんにとって初のヒロイン映画として出演したのではないでしょうか?

当時から超新星として噂が挙がっていた唐田えりかさんの演技に注目してみてください!

覚悟はいいかそこの女子。

公開日:2018年10月12日

マーガレットで連載され人気となった椎葉ナナの同名コミックを、中川大志主演で映画化した青春ラブストーリー。イケメンなのにヘタレで恋愛経験のない高校生の斗和が、学校一のクールビューティーで数々の男たちを撃沈させてきた美苑の気を引こうと奮闘する。『寝ても覚めても』の唐田えりかがヒロインの美苑を演じる。

引用元:Movie Walker

映画覚悟はいいかそこの女子。は唐田えりかさんファンなら必ず観てほしいシーンがあります。

こちらの映画でもヒロインとして出演している唐田えりかさん、逆壁ドンは注目です!

21世紀の女の子

公開日:2019年2月8日

「溺れるナイフ」の山戸結希監督が企画・プロデュースを手がけ、自身を含む1980年代後半~90年代生まれの新進女性映画監督15人がメガホンをとった短編オムニバス映画。「自分自身のセクシャリティあるいはジェンダーがゆらいだ瞬間が映っていること」を共通のテーマに、各監督が1編8分以内の短編として制作。キャストには橋本愛をはじめ、「四月の永い夢」の朝倉あき、「映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ」の石橋静河ら実力派女優陣が集結した。2018年・第31回東京国際映画祭「日本映画スプラッシュ」部門の特別上映作品では、インターナショナル版が上映されている。

引用元:映画.com

映画21世紀の女の子では、唐田えりかさん自身が完成した映画を観て思わず涙が溢れてきたとコメントしています。

チア男子‼︎

公開日:2019年5月10日

直木賞作家・浅井リョウが早稲田大学在学中に男子チアリーディングチームの活躍に触発され書き上げた小説を、コミカライズやアニメ化に続いて、横浜流星、中尾暢樹らの出演で実写映画化したスポーツ青春ドラマ。柔道をやめ、男子チアリーディング部を創立した青年たちが様々な悩みや葛藤を乗り越え、成長していく姿を描く。

引用元:Movie Walker

映画チア男子‼︎ではコーチの姪、さくら役で唐田えりかさんが出演しています。

唐田えりかさんはこの映画をまるでドキュメンタリーを観ているようだとコメントしていますね!

唐田えりかは今後も映画にどんどん出演する!?

2019年から本格的に脚光を集め始めている唐田えりかさん。

今後も続々と映画出演がありそうですね!

今後に期待です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました