三浦咲子殺人事件

三浦咲子(みうらさきこ)顔画像が美人「すっぴんと加工と整形を検証」青森県十和田市

三浦咲子顔画像三浦咲子殺人事件

3月29日、青森県十和田市にて内縁の夫を殺害したとして三浦咲子(みうらさきこ)が逮捕されました。被害者は和田恭平(わだきょうへい)さん。パン切り包丁で首元を刺したことを供述しています。

ネットでは三浦咲子の顔画像が美人と話題。そこでFacebookやTwitter、インスタなどのSNSから顔写真を特定、メイク詐欺や加工、整形の可能性はないのか調べました。

三浦咲子の顔画像「芸能人顔負けの美人」

三浦咲子の顔画像に関しては、テレビメディアでの報道では公開されていません。そこで三浦咲子の顔画像を特定するためにFacebookやTwitter、インスタなどのSNSを活用して調べて見ます。SNSの中で逮捕された三浦咲子と特定するための条件として公開されている情報は以下の通りです。

  1. 名前が三浦咲子
  2. 居住地が青森県十和田市
  3. 職業がエステサロン経営
  4. 子供が4人いる

殺人の疑いで逮捕されたのは、十和田市東二十四番町のエステサロン経営、三浦咲子容疑者(27)です。警察によりますと三浦容疑者は、29日午後11時半すぎ、同居する内縁の夫で会社員の和田恭平さん(30)を包丁で刺し、殺害した疑いが持たれています。

引用元:ABAニュース

三浦容疑者は、和田さんと子ども4人との6人暮らしです。三浦容疑者は過去に2回、和田さんから暴力を受けたと警察に相談していましたが、事件化は望まなかったということです。警察は、犯行の動機などについて詳しく調べています。

引用元:ABAニュース

まずはFacebookに関して調べてみました。三浦咲子というキーワードで検索したところ、全部で20件のフェイスブックアカウントがヒットしました。

三浦咲子のフェイスブック

しかし特定するための条件である4つのポイントに一致するアカウントは一つも確認出来ませんでした。同様にTwitter、インスタのアカウントでも特定することは出来ませんでした。

そこで被害者であり、内縁の夫である和田恭平さんのFacebookについて検索してみます。和田恭平さんは内縁ながらも身内ということで、仮にアカウントが特定することが出来れば、同時に三浦咲子を発見することが出来るかもしれません。

和田恭平のフェイスブック

すると青森県に居住している和田恭平さんのFacebookを発見することが出来ました。被害者であり、完全な特定というわけではないため、モザイクをかけさせて頂きます。

和田恭平さんのFacebookアカウントから、内縁の妻である三浦咲子のアカウント、もしくは顔画像が無いか調べていきます。

和田恭平と三浦咲子の会話

すると和田恭平さんのFacebookアカウントとメッセージを交わしている一人の女性が発見されました。「りらくさろん華」というアカウント。更に和田恭平さんは「りらくさろん華」に対して”さき”と呼んでいます。

この時点で三浦咲子の”さき”、職業がエステ経営という条件に一致しそうです。そこで”えすてさろん華”のアカウントを確認していきます。

miurasakikoの顔画像

すると芸能人顔負けの女性の写真が続々と公開されています。えすてさろん華はその名の通りエステ店、デンタルホワイトニングもしているお店だということがFacebook上で判明しました。

また、えすてさろん華のフェイスブックには美人な女性の顔画像と共に複数人の子供も写っています。他の写真には4人の子供が写っている画像も発見しました。

三浦咲子のフェイスブック

更に確定的な画像も確認出来ました。

三浦咲子のエステ広告

Facebook内には、経営しているエステサロンの広告画像も公開されています。広告画像の中に、エステサロンの住所が十和田市であること、更に苗字が三浦と記載されていることから、三浦咲子と特定するための4つのポイントを全てクリアした形となり、特定と判断しました。

miurasakikoの顔画像
引用元:Facebook
三浦咲子の顔画像3
引用元:Facebook

えすえさろん華のアカウント内には、非常に美人な女性の顔が写されています。この美人の顔画像こそが三浦咲子ということになります。さすがはエステサロン経営者。自分のお肌のメンテナンスにも抜かりないのでしょう。

みうらさきこの顔画像
引用元:Facebook

しかし美人過ぎて逆に怪しい。ここまで美人な人物がそんじょそこらにいるのでしょうか?ましてや人を殺害した犯罪者。確かに美人は怖いものという点では、昔から続いているものですが、あまりにも美人過ぎます。

過去に逮捕された美人の犯罪者についてはこちら

近年では整形やスマホ加工という技術も発展しています。三浦咲子が広告のために、しっかりと編集した顔画像を公開し、客寄せしている可能性も否定できません。

三浦咲子のすっぴん顔画像「出産時の写真も美人」

近年の女性のメイク技術は相当なもの。動画配信サービスであるYouTubeでもメイクのビフォーアフター動画は話題となっていますね。芸能人では、タレントの研ナオコさんやお笑い芸人の”ゆにばーす”はらちゃんのメイク動画も過去に話題となりました。

研ナオコのメイク前顔画像
引用元:研ナオコYouTube
kennaokoの顔画像
引用元:youtube
ゆにばーすのはらちゃんの顔画像
引用元:YouTube
ゆにばーすのはらちゃんの顔画像
引用元:ユーチューブ

ここまで女性の顔はメイクだけで変化します。もはや整形も必要ないくらいに顔が変化するのです。今回逮捕された三浦咲子も目鼻立ちがしっかりしている美人。メイクも映えそうな顔立ちをしています。

三浦咲子の顔画像
引用元:Facebook

実際三浦咲子のすっぴんはどれほど変わるのでしょうか?三浦咲子はメイクを取っても美人のままなのでしょうか?

miurasakikoのフェイスブック
引用元:Facebook

三浦咲子のフェイスブックには4人目の子供を出産した際の顔画像も公開されています。出産ということでメイクもそこまでしていないのではないかということで掲載しました。

しかし良く見るとまつ毛はしっかりと上を向いており、変わらず美人。三浦咲子の出産時の顔画像でもメイクは欠かさず行っていたことがわかります。美意識が高すぎです。

三浦咲子の加工なし顔画像

次に三浦咲子の顔画像に加工アプリ、もしくはフォトショ加工がされていないか調べてみます。近年の加工アプリの制度は非常に強力。最近では男性を容易に女性に変えることもできるほどです。

先ほどのお笑い芸人、ゆにばーすのはらちゃんも、メイクだけで大きく変化しましたが、更に顔加工まで行うともはや元の顔が跡形もありません。

ユニバースのはらちゃんの顔画像
引用元:ユーチューブ
加工アプリの変化顔画像

そして加工アプリでは、おっさんから美人女性に早変わりすることも可能です。こちらの美人女性の顔画像、どことなく三浦咲子さんにも似ていますよね。

三浦咲子のフェイスブック顔画像の中の顔画像も加工されているのでしょうか?一つ一つ確認していくと、気になるコメントが残されていました。

ミウラサキコの顔画像
引用元:Facebook

こちらの三浦咲子の顔画像。コメント欄には「加工なし、ノーマルカメラで撮影」という言葉が残されています。つまりこの顔画像は加工していないということですね。加工してなくても全然美人じゃないかと思いましたが、逆に捉えると、その他の顔画像は全て加工しているということですね!

三浦咲子の顔写真
引用元:フェイスブック

この美人顔画像も下降しているということになります。三浦咲子のフェイスブックアカウントは、プライベートの自分自身の美貌を振りまくためのアカウントではありません。あくまでもえすてさろん華の広告のためのアカウントです。

出来るだけ自分自身を美しく映すことで顧客を増やしたいという気持ちの表れなのでしょう。

三浦咲子の顔画像から整形疑惑を追及

最期に三浦咲子の美貌について調べる内容は整形疑惑です。芸能人もモデルもどんな女性も美人過ぎると疑いたくなるのが整形。三浦咲子は美意識が高いだけあって、整形、プチ整形をしている可能性もあります。顔画像から整形の痕跡がないのか調べました。

整形の代名詞と言えば、加藤紗里さん。その変化はすさまじくもはや美貌からはかけ離れています。

加藤紗里の整形前顔画像
加藤紗里の整形後顔画像

もはや誰?と言えるレベルですね。三浦咲子も整形を繰り返す場合、最期は加藤紗里のようになってしまうのでしょうか。三浦咲子の顔画像を確認していきます。

するとFacebookの画像にはホワイトニングのビフォーアフター画像が。そこで気になるのは歯が白くなったことよりも、下唇の右側が腫れていることです。三浦咲子は口元を整形したのでしょうか?しかし口元を整形したにしては片方だけ腫れていて不自然です。

警察によりますと、おととしに2回、「和田さんに暴力を受けている」と三浦容疑者から相談があったということで、警察は、暴力をやめるよう警告するなどの対応を取っていたということです。

引用元:NHK NEWS WEB

三浦咲子は、内縁の夫である和田恭平さんにDVを受けていたことが発覚しています。この口元はDVで殴られた後だったのでしょうか。少なからず整形の後というよりも殴られた後と考える方が納得できます。

三浦咲子は美人だけど酒癖悪かった

三浦容疑者は犯行前に酒を飲んでいたということで十和田警察署が犯行の動機や経緯などを詳しく調べています。

引用元:日テレNEWS

三浦咲子は、芸能人に負けないほどに美人。更に美意識も高い人物だったことは明らかとなりました。前々から「美に目覚める人が増えたらいい」と語っていたようです。

miurasakikoに対するコメント

精神的に弱ってる人は何も出来ないと思ってるんですか?
彼女はとことん美を追求して行動していました。
自分の行動により、美に目覚める人が増えたらいいとも言っていました。
ひがみか何かは知りませんけど、自分の親がこうなら嫌だって…別にあなたの親じゃないんだし関係ないですよね?
僻み、嫉妬、ちゃかしにしか見えませんよ。

しかし美人にもどうしても欠点があるようです。三浦咲子さんの場合、とんでもなく酒癖が悪かったこと。今回の事件も泥酔した延長戦に起きた一件だったのかもしれません。匿名掲示板では、事件が起きる1時間前にあげたインスタのストーリーでも泥酔でべろべろだったことが明かされています。

みうらさきこへのコメント

インスタのストーリーでも事件が起きる1時間くらい前にあげたやつ

酔っ払ってベロンベロンだったぢゃん

精神的に弱ってた?

そんなに弱ってたなら精神薬飲んでるよね?

薬飲んでたら酒飲めないよね?

弱ってるなんてないでしょ

三浦咲子のフェイスブックにはインスタのQRコードも載せられていたものの、反応しませんでした。おそらく現在は別のインスタアカウントを活用しているのでしょう。

三浦咲子のインスタ

追記:三浦咲子のインスタ特定「時間は戻らない」美貌に集まるファン多数

三浦咲子のインスタが特定されました。三浦咲子のインスタはメインアカウントとサブアカウントの2種類があることが発覚。サブアカウントは鍵付きとなっており、内容は確認できませんでしたが、メインアカウントは公開されています。

miurasakikoのインスタ

三浦咲子のインスタではFacebookよりもプライベートな内容が多く記載されています。中でも特に多かった内容は「酒が好き」ということ。三浦咲子は事件でも酔っていたように、年がら年中お酒を飲んでいたようです。

お酒大好き💕

…だけど、むくむしつまみ食べたくなるし💦体に良いことなんて一つもない😔💦💦

でも、好きなことは我慢しない🤞🏻


その分たくさん運動したり、筋トレやマッサージして補ってます😊🙌🏻


でも、体のため、週2回の休肝日もうけます😂😂😂がんばりまっす🤪笑

また三浦咲子はインスタライブも行っていたようですね。定期的なインスタライブの画像には「インスタライブ+酒=終」とも記載されています。三浦咲子のインスタにはお酒を飲んでいる姿が度々確認されており、まさに酒好き女子ということがよくわかります。

みうらさきこのインスタライブ顔画像

夜な夜なインスタライブを見てくれてるフォロワーのみなさん、

または通りすがりの方々、いつもありがとうございます🥺


元々熱いわたしが、酒飲みながらのライブで、ますます熱く語っております😂

どんな質問でも答えれるだけ答えるし、

しょーーもないことから、とんでもないやらかした事件など😂

たくさん好き勝手に喋らせてもらってます😚


21時ごろやること多いからみんなも一緒にオンライン飲みしましょ🍻💗

三浦咲子の酒好き顔画像

ワイン🍷💕
焼酎、ウイスキーよりポリフェノールあるし1日一杯飲めば体にいいらしいけど、

糖質高いし結局ボトル開けちゃえば体に悪い😂😂😂😂


なんでも「過ぎちゃ」ダメね👎🏻笑笑

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
お酒解禁🥂&ハピバ👑
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

こちらのインスタは2020年12月7日にアップされた顔画像。インスタ内容は誕生日を祝ってお酒を飲んでいますね。つまり三浦咲子の誕生日は12月7日ということになりますね。

しかしこれだけ酒浸りの画像が多く挙がっている中で、三浦咲子にはその美貌が理由なのか、たくさんのファンが「付き合ってください」「結婚してください」などのコメントが寄せられています。

三浦咲子のインスタコメント

クール可愛い

三浦咲子のインスタコメント2

すみません👏

こう言う言い方がどうなのかわからないですが、言わせてください‼️


良い女❤️

三浦咲子のインスタコメント3

人生一度きりですし、時間は戻らないからですね。

仕事も遊びも子育ても、120%でいいですね

なんとこれらのコメントは、事件が起きた1週間以内にアップされた顔画像の数枚に寄せられたファンコメントです。その中でも、「人生一度切り、時間は戻らない」というメッセージは皮肉にも、逮捕された三浦咲子の送る言葉となってしまいましたね。

今回三浦咲子の多くの顔画像から整形、メイク詐欺、アプリ詐欺などを検証しましたが、どれも美人。しかし「加工なし、ノーマルカメラ」とわざわざ書いてあった顔画像があったことから、基本的にはアプリ加工やsnowは使っていることが判明しました。

miurasakikoのインスタ顔写真

たまには加工させて😂💦
化粧が濃いんじゃなくてSnowだよ笑
今日はお仕事の休憩中にパシャり🌟

また三浦咲子のインスタには犯行に及ぶまでの決意や行動が秘められていました。

三浦咲子のインスタ詳細、占い師と出会う

青森県十和田市の内縁夫殺害事件の概要

引用元:ABAニュース
引用元:ABAニュース

十和田市で、内縁の夫を包丁で刺して殺害したとして、27歳の女が、3月30日朝、殺人の疑いで逮捕されました。

29日夜11時半すぎ、十和田市東二十四番町の住人から、「首のあたりを刺した」と消防に通報がありました。

駆けつけた消防は、この家に住む会社員の和田恭平さん(30)を市内の病院に運びましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。

警察は、現場の状況などから、消防に通報し、現場にいた和田さんの内縁の妻で、エステサロン経営の三浦咲子容疑者(27)を、30日朝早く、殺人の疑いで逮捕しました。

引用元:NHK NEWS web
  • 犯行現場は青森県十和田市東二十四番町の自宅
  • 時刻は3月29日の夜11時過ぎ
  • 被害者は三浦咲子の内縁の夫である和田恭平さん
  • 刃渡り20センチほどのパン切り包丁で殺害した疑い
  • 加害者はエステサロンを経営している三浦咲子
  • 和田恭平には複数の傷が確認されている
  • 三浦咲子はおととし、2回DVの被害届を警察へ提出していた
  • 三浦咲子は以前から精神的に病んでいた

こちらの事件に関しまして情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄・お問い合わせよりご連絡を頂ければ幸いです。

三浦咲子の出身校特定

三浦咲子のインスタにオカルト写真確認!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました